こんにちは☆⌒d(。>∀<。)


先週もSHINee情報供給過多で
あっという間に過ぎた1週間(1日
24時間じゃ足りない位)絶望ㅎㅎ
少し落ち着いたので今週は野暮用
含め色々やるべき事をやる(現実)
ショック
4/12(金)テムbubbleが終了して
無理ー次はいつからー!?思って
いたところ4/17(水)A.M11時に
OPENとの公式発表あり電球
태민 너무 좋아해요.桜
 



今日も今日とて時差含むSHINee
関連事備忘録からですメモ
先週も供給過多で情報見逃しの
可能性ありおーっ!ㅠㅠ
キー君&ミノがSMと再契約締結
完了の記事४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
SHINeeを守ってくれたミンキー
に感謝ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして5月に4人でアンコン開催

の記事カラオケ




ダイヤグリーン元記事右矢印     



からの先週土曜日公式発表メモダウン

テミンbubbleでスポしまくる

から日程も会場もバレバレだった

の爆笑&しかも両方予想通り泣き笑い

会場遠い〜は去年12月メタモフ

コンを今回と同じインスパイア

アリーナやった時にも言って

いたのですぐにここだろうなと

察しニコニコㅎㅎ

グロパは近日発売開始PC

アンコンだと日本ではやらないの

かな…とは言えSWVI4人でイル

コンはやっていませんし勿論日本

でもやってくれますよねやらない

理由ないですよね??(早口)

既にSMが会場おさえている事を

期待していますイヒ

左矢印圧。




ダイヤグリーン画像元&元記事右矢印        



SWJから安定高額JTBツアー

お知らせもきた(下)ラブレター下矢印

ツアー組めるならチケットのみの

受付もしてほしい…Air+ホテルは

自分で予約するから(我儘)笑ううさぎ

どうせ渡韓するなら3days全通

一択ですがチケッティング問題

あるしそんなうまくいかない

だろうしコロナ以降本国もチケ

爆上がり&ホテルも値上がり…

そして多分日本でもあるだろう

しと勝手に納得して迷う真顔

去年のアリツアやテミンソロコン

も日本ですぐにやってくれたのを

考えると期待してしまう&テミン

のNGLA初日でのSHINeeの話題

からの「また近いうちに来る」も

気になる真顔





一応確認でパスポートの期限いつ
までだったか久々見てみたら来年
12月に切れる笑い泣き
コロナ禍前は年2回渡航していた
のに行かなくなると行かないで別
によくなってきて慣れって怖いぐすん
期限が切れる前に旦那と渡韓予定
ですがハワイは円安ドル高すぎて
ニコニコㅠㅠ
$1=150円超えはさすがに未経験
&行く気失せるΣ੧(❛□❛✿) 
外国人が超円安の日本に旅行した
いのわかりみ裏山ほっこり
 



最後に渡航したのはコロナ前

2019年11月の韓国とか5年

無駄にしているの笑えない絶望

ㅎㅎ

遠い目すぎる写真カメラ下矢印
スパエムはハイレベルメンバー
の集まりで曲も好きな曲多数で
好きだったードームで生で観た
すぎた(当選したのに567のせい
で幻に)汗うさぎ









話が逸れましたが…

先週はオニュペンミ開催(5月本国
・6大阪&横浜)のお知らせもカラオケ

5月の韓国の方は4/18(木)20時

インターパークチケット(日本

語表記あり)にて発売長音記号2

大阪&横浜は4/19(金)午前11時

チケットぴあにてオフィシャル

最速先行受付開始(抽選)長音記号2

まだ受付前のため現在はしばらく

お待ちくださいの表示メモ

4/29(月)23:59迄

  受付


オニュはチケットぴあで発売長音記号2

テミンのチケットサイトはどこに

なるのか気になる(気が早い)真顔

キャパからして結構な倍率になる気

しかしない(特に大阪は激戦の予感)

今回FC枠はないのシャヲル以外

でも誰でも申し込める実質一般発売

なだけにチケ流転売ヤー増殖しそう

で怖いぐすん

本当に行きたいオニュペンさん達

が参戦出来ますようにキラキラ

※当日全員本人確認実施

   との追記(4/15)右矢印🐰



たまアリ&ドーム一緒に参戦した

オニュペンさんから「当選したら

一緒に行こ!!」とLINEきたので

当選したらその時は参戦させて

いただく予定(横浜2日目)うさぎ

SM退所してこんなにも早く来日

してくれるとは正直想定外でした

オニュペンさんが報われて本当

良かった()チュー





いつの間にかオニュ日本公式X

開設されていた叫び

オニュとウネの日本のマネジメント

会社は同じ所だったけどテミン

何処になるの…また早く会いたい

単独ソロコンとかペンミとかおーっ!

左矢印最推しには全力で

   前のめり。

今年に入って2月〜4月毎月会えて

いるのに欲張りテミン()みたいに

なるのホントどうにかしたい定期

(=´∀`)人(´∀`=)




ダイヤグリーン画像元右矢印         



オンテム怒涛の個活スケ続々…

オニュは6/15(土)開催「Tone&

Music Festival 2024」@韓国

ソウル/オリンピック公園88芝生

広場に出演カラオケ

インターパークでチケット発売中

*。♫.((‘艸’〃))。♫.*

テミンは6/29(土)&30(日)開催

「Show! Music Core(ウマチュン)」

@ベルーナドーム出演決定カラオケ下矢印

スケ予定はあるのに合同コン続き

で正直複雑悲しい(頻繁に来日してくれ

て有難いのは大前提)




ダイヤグリーン画像元&元記事右矢印    



6/19(水)発売SHINeeドーム

コン特典映像のコメンタリー

ティザーCDダウン

確実に購入するためには明日まで

に予約しないといけないんだった

今日しよう(まだしてなかったん

ww)照れ




ダイヤグリーン動画元右矢印🎥



下矢印を待っていたのもありうーん

やっと出たショップ別特典&フォト

カードの絵柄&グッズ実物サンプル

動画電球ダウン

とりあえず初回限定生産版を先に

予約…ユニバ限定盤は様子見です

が特典の誘惑に負けて結局買って

しまう未来が見える()イヒ


色々集金が止まりませんが今後は

今まで以上に個活も増えてきそう

でキリがないの最推し最優先

マイペースにオタ活していく所存

(突然のお気持ち表明)うさぎのぬいぐるみ






ダイヤグリーン画像&動画元右矢印💎



2つ目の記事につづく…


iPhoneからの投稿