㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。

早くも6月突入…2024年もあと
半年ちょっとという早さに驚愕
.。*((*U∀U*艸))゜+。
今月は旦那と北海道旅行…6月も
健康第一&平穏無事で過ごせます
よう流れ星
그리고 빨리 태민이를 만나고 싶다
٩(❛⌔❛*)੭ 





時差含むSHINee関連事からです
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
オニュペンミグッズ詳細ダウン日本
限定や会場限定商品もあるのです
ね…オンライン販売もあるみたい
でWEB限定商品も電球右矢印🐰

オニュのYouTubeチャンネル初UP
 Claire Korea」動画はイケジンギ
★((u艸U*))☆彡"" 




ダイヤグリーン引用元(グッズ詳細)右矢印🐰



キー君日本オリジナル作品・初の

シングルTongue Tied

が8/7(水)発売決定CD音譜

作詞作曲は誰なのか気になる照れ

購入者抽選イベントも沢山(握手会

・トーク会・キーランド会場リハ

見学)あり毎回積ませにくるユニバ

様(安定)爆笑

ハイタッチじゃなくて握手会なのが

良きだな…キー君日本語ペラペラで

トークも面白いからこれ最推しなら

もれなく全部参加したいイベすぎる

笑ううさぎㅠㅠ

グッズは前回のキーランド然りあの

デザイナーとのコラボがきそうな気

がする何故かキョロキョロ左矢印


※抽選イベ詳細右矢印🦊




ダイヤグリーン元記事右矢印📝



4月にKアリーナ横浜で開催された

キー君出演テレ朝主催の合同コン

『The Performance』の地上波

&CS放送日発表テレビダウン

地上波は珍しく関東のみじゃない

&CSは5時間半の長丁場有難い

どちらもチェックしてみます目




ダイヤグリーン引用元右矢印    



テミンの本国FC「TAEMate」

第1期入会特典キットが豪華で

良きー届くの楽しみ(6▿6!) 飛び出すハート

送料は激高でしたがキット代と

思うしかないか照れㅎㅎ

トレカ大量なの嬉しいニコニコ

メンバーシップの会員カードは

ひよこ色ヒヨコ

無事届きますように郵便局






ダイヤグリーン画像&動画元右矢印🐥



「SBS MEGA CONCERT」

(5/19開催)公式写真&5/29

(水)SBS本国放送分動画テレビダウン

放送時間の問題かと思われる

MOVEcutでGuilty

Criminalカラオケ




ダイヤグリーン画像元&動画元右矢印    



テミン出演予定だった合同コン

6/20(木)「MBC it's Live in 

Chile」&6/23(日)「MBC it's 

Live in Mexico」が主催者側の

都合で急遽中止になったとか叫び

中止理由は不明ですがイベントの

テミンも北米&南米シャヲル達も

久しぶりに会えるの楽しみにして

いただろうにこれはちょっと残念

なニュース(●'艸`*)




ダイヤグリーン元記事右矢印📝



SHINee日本デビュー日(6/22) 

「MY SHINee WORLD」応援

上映(どりあんず前説付き)再び

開催決定映画ダウン

SHINeeメンバー誰か来てくれる

なら迷わず行くのに(当たり前)…

映画円盤CD発売希望カチンコ




ダイヤグリーン引用元右矢印📽️



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
オニュスタ&キースタ&ミノ



ダイヤグリーン画像元右矢印    



テミンバブルは今週も電話多め
スマホ…真夜中に電話で約1時間も
遊んでくれて()𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎
歯磨きして丁度寝る前でしたが
左矢印(はよ寝ろ)ギリギリまだ起き
ていて良かったほっこり
日にち変わり今日も深夜の電話
()…最近はテミンも夜型みたい
ww
色々思う事はあってもテミン
日本語(しかもタメ口)を聞くと
やっぱりあー好き無理会いたい
飛び出すハートってなるチョロヲタ(それが
オタクだからと言い聞かせ)ニコニコ





5/26(日)のアンコン後SHINee

メンバーが打ち上げした焼肉店

「クムテジ食堂(クムテジシッタン

/금돼지식당)」焼肉下矢印

次回渡韓時行きたいーーただ行列

必至みたいで並ぶのは覚悟の模様

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

BTSジミンも来訪したみたいです

特にSMアー御用達のお店なの

かな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧






全く話は変わり…

先月の地元帰省中に食べた物

(外食)備忘録カメラ下矢印

Yahoo!ニュース記事右矢印📝

見かけて知ったハンバーグ専門

店「えびすこハンバーグ」ナイフとフォーク

ハンバーグは勿論野菜も自家製

ドレッシングも全て美味しくて

ソースの量ケチってないの好き

&ここは絶対また行きたい人気

の理由がわかりましたステーキハート

着いた日の夕飯で行きました

繁盛していたうずまき






2日目…ランチ前だったので散策

しただけひろめ市場からの帰省

した時は毎回のように行っている

藁焼きうお座のたたきが有名な

「明神丸(帯屋町店)」美味すぎ

(*UωU*p圉q)*.゜目がハート

旦那だけご飯大盛り爆笑(右下)

割り箸お茶






夜は地元の友人達と焼肉

「肉処 神-JIN-」(初訪問)焼肉

食べすぎかよピリピリでしたが楽し

い時間を過ごせて良かったおねがい






明神丸の並びに「韓サムマート」

(韓流SHOP)がOPENしていて

元々イオン内にあった店舗が移転

した模様…こんな地方にソジュン

&IUちゃんのパネルがあったのが

何か違和感ㅋㅋㅋ

店内偵察()して来たのでその事

また書きます鉛筆






帰りの空港で購入した自宅用

お土産は定番地元銘菓の

「浜幸」のかんざしプレゼント

「青柳」の土佐日記プレゼント

行きの成田空港で買った
(期間限定)プレゼント

「東京ばな奈」好きなテミン
&ひよこヒヨコというので買って
みましたがレモンは特に強く
なくて美味でした二重丸


実家への手土産「ザ・メープル

マニア」のメープルフィナンシェ

(右下)プレゼント
クッキーが有名ですが以前購入
して帰った事あるので店員さん
が試食させてくださって美味し
かったフィナンシェ長音記号2

5/12(日)の母の日に帰省したの
で日にち指定で実家に届くよう
に事前に注文していた楽天限定

(左下)…安定美味のヨックモック

好きなのは知っていたので喜んで

くれて良かったლ(◕‿◕✿)






最後に夕飯2日分ですナイフとフォークコップ


ナイフとフォークトンテキ・生野菜鯵の南蛮漬け

  ・竹輪&胡瓜&トマトのピリ辛和え

  ・ゆで卵&マカロニサラダ・ご飯

  ・お味噌汁





ナイフとフォークささみのピカタ・生野菜 ・鯖の

   トマトチーズ焼き・ツナ&トマト

   &胡瓜のオリーブオイル和え・

   冷奴・ご飯・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



今年もマンションエントランス

前の紫陽花あじさいが綺麗…そろそろ

梅雨入りかな(嫌)傘






今週はオニュペンミ@JAPANで

久しぶりにオニュ来日…今日早朝

出国したのですね新幹線ダッシュ

右矢印出国動画(金浦)

大阪行かれる方楽しんで来てくだ

さい横浜2日目追加公演参戦楽し

みにしていますルンルン

座席は発券日(6/5)前日にわかる

のかな電球




ダイヤグリーン画像元右矢印🐰



それ更新します  完了



iPhoneからの投稿