今日は久しぶりの東京ニコニコ
2泊の予定が急遽3泊に!ひとりだったから空港〜ホテルまで電車や道順いつもより念入りに調べた。
ただ最寄駅に着いた時出口を間違えてホテルまでたどり着くのに時間がちょっとかかってしまってガーンあーやっぱりダメダメだショボーン


チェックインの後はホテルのパティスリーに行ったりコンビニで水分確保。

ちょっとお部屋でゆっくりして16:30過ぎに外出女の子



ARASHI  SPECIAL SHOOTING “5×20”

まさか当選するなんて思ってもいなくて、初めての「ひとり東京」ですニコニコ



円陣の掛け声が聞こえた途端にドーム内それまで以上に盛り上がって笑い泣き

嵐さんにとっても私たちファンにとってもすばらしいコンサートだったなぁと照れ

こういう時に参加できてホントによかった。


いいこともあるんだなぁって思いました笑い泣き