今年のGWは

久々に娘と息子家族と一緒に過ごしました(≧▽≦)

 

なかなか一緒になる日がないので 今年は早めに予定を聞き

集合出来ました♡

 

唯一高校1年の孫は部活の練習で来れなかったのが

残念でした・・・

 

 

今まで皆が集まる時は 家で手作りしていましたが

今年はお寿司とピザを取り手抜きしました(笑)

 

娘が気を遣い

『もう何も作らなくていいよ~』と

 

ピサはお店の手違いで間に合わず

この後配達されました

 

 

 

集合写真です!

お嫁ちゃんが撮ってくれたので写っていませんが~

 

 

海老フライと・・・

 
 
 
 
 
サラダ・・・
あと 湯葉のお吸い物だけ作りました(*^▽^*)
 
 

 

 
 
 
息子からのお土産・・・
 
ー晴日(せいじつ) Special Yellー
 
純米大吟醸 超限定無濾過生原酒 2023

 

 

 
販売店限定品!だそうで
なかなか手に入らない高級なお酒です
 
 

 

 

新たな旅立ち 集大成といった
「ハレノヒ」を迎える季節に
少しでもその節目に寄り添い 背中を押せる一助に・・・
ラベルには「翼」と「太陽」を希望を込めてあしらい
かつてない困難な一年を生き抜いてこられた 
全ての皆様の 新シーズンに 幸あれ☆
 
日常をオケージョナルに彩ります♡
 
(裏ラベルより)
 
開栓時大きな音と共にシュワ~キレの良さ
軽い炭酸水の様な印象
ほのかな甘さがあり飲みやすい
 
コンセプト通り
晴れやかな気持ちになれるお酒です
 
 
 
食後は娘からの手土産のケーキで
デザートタイムです
 
写真も落ち着いて撮れば良かったのですが・・・
皆を待たせてしまったので
雰囲気だけでも伝われば~(;'∀')
10個も買ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

~軽井沢のお土産~

 

 
今年 中一になったYちゃん
昔から絵を描くことが好きで・・・
 
私の横でノートを取り出し サラ~ッと描いていました
今どきのアニメっぽい絵☆彡
吹奏楽部で頑張っています
 
しっかりとした意見を言い
我々の頃と大違いです!

 

 

 

いつもはlineビデオで話すだけですが
会って色んな話が出来るのは刺激にもなり
とても楽しいひと時でした
 
まだまだ元気でいなくては~と思いました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一足早く 母の日のプレゼントも頂きました
 
 
まだ今日は 昨日の余韻が残っています。。。
 
あ~~~楽しかったな( *︾▽︾)