㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


テミンNEWバブル移行のチャット
画面背景画像はLysnと同じこれに
した(突然)カメラ下矢印
パリで撮影した「Think Of You」
のMVがめっちゃ好きで今もたま
に観ている❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 
確かSuperMパリ公演の時ソロ
活の準備も並行していてSMの意味
不明なほど忙しスケ中ホント
頑張ってくれていたな(懐古)泣くうさぎ





今日も時差満載SHINee関連事
備忘録からですメモ

収録のため4/15(月)ミノ金浦空港
出国飛行機ダッシュ
怪我なく無事収録終えたみたいで
一安心&放送楽しみ炎筋肉テレビ
イタリアローマで撮影したグラビア
ミノの顔小ささとスタイルの良さ
よ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
来月開催ファンコン@横浜の一般枠
チケ受付中(抽選)電球




ダイヤグリーン画像元右矢印        



6月のオニュペンミ…先週金曜日
〜4/29(月)までチケットぴあで
受付中(抽選)電球
入場時全ての来場者様に本人確認
実施のお知らせ追記あり鉛筆

申し込み時同行者登録必須で転売
ヤー対策&名義入れ替えて申し込み
NGチケボみたいに安易に譲渡
するのは厳しくなるけどこれで少し
倍率下がるかなキョロキョロ
ただリセール実施予定は無いみたい
でそれはあった方が良いかな笑ううさぎ


動画可愛い&カンペも見ていない
し発音綺麗&以前より更に日本語
上達した感すらあるおねがい
申し込みはお誘いしてくれたオニュ
ペンさんがしてくれて(右)私は同行
者…当選したら横浜土曜日参戦です
がオーラス倍率やばそうぐすん




4/20(土)オニュ「Star Awards 

2024」出席のため仁川空港出国

シンガポール飛行機ダッシュダウン

久々の空港写真&動画UP歓喜ブルーハート

なによりふっくらしたオニュが

元気そうで安堵照れ

FENDIのバケハTOMMY 

JEANSの半袖デニムシャツ

(ペンからのソンムル)右矢印🐰

着用空港ファッション爽やか

で良き二重丸




ダイヤグリーン画像元右矢印        

ダイヤグリーン動画元右矢印            

               



昨日の「Star Awards 2024」

観た個人的感想鉛筆下矢印






ダイヤグリーン画像元右矢印    

ダイヤグリーン動画元右矢印            

               



久しぶりに一昨年のLGO代々木

観たくなった目

また日本でもソロコンやってくれ

ますように($+*U艸U+)♪+.




※過去記事より



先週開催された「テレビ朝日開局

65周年記念-The Performance-」

@Kアリーナ横浜のキー君公式写真

カメラダウン

RIIZEメンバーに普通に溶け込んで

いて年齢差感じない違和感無いキー

君尊い(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)

4/15(月)来日したミノと入れ替わ

りで同日帰国お疲れ様でした飛行機ダッシュ

今現在放送日未定ですが地上波&

CSで放送されるみたいで楽しみテレビ音譜




ダイヤグリーン画像元右矢印            



そして公式から突然キー君アジア

ツアー決定のお知らせキタカラオケ下矢印

え日本は!?





と思っていたら金曜日お知らせ

キタ下矢印やっぱり7月キーランド

だったカラオケ

東京の会場もまぁ想定内でSMは

しっかりと会場おさえている所は

毎回感心する(特にとりづらいで

あろう土日祝日)照れㅎㅎ

代々木1日行こうかな…テミン

お知らせが今後ある可能性も否定

できないし万が一日程かぶったら

怖いのでもう少し待機ぐすん




ダイヤグリーン引用元&元記事

    右矢印        



キャパ小さめとは言え神戸ワールド

記念ホール3daysは予想外でした

凄Σ(゚艸゚*)




ダイヤグリーン詳細&チケボFC先行

     申し込み先右矢印     



6/29(土)・30(日)開催「ウマ

チュン@ベルーナドーム」

テミンは6/29出演カラオケ

アプグレ席とかは特になくて全席

¥22,000()長音記号2

テムソロコン13,750円が超破格

に思える(元々価格以上の価値有)

おねがい


そして5/4&5開催「Fansland 

Music Festival」@バンコク

出演テミンコメント動画映画ダウン

これはネクジェネみたいに両日

出演するのかな!?

テミンも夏以降単独で来日して

くれないかなー今年中にはある

と勝手に思ってはいますがチュー

オニュ復帰したのでSHINee

もまた日本でLIVE切望うーん




ダイヤグリーン引用元&ローチケ申し込み先

     (4/29まで)右矢印    



4/17(水)テミンバブルが移行

してBPM for bubble(iOS)

OPENスマホ手紙下矢印

※Android OS

   こちら右矢印📱

 


ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



A.M11時OPEN丁度はアクセス

集中して繋がりにくかったです

が日数引き継ぎは簡単に出来て

良かったうずまき





Lysnは5/4迄にサブスクキャン

セルする(別に今してもOKです

がw)キャンセル(解約)しても

退会せず1年に1回ログインして

いればチャット履歴は消えない

みたいで良かった(画像下=公式

お知らせを翻訳)メモ

オニュの「fromm」登録して

いませんが頻繁に送ってくれる

みたいでいいねうさぎのぬいぐるみ





丁度アプリ開いている時に画像&

メッセージの2通届いて一番最初

のスクショ撮りそびれ泣くうさぎㅠㅠ

ほぼ毎日嬉し飛び出すハート

移行した初日突然の「電話が来ま

した」というパワーワード通知は

心臓に悪い(皆に通知されるLIVE

開始の通知でした爆笑)イヒ

しかも電話に出なかったかのよう

に2通連チャン通知やめて泣き笑い左矢印

スマホかかってくるわけないのに一瞬

動揺したオタクじわる(私)爆笑

※LIVEアーカイブは24時間限定

音量MAXにしているのでスマホ

触っていなくても気づくの早すぎ

笑う(暇か)爆笑

一斉既読と解っていても1が消え

ると嬉しくなるあるあるニコニコ





来月発売ソウルコン円盤CD

ダイジェスト動画映画ダウン

去年6月の映像で約1年前ですが

テミン除隊してまだ2ヶ月弱で

このビジュ叫びドキドキ




ダイヤグリーン動画元右矢印💎



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
オニュスタ&キースタ&ミノ
キー君浜離宮恩賜庭園お花見
「葉隠」でカレーうどん食べ
た写真有難う…日本満喫出来た
みたいで良かったおねがい
ミノは既に1週間くらい日本滞在
中ですが来月ファンコンあるから
日本で色々仕事があったかはてなマーク



ダイヤグリーン画像元右矢印    



最後に夕飯2日分です

ナイフとフォーク豚ロースの西京漬け焼き・生野菜
    ・鰤の塩焼き・かぼちゃサラダ・
     キムチ・ご飯・お味噌汁





ナイフとフォーク(揚げずに)おろし唐揚げ・生野菜・

    鰹のたたき・ツナ&ブロッコリー

    サラダ・たけのこ煮物・ご飯・

    お味噌汁





馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週の個人的要チェック番組…

ミノ出演回はテレ東で放送された

けど番組自体終了してしまったの

SHINee出演回スペシャ日本初

放送有難い($+*U艸U+)♪+.





4/28(日)キー君「LOVE SOME
メンバー各々ソロ活順調で何より
です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



ダイヤグリーン画像元右矢印🦊



それ更新します  完了


iPhoneからの投稿