ぽってりフラワー☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻ぽってりフラワー


早くも9月突入…あっという間
年末がきそう絶望
先週はテミンワルツスタート@
本国2daysお疲れ様(6▿6!) 




先週末私は別界隈オタ活でバー
イベ参戦@東京ダッシュ
台風10号が心配でしかなかった
ですが無事開催中止は回避うずまき
電子チケは動的QRコード掲示で
入場時座席判明…7列ど真ん中で
見やすくて最高の座席で大満足おーっ!
去年も4列で良席でしたが(画像下)
端だったのでニコニコ

通路側の端だったので降りてきた
ら激近&帰り際ロビーでお見送り
有り(確実目線貰える)と感無量の
イベント最&高でまだ余韻泣き笑い
別界隈推しも昔から推しているの
でオタクやめられない楽しすぎる
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
匂わせ一切しないし(意味深)それ
発信する言葉がちゃんと刺さる
&Kポに比べたらチケ代安く感じ
てしまうコスパ高爆笑




強風だとすぐ止まるゆりかもめ()
は往復平常運転で良かった照れ
何か今年台風多いなー10月のテム
コン福岡の時台風とかやめてくれ
絶対笑ううさぎ
会場の最寄り駅から見えた勝どき
のタワマン夜景(見て満足ww)夜の街ダウン
次は多分冬かな…今回友人は来ら
れなかったので次また一緒に行け
るといいな音譜




今日も時差含むSHINee関連事

備忘録からですメモ

明日発売のオニュミニアルバム

「FLOW」ハイライトクリップ

やティザーなど映画カメラダウン

TWICEのジョンヨンちゃん&

つみんとのダンチャレどれも

可愛うさぎヒヨコ




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        



CD形態&本国ポップアップグッズ

詳細も(*˘︶˘*).。.:*♡

アルバム発売を記念してPhoto

ism✖︎ONEWフレーム全店舗で

撮影可(9/30まで)カメラ音譜

右矢印店舗検索(公式サイト)

フーディオニュあまり見ないの

で珍しくて良き二重丸





ダイヤグリーン画像元右矢印    

 

 

8/31(土)は斗山ベアーズvsロッテ

ジャイアンツ戦始球式@蚕室野球場

登板お疲れ様ー野球

オニュの始球式は初見でしたが新鮮

キラキラ

ミノは8/31(土)オリンピック公園

で開かれたオウリムマラソン大会

で走って演劇の練習してテムコン

行くいう体力どうなってるの定期

煽りww

ミノもお疲れ様でした走る人メラメラ




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        




ダイヤグリーン引用元右矢印🦊

 



ダイヤグリーン画像元右矢印        



テミンMV撮影ビハインド写真

カメラ下矢印

改めてカムバ活動お疲れ様でした

*。♫.((‘艸’〃))。♫.*

ダンサーバダさんのYouTube
リストにまとめてくれているMV
パフォーマンスVer.&ビハインド
などのコンテンツ動画映画

右矢印        


インガ&ディスパ公式写真カメラダウン
追加写真はサムネ(3つ)クリック
で沢山UPされていたおねがい
インガはいつの間にかWOWOW
エムオン!も時差放送終了して
いて残念ガーン

右矢印     








ダイヤグリーン画像元右矢印            

 


ELLED EDITIONのテミン

追加写真カメラ下矢印

このグラビアビジュ爆発していて

しんど(2回目)ニコニコ




ダイヤグリーン画像元右矢印👼



週末はテミンソロコン2days@
韓国・インスパイアアリーナから
ワルツ開始カラオケ下矢印
インガホットステージ1位もおめ
とう拍手お祝いウエディングケーキ
「Horizon」MVティザー映画ダウン
近々フル公開かな口笛



ダイヤグリーン画像&動画元
    右矢印            


 ※セトリ右矢印🎵



レポや流れてきたファンカム観た
個人的感想鉛筆ダウン
例の件で色々思う事があるのは今
も変わらないけどテミンのパフォ
は最高なので観られるのを楽しみ
にしています(あと少しで会える
のにまだあまり実感ない人)カラオケ
 



