いつも野菜を頂く友人とパン屋さんでランチしました

 

徒歩20分位ですが 丁度良い運動になります

 

 



入口には大きなクリスマスツリー

 

 

 

 





この雰囲気 落ち着くのですよね!(^^)!





コロナになる前から
読書しながら
一人気ままに過ごすのが
至福の時でした。。。

ところが~
家族連れなど多くの客でザワザワし出し
時にはカウンター席しか空いていない事も~

楽しみを奪われた形で少しショック(^_^;)
 

今回は 時間をずらして~

 

久し振りに会ったので2時間も居座っちゃいました(笑)

ここはあまり感染対策をしていないので
距離が近いのが難点ですけれど・・・

 

 


 

久しぶりに行ったら~

今まで100円のコーヒーが150円に値上がりしていました

でも 他に比べれば安いです

 

ひと口かぶりついて

写真を撮り忘れ慌てて撮りました

中には ゴロゴロのジャガイモが入っていて

私のお気に入りです!

 

しかもPayPay20%還元中でお得でした(^_-)-☆

 

久し振りに 楽しいひと時を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