こんばんは。

冷たい雨が降ったり、蒸し蒸しと暑かったり、

体調管理が難しい毎日ですねタラー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


先週、初ハマスタ行ってきました

懸賞のチケットが当たり音符(引換券なので当日、並んで交換しました。ウィング席でした)

ベイスターズvsジャイアンツの試合。

野球好きの長女と行ってきました野球


推しの度会選手のタオルも購入して準備万端⭐️

度会選手は、ドラフト指名を受けて、本当に嬉しそうに涙している彼の姿に、おばちゃんズキュンと心掴まれました目がハート飛び出すハート


実のところ。我が家は巨人ファン知らんぷり

ジャイアンツとの対戦は複雑な気持ちでしたが、(席は、ベイスターズ側)久しぶりに球場で聴くトランペットの音と声援に、ビールを飲みながら(天井が抜けてる球場のビール最高!!)楽しい時間でした野球




BLUE⭐︎LIGFT SERIES 

球場がブルーに染まりました。

ジャイアンツの応援席はオレンジ。

とってもキレイ⭐️


次の日は学校の娘。

遅くまでいるのは明日にひびくので、後ろ髪ひかれながら、6回裏で帰宅…🚃

8回に度会選手、満塁ホームラン打ったー泣き笑い

観たかったー泣き笑いタオルふりたかったー泣き笑い

今度は、時間の余裕をもって観に行きたいと思います指差し


すごく久しぶりの野球観戦でした。

最後に球場で観戦したのは、20代で結婚前でした!野球好きの女友達と神宮球場で観戦したのをおぼえています⚾️

娘と野球観戦できるとは、その時は夢にも思わなかったので、すごく嬉しかった飛び出すハート


指輪香水指輪香水指輪香水


我が家のGWは、お姉ちゃんが部活だったり、私が家族の態度にキレまくったので、お出かけも何もなしですムカムカマジムカつく!

誕生日のことがあり、何も期待しないことに決めてたので「母の日は何か欲しいものある?」とか聞かれても、はぁ⁈何言ってんの?という気持ちにしかならず…w

新しく買った子どもたちのタオルケット代を払ってくれと頼みましたw

なーんも期待してないから安心してねー!と言う感じです指差し


でもでも、何も無いのは寂しいので、母の日バスツアーに申し込みましたハート楽しみ音符


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


皆さまの治療が奏効しますようにクローバー

穏やかな毎日が過ごせますようにクローバー