こんばんは。

ようやくコロナから解放されて、日常が戻ってきました。


2021年7月20日に、手術しました。

あれから3年。

入院中は、東京オリンピック開催中でした。

オリンピックの話しをしながら、リハビリを頑張ったなぁ。とか、入院生活をいろいろと思い出します。

1人で歩けるようになり、7階の売店へ。

テラスがあり、売店で買ったコーヒーを飲みながら外を眺め、行き交う人たちを見て、この人たちは癌じゃなくていいなー。何で私は癌なんだろ悲しいなんて、街を行き交う人たちに対し、妬ましく羨ましく複雑な気持ちになったのを思い出します。


手術→TC→ゼジューラ。

ゼジューラ3年目です。

血液検査は、ずっと貧血気味ですが、何とかゼジューラを継続しています。

8月は、CTです。怖いなー悲しい


風鈴金魚風鈴金魚風鈴金魚


今年はいろいろ行ってみよう。と、

入谷朝顔まつり。浅草ほおずき市。に続き、

川崎大師風鈴市へ。

平日ということもあり、人はまばら。

とにかく暑い太陽

お詣りをして、すぐに休憩お茶

くず餅とかき氷カキ氷美味しかった飛び出すハート



大師様に、自分と同病で頑張っているブロ友さんのこと。すべてが良い方向に進みますようにと、しっかりお願いしてきました。


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


子どもたち、夏休みに入りました浮き輪

部活や塾で、なかなか忙しい毎日です。

とにかく暑さ対策‼️

いろいろ工夫して、体調に気をつけて過ごしたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大好きなブロ友さん。

いつも応援しています。

これからも一緒に頑張りましょう。


皆さまの治療が奏効しますようにクローバー

穏やかな毎日が過ごせますようにクローバー