本日2つ目の記事です(文字数)
鉛筆





Kアリーナ横浜テミン出演カラオケ
CS/TBSチャンネル1の生中継
視聴テレビ目
※5/6(月)14時〜字幕
   版放送決定テレビ下矢印



ダイヤグリーン画像元右矢印📺



時差ですがテミン2冠おめでとう
拍手お祝いウエディングケーキ
Xで衣装の事で色々言われていま
したがシンプルイズベストで全く
気にならなかったですし存在且つ
パフォで映えてますので個人的に
は特に無問題だったがニコニコ
新事務所に移籍したばかりで色々
変化があるのは当然の事でSMの
時と比べても仕方ないしテミン
新事務所で良いスタッフに囲まれ
楽しくて満足しているみたいなの
それで十分かな…焦らず見守り
ヒヨコ左矢印2回目。  

長丁場だったので出演部分のみ
編集したら20分くらいになって
HDD空き容量が増えてスッキリ
録画画面一時停止撮影スマホ汗ダウン
登場時の網の幕が武道館の時のに
似ていて一瞬!?まさかの逆さ
吊り!?となった(どう見てもされ
ていない)…トロフィーを持つ顔
が本当嬉しそう泣くうさぎㅠㅠ
YouTubeに上がっていた本編
パフォフル動画(小声)映画右矢印📹





下書きメモスクショメモダウン





ダイヤグリーン画像元右矢印            

                  

ダイヤグリーン動画元右矢印            

                      



4/11(木)羽田空港出国金浦空港
着でテミン帰国飛行機ダッシュ
約1週間いつもより長めに日本に
滞在していただけに寂しさ倍増
おねだり左矢印
やっぱりホテルより自宅が落ち
着きますよねお疲れ様でし流れ星



ダイヤグリーン画像元右矢印            
                          
ダイヤグリーン動画元右矢印        



入れ替わりで同日キー君来日
ニアミス(((*≧艸≦)ㅋㅋㅋ



ダイヤグリーン画像元右矢印🦊


横浜に出演したキー君…ABEMA
無料生配信は有難かったおねがい

色々スポ有難う(*≧m≦*)ㅎㅎ

カラオケキーランド7月東京&8月神戸

カラオケ6年ぶり日本曲(シングル)準備中


※4/17追記:キーランド

  アジアツアー決定右矢印🦊





最後集合写真撮影の時の仕切り

カッコ良かった誇らしいおねがい

お疲れ様でしたႺტ◕‿◕ტჂ 




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    


※キー君cut動画右矢印💎


@YouTubePC下矢印
これ韓国の液体洗剤だったの
(●u丱u☆笑)o*゚。
ダウニーみたいだから柔軟剤
と勘違いしていました泣き笑い
3種類もあるし気になるシャンプー





先週のテムbubble通知スクショ

(抜かりあり)スマホダウン

スポしている時めちゃくちゃ楽し

そうで笑った泣き笑いww

長い間沢山メッセージ有難う飛び出すハート

Lysnでは右下が最後でした長音記号2

たまに送ってくれるおすすめの

曲ひそかに楽しみにしているの

で今後も宜しく何卒(誰)ブルーハート音譜





4/12(金)15時にオニュ&テミン
bubble終了上の日数の所が
「私たち、また会えるよね?」
になってしまった(テミンが兵役
一時休止の時と同じ)笑い泣き

15時過ぎは未読でしたがいつの

間にか既読にニコニコ





4/17(水)にBPM for bubble

(iOS)の方で新たにOPEN予定

(今日15時じゃなかったテミン

ww)乙女のトキメキ

うまく日数の引き継ぎ出来ます
ように(*≧∀≦*)
会員登録して設定は済ませまし
たがこれで大丈夫なのか不安あせる
アイコンはハワイで撮影したカメラ
・プロフ背景はX™︎ツアーの時
カメラ(Lysnと同じ)スマホダウン





購入していたテミンの名前は消え

て(下)ミンキーだけになったけど

オニュテミン共にまた別の場所で

新しく始めてくれるのは嬉しいラブレター



 


バブル終了した翌日久しぶりに

インラ配信有難うスマホオーナメント

宝石ブルーソロアルバム準備中(今はまだ

   初期段階)で作曲も勉強中

宝石ブルー春なので気分転換で髪色変える

   予定(華やかに)

両方楽しみ ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

その他詳しく和訳してくださって

いる方のXメモ右矢印💎


今更ですがテミンは本当努力家で

改めて仕事に対する真摯な態度や

真面目な人柄が伝わってきた久々

インラでした爆笑

可愛い可愛い言ってますがお仕事

への姿勢や信念に関してはプロof

プロだと常日頃思っております100点

左矢印ギャップの塊♡




ダイヤグリーン動画元右矢印📲

※日本語字幕ありフル

     右矢印🎥



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
オニュスタ&キースタ&ミノスタ
キー君がPOSTしてくれた5人の
写真(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
キー君とテミンが日本の桜見ら
れたみたいで嬉しい桜



ダイヤグリーン画像元右矢印    



最近のテミン空港ファッション
&着用衣装スーツTシャツデニム
春を感じるデニムスタイル好き
( ૢ6v6)



ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



そう言えばエチュードハウス

イメージモデルが後輩のRIIZE

に・Dr.Gボネクド(現在は

テミンのみ契約中)時代の流れ

&世代交代ㅠㅠ

ただ世代交代してもどう考えて

も私SHINee以外には興味を

持てなくて困った(困らない)笑



最後に夕飯2日分ですナイフとフォーク下矢印

ナイフとフォーククリームシチュー&ご飯・ごぼう
   サラダ・ミニハンバーグ(冷凍)・
   コーヒーゼリー




ナイフとフォーク温玉のせ豚角煮丼・明太マヨポテ
   サラ・冷奴・筑前煮・お味噌汁




シチューはカレー同様ご飯にかけ
て食べる派です(どうでもいい情報)
…ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


全然関係ないけど郵便局行ったら
番号札が525ダウンで即反応した
(66718然り)w


 


明日はミノ出演TBS「最強スポーツ

男子頂上決戦2024」番組収録@有明

アリーナ映画ダウン

観覧行かれる方楽しんできてください

ませ…ミノも全力で頑張ってくれると

思いますがくれぐれも怪我に気をつけ

파이팅!!炎筋肉






それ更新します  完了


iPhoneからの投稿