うずまきキャンディこんにちは♪(*゚ェ゚*)ゝうずまきキャンディ


今日から7月突入(早)カキ氷風鈴
テミンセンイル月でもあるウエディングケーキ
北海道旅行から帰ってきて再び
いつもの日常に…楽しい時間は
本当あっという間泣くうさぎㅠㅠ
次回の旅行のため(予定は未定)
オタ活のためやるべき事頑張り
ますニコニコ





今日も時差含むSHINee関連事
備忘録からですメモ
オニュ公式写真のオニュが機内
から撮影した空の写真カメラ綺麗
窓側だとつい撮りたくなるよね
ーわかる(誰)虹飛行機虹
「DREAM CONCERT WORLD
 IN JAPAN 2024」は8/11(日)
にオニュ出演発表確定カラオケ
前日大阪でウォタボム出演から
の翌日ドリコンとキー君は神戸
にいますが会う時間はなさそう
かな(๑>◡<๑)



ダイヤグリーン画像元右矢印    

 

 

日本ペンミ時のVlog良すぎる

んだけどオニュ可愛照れ

十三の天麩羅屋さん訪問の映像

もଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ㅋㅋㅋ

ペンミ楽しかったな(余韻)おーっ!

新幹線新幹線乗ったり駅弁食べたり

右矢印厚切り黒豚角煮めし鹿児島産

黒豚なら美味しかったに違いない

&機会があれば食べてみたいお弁当

一部でも日本で過ごした日常を

見られて嬉しい&有難いうずまき


そして今日13時にFC開設お祝い

うさぎのロゴ可愛い&テミン同様

第1期会員は実物会員カード他

豪華キット付き…近い内にJP

FCも開設されそうですしイル

活も期待(ソロコン切望)ブルーハーツ




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    


 

キー君日本オリジナルシングル
Tongue Tied音源
先行配信開始スマホルンルン右矢印🎵
LIVEでダンスありで聴いたら
更に良さげ&どちらかというと
「Fresh」の方が好みだったか
音譜ㅋㅋㅋ



ダイヤグリーン元記事右矢印🦊



キーランドグッズダウンはアプリで
事前購入会場受け取り分見たら
売り切れ少なめ在庫はまだ余裕
ある模様電球
STOREでも発売中ゆめみる宝石




ダイヤグリーングッズ画像元(詳細)右矢印🦊



そしてテミン本国ペンミ追加詳細
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!ヒヨコ下矢印
FC認証は前回発売時した人は追加
認証不要との事明日7/2(火)20時
〜FC先行チケ発売スマホ

公演回数的には7/12(金)1回追加

なのでまた即完売の予感しかしな

いのですが長音記号2

7/14(日)が第1希望で前回取れな

かった時点で既に行く気半減して

しまったけど一応挑んでみようか

な…7/14(日)16時のオーラスは

オンライン配信あるみたいでそれ

は朗報꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


※配信購入先(日本語)

   右矢印💻




ダイヤグリーン引用元右矢印    

 

 

ただ7月〜インパのグローバル

会員もチケ購入前本人確認要に

になるらしく血ケッティングの

前にやっておかないといけない

みたいですが案内は出なくて

現在発売中のセブチのは出て

きた長音記号2ダウン


※追記

発売中のアーティストページから

本人認証ボタン出てきてそこから

でも可能みたいなのでやってみた

ら永遠にエラーが出てパスポート

読み込めないし大あくび

問い合わせた方によるとインパ側

のエラー発生中とかもう既に色々

面倒汗うさぎ左矢印

時間置いてやってみよスマホ

その前にパスポート情報とか

旅行会社かハワイ渡航ESTA

申請時くらいしか漏らした事

ないんだけど(怖)うーん









6/28(金)つみん金浦空港出国右矢印

羽田空港入国飛行機ダッシュ

友情リングなのに結婚指輪みたい

指輪に見えるのやめたい爆笑





    



オニュはフェス当日入国からの

当日帰国という日帰り海外出張

ハードスケ&テミンは昨日帰国

&ミノは今日帰国かな??




ダイヤグリーン画像元右矢印            

                           

                   

ダイヤグリーン動画元右矢印            

                       




先週末のソロ活@日本カラオケ下矢印






韓国バラエティ番組「遊ぶなら何

する?」@MBC・SHINeeゲスト

公開収録分が6/29(土)放送テレビ

公式UPのSHINee出演部分フル

動画有難い二重丸

SHINeeには次いつ会えるのか

な(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ダイヤグリーン画像元右矢印        



キー君レギュラー番組・MBC

キー君のパリ写真素敵フランス
ミノジムのインスト位置情報で
ホテルバレバレww
テミンバブルの電話で今月嬉しい
お知らせがあると思うというスポ
夏以降忙しくなりそうな感じの
スポだったので突然くるであろう
お知らせ全力待機…極力単独スケ
にお金落としたいニコ
ホテル客室でのセルカ有難うだけ
テミンも絨毯でバレバレなんよ
(いつものホテルとは違いました
がミノと同じ宿で何か安堵)泣き笑い





話は変わり…

先週の北海道旅行の大まかof

大まかな写真カメラダウン

2日目は札幌から少し遠出して

リボン旭山動物園

リボン白金青い池

など車ダッシュ

パッチワークの路は車窓から
観るだけでも癒された…ただ
はまだ見ごろではなかった
残念\(//∇//)\霧
北海道は過去道北以外は行った
ので(離島除く)全て再訪問でし
たがかなり久しぶりだったので
新鮮でしたおねがい





このメロンシェイク美味しすぎ

てもうまた飲みたいジュース

メロン今丁度旬みたいで糖度が

高い富良野赤肉メロンがゴロ

ゴロ入っていて最高ピンクハート






帰りの新千歳空港で食べた

白い恋人ソフトクリーム(2階/

JAL PLAZA出発ロビー売店)

ソフトクリームダウン

色んなお店のがありましたが

結局これにした(味は勿論美味

&カップなのも食べやすくて

良い)パフェ





量多めなのにこれで400円は

はコスパ高 (๑ÖㅁÖ๑)♡






向かいのお店で見かけたISHIYA

=石屋製菓発売のどら焼き(新千歳

空港限定)下矢印バラ売りだったので

旦那と1個ずつ購入…まだ食べて

いませんが基本北海道のお土産

ハズレがないのでこれも期待しか

ない꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ






3階の国際線への連絡通路

(スマイル・ロード)にある

チョコレートRoyce' Chocolate World

宝石赤ハローキティハッピーフライト

宝石ブルードラえもんわくわくスカイパーク

も今更ながら行ってみましたが
ロイズのパン屋さんもあった食パン
レポ書く時にまた写真UPします
(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)








今週のSHINee個活スケは

またまた日程被りまくり…

クリップ7/4(木)オニュペンミ@フィリピン

   ・マニラ/New Frontier Theater

 

クリップ7/5(金)テミン台湾・高雄啤酒

   節口@高雄ドリームモール

   前広場出演

※タイムテーブル右矢印🎤🍺

40分出演(予定)と長めなの良いうずまき


クリップ7/6(土)ミノウォタボム@ソウル

   18:35〜19:05出演 

クリップ7/7(日)テミンウォタボム@ソウル

   20:35〜21:05出演

※タイムテーブル右矢印💦💣
テミンは去年出たから大体わかる
けどミノの初ウォタボムひそかに
楽しみ炎ㅋㅋㅋ



今週もソロ活各々ファイティン
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*.。





それ更新します  完了



iPhoneからの投稿