こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ


円安㌦高が止まらないのなん
なの(突然)…いつか160円いき
そうな勢いで怖い驚き
$1=80円台を経験した身として
は(2012年頃)未知の世界&一番
高くても120円位だったのにつら
ƪ(˘⌣˘)ʃㅠㅠ
当分ハワイは厳しいーーていうか
行く気しないーー爆笑

GW真っ最中ですが異常な人混み
無理()なので特に遠出はしないで
基本平常運転ですニコニコ
その代わり少し時期をずらし5月
半ば旦那と私の実家に帰省飛行機ダッシュ
6月は最近旦那が北海道行こ
と言い出して(また)最近予約完了
(旦那が)スマホ
今回かなり久々に富良野&旭山
動物園にも行ってみる予定ふたご座

ヲタ活同様旅行も趣味のひとつ
なので定期的に行きたいし楽し
みですテミンウマチュン
来日する6/下旬は避け貰い
「来年はパスポート切れる前に
韓国ね」と念押し(旦那も同時期
切れる)節分お母さん左矢印
SHINeeテミンのスケとかぶ
ったらどうしようと思うと先の
予定を入れるのを躊躇しがち
なっている今日この頃絶望
태민 보고싶다 보고싶다飛び出すハート





今日も時差満載SHINee関連
備忘録からですメモ
4/22(月)オニュシンガポール
出国右矢印仁川空港入国飛行機ダッシュ
お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)
ソロアルバム準備中なのですね
CD音譜
そういえばSHINeeのミニアル
バム発売でカムバ(6月説)は本当
なのかな…もう5月ですけど気に
なる.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ダイヤグリーン元記事&画像元&動画元

    右矢印            



4/23(火)「CHANEL」ポップ

アップストアオープンイベント

@聖水洞にキー君出席口紅アイシャドウ化粧品

ポーチ下矢印

テミン✖︎CHANELのイメージです

が(勝手に)オシャレ番長キー君も

安定で似合ってるラブ

アリーナツアーのCHANELの衣装

着用皆素敵だったリボン

洗濯洗剤「Perwoll」アンバサダー

の写真(左下)も良きうずまき

ちゃんと追えていませんが昨日は

「2024 LOVESOME」@KSPO

ドーム出演お疲れ様でした口笛

コムデギャルソンのハーパン衣装

良い二重丸右矢印🦊




ダイヤグリーン元記事&画像&動画元

    右矢印                

           



