ぽってりフラワーこんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノぽってりフラワー





先週末はSHINee情報過多で嬉し
い悲鳴ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ただ先週初めに例のバックダン
サーのIGストーリー写真見て
拗らせ案件(何人かXでひっそり
ぼそっと呟いてたいた)絶望
検証記事みたいなのが出た時は
正直半信半疑でスルーでした
見てはいけない物を見たという
かグレーからに変わった気が
して鳥肌(爪と親指の写真で判る
オタク怖…あくまで私調べ)真顔
真偽は不明ですが一気に現実に
引き戻された感で勝手にモチベ
ダウン(たまにあるある)で大量
に流れてきたアンコンのファン
カムもあまり観ていない爆笑

別に恋愛自由です匂わせ女
だけはやめてもろて笑ううさぎ
テミンは完璧プロアイドルです
相手がそういう事する女性だ
と何ひとつ良いこと無い凝視
兵役前ユ○とのガセ目情の時は
自らバブルで即否定してきたの
に(記事にすらなっていないXで
の噂レベルのネタ)今回は沈黙を
貫いているのも若干モヤるイヒ
単純なのでありのままの気持ち
を書いたらスッキリした(小声)
ほっこり左矢印


以下切り替えて…
時差含むSHINee関連備忘
からですメモ

SHINeeアンコン3days無事

大盛況で終了疲れ様でした

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

5HINee’s Back!!
そしてオニュおかえり!!うさぎ
揃った写真最高ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

日本曲2曲も唄ったのおねがい

やっぱり単コンしか勝たん(古)音譜

本国コンはのびのびやれていま

すよね(毎回思う事)…4時間近い

公演とかもはやSMTと同じ位の

時間で凄Σ(゚艸゚*)

今現在今後のSHINeeでの現場

予定が未定なのが悲しみおねだり

オニュ帰還全員Ver.@日本をSM

&ユニバ何卒(圧)乙女のトキメキ


そして5/25(土)デビュー16周年

おめでとう拍手風船お祝い

オンテムの新事務所もお祝いして

くれるの素敵まじかるクラウン

グォノ君との写真ww

16周年記念MDグッズは今日まで

の予約販売電球右矢印💎






ダイヤグリーン画像&動画元
    右矢印                
             



テミンの予告通り揃ってインラ

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】

途中からぬいの誕生日帽子かぶりだした

3人(★笑O∀O*)◇+。

20周年もSHINeeシャヲル

祝えますようにふんわり風船ハート

因みに来月22日は日本デビュー

日(13周年)…イベント的なのは

ないにしても日本公式は触れて

くれると良いな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




ダイヤグリーン動画元右矢印💎



5/25(土)18:30〜放送された
MBC놀면 뭐하니?(遊ぶなら何
する?)SHINee出演回はリア
タイできなかったですが写真&
動画あったのでまた観てみます
PC




ダイヤグリーン画像元右矢印        

※日本語字幕付き動画
   (公式)右矢印💎



5/20(月)ミノ羽田空港出国金浦
空港飛行機ダッシュ
石原軍団()に入れそうなグラサン
イケメン&笑顔も見えて機嫌良さ
げ…お疲れ様でしたლ(◕‿◕✿)
空港ファッション右矢印🐿️




ダイヤグリーン画像元&動画元

     右矢印                



ミノ出演映画「ニューノーマル」

が8/16(金)〜新宿ピカデリー他

全国公開決定でポスター&特報

映像解禁カチンコダウン




ダイヤグリーン元記事&動画元右矢印    


 

本国FC「TAEMate」コンセプト

フォトカメラダウン

いまいちコンセプトがわからない

ですがカラフルで可愛い照れ

右上のドアがどこでもドアドアかと

思った( *´艸)( 艸`*)ㅎㅎ




ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



先週月曜日に開設されたテミン

日本公式FCヒヨコ右矢印🐥

本国とはまた違うJPのプロフ

写真カメラハート

サイト上部のJOIN USから新規

会員登録(無料)後FC入会は別途

正会員登録(有料)くるくる

最初新規入会登録のリンク不明

色々押して数分探した笑

あれはちょっとわかりづらいか

な…トップページにワンクリで

入れるリンク貼った方がほっこり

SWJより若干割高な会費ですが

極力正会員が優先されますよう

に&イル活が定期的にあります

ようにキラキラ




ダイヤグリーン引用元右矢印🐥



7/5(金)テミン出演フェス「高雄

啤酒音樂節」@台湾/高雄への

コメント動画(先日のベトナム

フェス出演時の衣装で撮影日を

把握ww)映画ダウン




ダイヤグリーン動画元右矢印🐥



「Marie Claire KOREA」

6月号掲載グラビアのオニュ

がやっぱりイケジンギラブ

※衣装詳細右矢印🐰


オニュペンミ@横浜追加公演

(6/8)の当落結果はダウン






ダイヤグリーン画像元(左)右矢印🐰



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
オニュスタ&キースタ&ミノ
5/24初日に観に来ていたEXO
・チャニョルのIGストーリーに
も(右下)電球



ダイヤグリーン画像元右矢印    



BPM bubbleのアプデでアイコン

とチャットルームのトーク画面が

に変更…文字が見やすくなって

良かったうずまき

先週テレビ電話()は2回きたけど

セルカもメッセージも1回も来な

かった珍しく泣き笑い






アンコンMDグッズがSMTOWN 

OFFICIAL ONLINE STORE(JP)

で今日まで受注発売受付中くるくる下矢印
トレカ付きコンサートキット気に
なるけど価格は本国の約2倍笑ううさぎ
これに送料も加算したらQoo10
で買った方がお得だった笑
右矢印            






話は変わり…

今日は愛犬トイプードルが16歳で虹の橋

渡って丁度2年…買ってきたお花

ブーケ1ダウン






自宅供養はもう毎日の日課お願い

観音開きのお仏壇は一度も閉め

ずにずっと開けたまま(賑やか)

ぐすん




 




結婚前(同棲中)埼玉のブリーダー

さんから2ヶ月の時に迎え入れて

旦那の事が本当大好きだったな

(しつけなどは私で旦那には殆ど

叱られない)泣き笑い

毎日癒されたし優しかった愛犬

には感謝しかない(//∇//)ㅠㅠ

洋服ドッグフードペットシート

ケージなど未だに何も捨てられ

ずにいますショック






軽井沢・伊豆高原・下田・熱海・

那須高原・年1回の実家帰省など

一緒に色々旅行に行ったのも良い

想い出おねだり

会いたいㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

亡くなる前の数週間のつらさは

もう見たくない&また同じ思い

をしたくないという恐怖もあり

新しくまた迎え入れたいという

気持ちにはまだ至っていません。

時間は経っても一緒に過ごした

想い出は消えないので大好きで

忘れない事は確かピンクハートピンクハート

ヽ(●´w`○)ノカワイイ目がハート






SMアー御用達(SHINeeも)

油そば専門店「東京油組総本店」
監修カップ麺ファミマ限定発売
中と聞いて買ってみたニコニコ下矢印






近所にある実店舗のも食べてみた

けど美味だったので再現度に期待

ლ( ❛ ◡ ❛*)ლ






最後に夕飯2日分ですナイフとフォークコップ


ナイフとフォーク冷やし中華






ナイフとフォーク釜揚げしらす丼・スモークタン

   のネギ塩レモン・だし巻き卵・

    切り干し大根煮・お味噌汁





暑くなると毎週冷やし中華を

メニューにいれたいくらい泣き笑い

…ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



それ更新します 完了



iPhoneからの投稿