ファントム、大劇場千秋楽、おめでとうございます。
皆さま無事に千秋楽を迎えられ、本当に良かったです。
皆さま、お疲れ様でした。

本当に素晴らしい舞台でした。

私、今日初めてBパターンを観劇しました。
私はAが好きです。
彩凪さん、黒い衣装だったせいか、より細く見えました。お疲れ様です。彩凪さんショレも、なんだか可愛いくて惹かれましたが、彩凪さんは伯爵がお似合い
アラン ショレは、アーサが似合ってるかなと思いました。アーサ伯爵も素敵でしたよ

シャンドン伯爵の歌って、とっても音程取りにくそうで、歌いにくそう。それなのに、お二人共、素敵でした

きぃちゃん、オーディションのところ、歌い方、変えたんですね。今回のライブでは、きぃちゃんの素晴らしさを改めて感じました。この方、性格が可愛いんですよね、きっと。舞台って、本当に人柄がでます。可愛くて可愛くて、だけど実力者で。素敵な歌声、千秋楽まで、ありがとうございました。

この舞台、キャリエールのだらしなさとか、クリスティーヌの幼さとか、エリックの不思議とか、色々あります。しかしながら、今回のライブを見て感じたのは、エリックの純粋さ。エリックの『愛』『優しさ』
をあちこちで感じました。

満遍なく見れて、楽しませて頂きました。

望さま、私もライブ見てみたいなんて、可愛い😍

幸せな時間でした

一月の東京公演まで、望さまは、来週のタカスペもあり、お忙しいと思いますが、ご自愛下さいませ。

お茶飲もうと思い、頂いたお茶の箱開けたら

何という幸せ
何という偶然

美味しく美味しく頂きました🍵