リボン☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻リボン


関東はまだ梅雨入り前ですが既に
真夏日が多くて暑い&最推し事で
たまにモヤっとしながら(意味深)
情緒が忙しオタクの1週間は
あっという間ニコニコㅎㅎ





今日も時差含むSHINee関連事
備忘録からですメモ
オニュペンミ@JAPANの記事
の写真カメラダウン
良い表情&ハーパン可愛照れ
両方ソウルペンミでしたが
時差で日本語字幕付いていた
有難いうずまき





「marie clarie KOREA」6月

号のグラビア改めてイケジンギ

炸裂してるキラキラ




ダイヤグリーン画像元右矢印        

ダイヤグリーン動画元右矢印        







ダイヤグリーン画像元右矢印        


※ファンカムフル

   (40分)右矢印🐰





ダイヤグリーン動画元右矢印    



6/26(水)キーくん日本オリジナル

シングル「 Tongue Tied」配信

開始で今日0時〜ティザーUP開始

&8/7(水)発売音盤CDジャケ写

公開カメラダウン

ちょいちょいコムデがいるの可愛

トイプードルラブラブトイプードル

日本オリジナルシングルCDですが

デジタル先行発売の流れが本国の

カムバ感爆笑ㅋㅋㅋ




ダイヤグリーン画像元右矢印     




7/31(水)開催合同コン「UTO 
@Kアリーナ横浜にミノ出演カラオケ
SJメンバーも出演するのですね
平日お昼12:30〜の1部に出演
は主婦層狙いです?w
2部の方にはイリチル出演とか
主催とSMはどういう関係なの
(謎フェス)爆笑



ダイヤグリーン引用元&元記事右矢印    



来月開催の本国テミンペンミ…

会場のアクセスも良いし行こう

かなという気になってきて先週

血ケッティング挑んでみたのです

が撃沈爆笑(笑うしかない)絶望

20時に入った瞬間7万人近くの

待機人数とかえ無理オワタと思い

つつ一応待機(因みにインパなの

でVPN回線は繋がず)長音記号2


やっと繋がった20:38には既に

3回公演全て全ブロック真っ白

で座席選択不可(完売)zzz

X見ていたら20:30時点で既に

売り切れてたっぽくてキツ汗うさぎ

ペンミだからと正直ちょっと甘く

みていたのですがテミンの集客力

恐るべし6○6!!! ㅠ0ㅠ 

左矢印今更。






6/14(金)の一般発売も20時に

入るも7万台からの1分後に激減

意味不明…20:09に座席探して

もまぁあるわけない泣くうさぎ下矢印

キャンセル出ないかたまに探し

てはいますが一日中張り付いて

られないのでそれももう運だし

Xに大量に流れてくる代行という

名のダフ屋目障りミュートくるくる

さっさとキャンセルしてくれ不満

先着なので日本回線から厳しい

のは重々承知ですが日本の抽選

エントリー方式に改めて感謝&

是非日本でも開催よろですふんわりウイング






SWVIのスチールカット写真&

テミン新事務所UPのアンコン

会場での写真ふんわり風船ハートダウン

オートクチュールのキラキラ

衣装やテミンのメタモフコン

衣装&GuiltyのMV衣装など

B.C.COUTURE特注だった

のですねキラキラスーツ




ダイヤグリーン画像元右矢印        



6/13(木)18時〜韓国・MBCの

バラエティ番組「遊ぶなら何する

?」関連フェス「Hangout with 

Yoo Festival」 @オリニ大公園

(ソウル子供大公園森の中のステ

ージ)SHINeeゲストカラオケダウン

この日のメイク全員めっちゃ良い

&ビジュ大爆発しすぎてて何事♡

このフェスの模様は6/22(土)

P.M18:25〜放送予定テレビ

放送前なのでマスターさん撮影

写真&動画は割愛しますが爆イケ

テミンを保存する手が止まらなく

て困った❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 

MBCはこちらからリアタイ出来

るかなPC(フリーズするかも)




