この投稿をInstagramで見る

「子育て&マネーお勉強会」 @bacchanalia.french さんで開催。 美味しいランチつき! 今日から始まりました! お声かけいただき、ヨガ時間を担当させていただくことになりました。 有り難いご縁です。 40分程のチェアヨガで子育てママさんのリフレッシュタイム🧘‍♀️ 身体があたたまった 呼吸がしやすくなった  と嬉しい感想です😊 子育てで大切なこと、子育てをしていく中で必ず必要になるお金のこと、 ポイントをとてもわかりやすくお話してくれる勉強会。 子育て中の私も、子供の性格をじっくり思い返したり、これからかかるであろう学費に焦ったり💦 日程追加で11/7(土)も開催します! 府中界隈の子育て世代のみなさん、お気軽に参加してみてくださいね! もちろん西東京エリアからもご参加できますよ! 近いうち、西東京市でも開催できたらい良いな^ ^ #府中市 #府中ランチ #府中ママ #子育て #子育て応援 #子育て診断 #子供のトリセツ #ファイナンシャルプランナー #バッカナリア #ヨガインストラクター #チェアヨガ #西東京市 #東伏見 #dragee_ageless_life

ヨガ・ハイフ・美容鍼*DRAGEE西東京市東伏見(@dragee_ageless_life)がシェアした投稿 -