こんばんは

暑かったり、急な雨だったり…

不安定なお天気が続きますね。

何を着ていいやら…💦


相変わらず、下書き保存ばかりで投稿まで時間がかかってますガーン

楽しかった時間を順番に指差し


コーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツ


4月のリアルお茶会でお会いしたブロ友さんと、ランチに行きましたハート

素敵なお店を予約してくださり、ありがとうございました飛び出すハート



どのお料理も美味しかったです。

桜海老の炊き込みご飯と、よもぎのアイスが、特にお気に入りです目がハート

治療のことはもちろん、旅行のお話しなどなど、楽しいお話をありがとうございました✨


美味しいハート楽しいハート時間でした。

焼きたてのパン🍞美味しかったですピンクハート

ありがとうございました!ぜひまた目がハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


最近は、帰ってきたあぶない刑事🎬を観たり、

元町でランチをしたりロゼワイン

(小学生の時にドラマを観て以来、タカとユージに夢中な私です銃キメてる)

私は田舎育ちなので、ドラマで観る横浜はキラキラした素敵な大人の街。私も大人になったら行ってみたいな。海を観ながらカクテル🍸とか飲んだりして…なんて、妄想をしていましたw


元町ランチ🍝

私は、エビのトマトソース。娘は、たらこクリームスープパスタ。見た目はラーメンw

パスタはもちろんですが、サラダ(お店オリジナルドレッシング)も美味しかった飛び出すハート

横浜に憧れまくりだった私に、約30年後、憧れの横浜元町でランチしてるよー!(娘と一緒だよー)と、伝えたいキューン


アンティークなインテリアの店内。落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


いろいろなことがあって、心がザワザワしますが、自分の気持ちに上手く付き合いながら、日々過ごしていきたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


皆さまの治療が奏効しますようにクローバー

穏やかな毎日が過ごせますようにクローバー