6/29(土)&6/30(日)開催

「ウマチュン@ベルーナドーム」

29日に出演テミンからコメント

動画&MCにミノ抜擢のニュース

メモダウン

ミノが同じ現場にいるとテミン

心強いね…出演者未発表の「AND

 MORE」SHINee出演の可能性

もあるのかなとひそかに期待して

しまう凝視

ネクジェネ初日メントの「SHINee

で近いうちに来る」がこれだったら

どうしよう(それはそれで嬉しいが)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー


4/24(水)ミノ日本から帰国飛行機ダッシュ

このチェミノめっちゃルーカスに

見えニコニコㅋㅋㅋ

4/15(火)にスポ男収録のため来日

してから1週間弱日本滞在電球

帰国した日SHINee集まってライブ

の練習…お疲れ様でしたლ◕ิ‿◕ิლ




ダイヤグリーン元記事&画像元

    右矢印                



7/5(金)台湾/高雄で開催される

フェス「高雄啤酒音樂節 BEER 

ROCK FESTIVAL」にもテミン

出演!?カラオケ下矢印

フェス出演超絶満腹感ありますが

ワルツするには更に世界中にペン

増やして認知度を上げないとです

よねわかります(誰)ほっこり

観られる機会があるのは喜ばしい

事なので見守り隊うずまきキャンディ

上のバレバレGuiltyの写真が削除

されてBPMの写真に差し替えられ

ていましたがSMの時のカメラがNG

だったのかな\(//∇//)\





からの公式発表あり出演確定

(追記)カラオケ下矢印




ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



今思えばSIRIUSX™︎ツアーが

夢のよう(再び懐古&3人兵役中

頑張ってくれた事に感謝)笑い泣き

最近ソロでベッキョンが来ていた

武蔵野の森なつかしくて泣きそう

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


新しい事務所に移籍して新しい事

に挑戦したい&今まで待っていて

くれた行った事ない場所の方々に

会いに行きたいと最近の雑誌でも

語っていたので(数回聞いた)地方

を回るソロツアーは期待していま

せんが関東&関西辺りには宜しく

何卒╰(❛⌔❛)╯

そしてワルツをやりたいテミン

が叶いますように乙女のトキメキ




※過去記事より



話が逸れましたが怒涛のオニュ

スケ次々発表…

クリップ8/10/()右矢印ウォタボム@

  JAPAN in大阪(会場未発表)

クリップ8/17(土)右矢印ウォタボム@
カラオケ 波爆弾ダウン

8/10の大阪はキーランド初日@

神戸とかぶってるし…オンキー

揃って関西滞在٩꒰。•◡•。꒱۶

※チケット発売中

     大阪右矢印一次先行    VIP席

     名古屋右矢印一次先行   VIP席



オニュが滝行パリピフェス()出演

は正直予想外でしたがどんな風に

出るのかちょっと想像がつかない

だけに興味津々(*m≦*)ㅋㅋㅋ

ただクラブでアフパ出演とかなく

て良いですからね(去年六本木の

テミンアフパのトラウマから)笑ううさぎ


そういえば代々木キーランド2日目

(7/7)=テミンウォタボム@ソウル

出演なので既にかぶっていたの忘れ

ていた(来日する可能性は0一安心

左矢印)イヒ

ただSHINeeとしての来日予定は

現在無し…まぁいつも突然公表され

るので地味に期待凝視


 


ダイヤグリーン画像元右矢印        



先週オニュペンミ@横浜2日目

(6/8)追加決定の公式お知らせ

来たけど詳細は今現在まだ…既

に申し込みしていて落選した方

優先にしてくれたら良いですよ

ね…一人でも多くの方が行ける

ように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

※当落結果発表開始日時
   右矢印5/3(金)13:00頃〜順次




ダイヤグリーン引用元右矢印🐰



6/19(水)発売・東京ドームコン

初回限定盤収録の代々木公演の

ティザー映像映画ダウン

楽天ブックスで先日予約済みCD




ダイヤグリーン動画元右矢印💎



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN 
テムスト久しぶり&ミノストは
ライブ練習中の写真UP有難う
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



ダイヤグリーン画像元右矢印     



先週は月曜日&水曜日にテミン
から「電話が来ました。」スマホ左矢印
ソロアルバム準備とSHINeeコン
練習파이팅!!
新しい髪色披露楽しみ照れ





少し前某フリマアプリで入手した
テミントレカ(高額ではない)ハート下矢印
水色王子衣装PINK Christmas
のはどうしても欲しかったらしい
٩(❛⌔❛*)੭ クリスマスベル
久しぶりに使ってみたトッパー
(過去グッズ)やっぱり可愛い…
あまり使う機会ないけど泣き笑いㅎㅎ




最後にある日の夕飯です

ナイフとフォーク酢豚サーモンのお刺身・ 蒸し鶏
   &胡瓜の和え物マンゴープリン・
   ご飯・お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


先月旦那の友人が遊びに来た時
お土産でいただいた仙台銘菓
「萩の月」メロンパン下矢印
食べるの何気にお初で和菓子
思っていたらカスタードクリーム
入りで外ふわふわで美味しかった
тнайк чoμ_〆(・ω・。)





今週の要チェック番組は…

宝石ブルー「THE SEASONS~イ・ヒョリ

   のレッドカーペット」@KBS 

   Worldキー君出演回(本国3/1

   放送)音譜

宝石ブルー5/3(金)18:30〜放送TBS系
   2024』ミノ出演予約完了テレビダウン
※予告動画右矢印🔥






そして今週末5/5(日)「Fansland 
テミン出演カラオケ下矢印
タイテよりテミン出演時間は現地
時間=21:35〜22:15(日本時間=
23:35〜0:15)くるくる
動画上がるだろうけどとりあえず
空港写真楽しみカメラハート




ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



それ更新しますバイバイ鉛筆  完了


iPhoneからの投稿