こんばんは🌙


最近は体力の低下をものすごく感じていますネガティブ仕事は週3日ですが、仕事の後はヘロヘロ無気力

朝のお弁当、夕飯、掃除洗濯。やることはたくさんありますが、なかなか体が動かずガーン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


先日、初バスツアーへ🚌

ミステリーツアーという、当日までどこに行くかわからない感じですが、小出しの情報で千葉だろうなと…。予想通り、千葉でした🥜

大雨でした…

強風の海ほたる台風


初めて行った、マザー牧場は、雨風がすごくて外にはいられないアセアセ先月生まれたひつじちゃんをチラ見して、すぐにレストランに入り、コーヒーコーヒーで出発時間まで時間つぶしコーヒー

その後も雨風の激しい中、いろいろと巡りました🚌

ランチは、選べる丼もの。

海鮮丼や鰻丼など、種類はいろいろありましたが、私はステーキ丼にしました。期待していませんでしたが(笑)なかなか美味しかったですスプーンフォーク

その後、いちご狩りやはちみつ工房へ。

行く先々、バスツアー専用のお店なのね。と思うくらい次々と大型観光バスが到着🚌

案内された、いちご狩りのビニールハウスは、もう食べ尽くされた感…泣

収穫済みの苺が用意されてたので、苺はそれなりに食べれましたが、いちご狩り感はあまり感じなかったです🍓



母の日バスツアーだったので、カーネーションの花束付きでしたハート

お花好きなので、嬉しかった飛び出すハート

びわやメロンなど、たくさんおみやげもあってウキウキでした音符

初めてのバスツアー、お天気には恵まれませんでしたが泣楽しい時間でした音符 

また魅力的なツアーがあったら行きたいですピンク音符


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして、一昨日はブロ友さんとランチでしたハート

とても楽しい時間飛び出すハート

またブログに書きたいと思いますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


皆さまの治療が奏効しますようにクローバー

穏やかな毎日が過ごせますようにクローバー