ペンラ制御あるのですねー(公式

設定アプリあるからそれはそう)
送料高っピリピリとなって迷ったけど
福岡2日目チケお譲りしてくれる
方と一緒に買おう!となって送料
折半で購入してくださった…東京
初日行くらしいので会場で受け
取り電球
1人6,700円位と1本購入よりは
少しお安く買えたけどペンラ自体
は5,000円以下なのでショックㅎㅎ
トレカ付いてないのが、、ですが
落ち着いた頃メル狩るかニヤリ左矢印

SHINeeのペンラも使えるみたい
ですが制御はされないので(当たり
前)動画観たらペンラ演出まとまり
なかったな汗うさぎ
この前のSHINeeコンは制御可能
ペンラ以外持ち込み出来ても点灯
は禁止でしたねそう言えば真顔

事前購入会場受け取りアプリとか
あるのか不明&並びたくないなど
色々考えると面倒&公演前に確実
届く安心感買っておいたショック
SWJは事前連絡含め至れり尽く
せり感あったからまだ今の日本
公式に慣れない( *´艸`)



8/31販売終了のため画像(左)
   リンク無効



SHINee日本公式のSeeK予告
写真カメラ下矢印… オンテムのソロ活
掲載されないのはわかるけど
SHINeeの日本LIVEがあったら
その時は載るよねさすがに照れ
更新お知らせ来たけどテミン
個人FC入会中だしグループでの
ライブも今現在未定なので正直
更新迷い中(テミン兵役一旦
退会し入り直した人)長音記号2




ダイヤグリーン画像元右矢印📗



キー君レギュラー番組・MBC
スタ&ミノストーリー一部&
テミンバブル通知手紙カメラダウン




話は変わり…
最近ネットで購入した十字架
ネックレス十字架下矢印
整理していたらブルガリキー
リングネックレス出てきた(懐)爆笑
キラキララインストーンのも最近
使ってなかったけど状態良いので
また使う泣き笑い




先週実家から届いた新米ダウン有難い
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ
地域差あるみたいですが近隣店舗
は未だ品薄状態…新米が流通して
早く安定しますようにダッシュ



 
ある日の夕飯ですナイフとフォーク

ナイフとフォーク酢豚・めかじきの照り焼き・冷奴・
   蒸し鶏のナムル・ご飯・お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週の個人的要チェック番組は…
クリップ9/4(水)22:30〜「ウマチュン」
クリップ9/7(土)21時〜『有吉の夏休み 
SHINee関連ではないですが毎年
観ているハワイ大好きマンやしの木ハイビスカス
現在行く気も失せる円安ドル高で
5年行ってないですが最後に渡航
した時は$1.00=110円台だった
記憶ガーン
せめて120円くらいになってくれ
(今まで行った中で一番円安だった
時でそのくらい)お金¥




今週の公表済みソロ活予定は…
宝石ブルー9/3()オニュミニアルバム
 「FLOW」発売(18時音源&MV
   解禁)
音楽番組出演はないみたいですが
今は動画コンテンツも多数あるし
全然OKカラオケ

オニュゲスト
宝石ブルー9/5(木)A.M11時〜KBS Cool 
宝石ブルー9/5(木)20:30〜SBS POWER 
宝石ブルー9/6(金)22時〜KBS Cool FM
    RADIO」
宝石ブルー9/7(土)オニュ野外フェス
※オニュ出番20:10〜
   21:00予定

宝石ブルー9/7(土)テミンワルツコン

   「Ephemeral Gaze」@

   マレーシア/クアラルン

   プール(現地時間19時〜)

※会場右矢印Malawati Indoor 

     Stadium


オニュラジオ出演&野外フェス&

テミン出国空港写真楽しみスター






明日9/3(火)はテムコンチケFC

2次先行当落発表も(18時頃〜

順次)真顔

1次で落選した東京2日目&3日

…ダメ元で探してみた結果両日共

お譲りしていただける女神様2名

降臨大感謝(*≧∀≦*)ㅠㅠ

コンビニ払いにしているのでもし

2次当選していても(期待薄)流し

ますくるくる

とりあえず全日確保出来ましたが

何があるかわからないので(入場

するまで不安な心配性)無事参戦

出来ますようにニコニコ





それ更新します 完了


iPhoneからの投稿