ダイヤグリーン画像元右矢印        



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
オニュスタ&キースタ&ミノ
CHANELのココクラッシュの
友情リング(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




ダイヤグリーン画像元右矢印🦊



話は変わり…

先月地元帰省中の散策備忘録

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

薔薇が綺麗でつい撮影カメラ下矢印






観光客には多分定番ひろめ市場

はランチ前で何も食べずでした

食べ始めると止まらなくなる

美味しさのミレービスケット

フレーバーがいつの間にか増え

すぎていてびっくり(笑´・艸・)

キティちゃんのパケまであって

(左下)それが一番売れていたハート






街のアーケード内にあった

「韓サムマート」下矢印へ入店

してみた韓国



流れ星




食料品や調味料系以外にパック

やコスメも販売していましたおねがい






ピングレのバナナウユは新大久保

でも売っているお店がなかなか

ないのですがここにあるとはバナナ

ㅋㅋㅋ

ただ510円!?価格二度見

したグラサン






日本で買うとお高いのは承知です

が韓国旅行過去写真カメラ見てみたら

5本で6,000ウォン(約660円)で

ピリピリってなった泣き笑い

1本で購入しても150円位(今の

レート)だったかな…定番ですが

このバナナウユ大好きで渡韓時

毎回買うキラキラ

甘さ控えめカロリーオフみたいな

の(青パケ)があるのも良きうずまき

三角コーヒーも定番&昔ながらの

味で美味・下段のスヌーピーパケ

コーヒーは確かコンビニのGS25

限定商品だった記憶…可愛いわんわん

スマホのカメラロールの写真見ていた

ら早く渡韓したくなってきたうさぎのぬいぐるみ




※過去記事より



最後に夕飯2日分ですナイフとフォークコップ

ナイフとフォーク温玉のせ豚角煮丼・牡蠣&ほうれん
   草のバターポン酢炒め・キムチ・
   さつまいも煮・お味噌汁






ナイフとフォーク卵黄のせ鶏もも肉の照り焼き丼

  ・鯖の味噌煮・黒豆煮・かぼちゃ

   サラダ・お味噌汁





丼づくしの簡単メニューで
ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週の個人的要チェック番組

予約完了テレビダウン

キー君が出演した合同コンカラオケ


クリップ6/20(木)P.M15:45〜

  「KCON JAPAN 2024」@

  Mnet(日韓同時放送)

TBSチャンネル1でも16時〜放送

されますが15分早い15:45〜の
Mnetの方で長音記号2

クリップ6/22(土)P.M23時〜A.M0時

   テレ朝系「ThePerformance」

   (CS5時間半放送は来月)






7/26(金)テミン出演「KCON LA 

2024」後日Mnetで放送される

思いますMnet Smart+配信

決定スマホ




ダイヤグリーン引用元(下)右矢印    



明後日6/19(水)ドームコン円盤
発売日…アリツア代々木オーラス
の方早く観たい届くの楽しみCD音譜
この時のキー君のビジュ何回見て
も良きラブ下矢印



ダイヤグリーン動画元右矢印💎




今週末6/22(土)は日本デビュー

日(13周年)映画「MY SHINee 

WORLD」応援上映あり…行か

れる方楽しんで来てくださいませ

カチンコ映画

イルデ13周年おめでとう拍手お祝い
左矢印フライング。



ダイヤグリーン画像元右矢印💎




今週末6/23(日)17時〜(現地時間)
香港マカオ間にまだ橋がない頃
行ったマカオ素敵だった(特に夜の
街並みがめちゃくちゃ綺麗だった)
キラキラ夜の街キラキラ
仁川から直行便もあるけど香港経由
で行くのかな??空港写真待機ぽってりフラワー





それ更新します 完了
 

iPhoneからの投稿