https://minne.com/@Kijikodon きじめめ - 作品一覧 


6色のお花付きスマホショルダーストラップ。


⁡⁡⁡⁡先週の日曜日ゲリラ豪雨にあい濡れてしまい月曜日から熱が出てしまい昨日まで寝込んでいました。


⁡⁡⁡⁡そんな熱が出た月曜日に、なんとフリマアプリでこのスマホショルダーストラップの注文が。

⁡⁡⁡⁡minneと違い納期が7日かという短期間しかなく、手間がかかるので熱が下がらなければ作れない作品。

⁡⁡⁡早く熱下がってくれ〜と願ってましたが、やっと納期ギリギリの今日作り終え出荷間に合いました

⁡⁡(〃´o`)フゥ…⁡⁡⁡⁡


手間がかかるのは2枚目の花パーツ作り。⁡⁡いや〜体調7割回復段階の病み上がりにはホンマキツかったです😅⁡⁡⁡⁡ 


#花パーツ #スマホショルダーストラップ #パール調 #パールスマホショルダーストラップ #スマホストラップショルダー #スマホストラップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドスマホショルダーストラップ #minne #minneで販売中 #きじめめ


https://www.instagram.com/p/CxS7d0-POeF/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==