ほっちゃんと双子さん。 | 日本。。台湾。。上海。。どこに落ち着くのかなぁ☆

日本。。台湾。。上海。。どこに落ち着くのかなぁ☆

2006New Zealandで出会った台湾人の彼と2010結婚♪
夫&ほっち(わんこ)と共に平和に上海生活中です。

なかなか仲良くやってくれてますウインク


ツンツンされたり
{2FC8CBB1-033A-46AE-8E7C-29D2AEABFFBB:01}
耳ーー!ってなったり
{4A9DC072-E63B-4219-A18A-179442A23080:01}
肩叩きしてもらったり
{63AC8776-A2F8-4E52-BDCE-29A156EDF30E:01}

双子さんのおもちゃはほっちゃんにとっても魅力的なようで
オーボールとか取り合って遊んでたり

でも、お昼寝の時間とか
私がずっと見てられない時とかは
ほっちゃんにはサークルで休んでもらったり
まだまだ我慢させてる部分もあって可哀想だけど
2人に意地悪せずに仲良くしてくれて
ありがとう!
もうちょっと大っきくなったら
私の代わりに子守してくれるかしら~照れ
{B9821A90-40F7-4A1F-BD62-44958673CD87:01}