本日2つ目の記事で前記事の
続きです(文字数)鉛筆
このテミンほんとイケメン&
目の保養…いつまでも見ていら
れる좋아本命チョコ




6/19(水)発売ドームコンジャケ

&特典のドキュメンタリーティザー

映画ダウン

毎回コントみたいになるメント笑う

最高おーっ!

やっぱりこの特典もフルで観たい

(ユニバ限定)CD




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        



映画「MY SHINee WORLD」 

4週目入場者プレゼント=オリ

ジナル両面カード(セットリスト

入り)配布中宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルーダウン

先着・数量限定配布(無くなり

次第終了)長音記号2

殆どの劇場が4/11()で上映

終了かな円盤発売配信され

ると良いな映画




ダイヤグリーン画像元右矢印    



4/5(金)テミン金浦空港出国右矢印

羽田空港飛行機ダッシュ

空港サジンを保存する手が止ま

らなくて枚数爆笑




ダイヤグリーン画像元右矢印                

                            

ダイヤグリーン動画元右矢印🎥



SHINee空港ファッション&
衣装IGアカよりカメラ下矢印

着用ブランド気になるマン()で

チェックしているのですがキー

君はやっぱりおしゃれに敏感で

尊いリボン

入手困難ジェントルモンスター✖︎

マルジェラコラボサングラス着用

しているのさすがですラブㅋㅋㅋ





5月横浜で開催のミノファンコン
に向けてミノからコメント動画
&FC2次受付中(抽選)炎
前回より倍率高かったのかな…
行きたい方が行けますように音符



ダイヤグリーン動画元右矢印🐿️



話は変わり…
昨日はテミンに会いに横浜へ長音記号2
先月のテムコン@武道館3days
以来約1ヶ月ぶりの現場キラキラ
4/6(土)&4/7(日)2days横浜
ぴあアリーナMMで開催された




個人的に合同コンはあまり魅力を
感じなくて(SHINee含む推し以外
本当興味なくてすみません)参戦
予定無しでしたモニター価格
3,300円で販売されていて(Xで
リンク見かけた)急遽参戦電球
お譲り多数出ているなと思っては
いましたが会場の客入り見て納得
Σ(艸0ДQ◆))
空席になるよりは大幅値下げして
でも販売してくれてこちらとして
は有り難い限りでしたが運営側に
賛否両論の意見があったのも理解
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただモニター席販売しなかったら
更に空席が目立っただろうし最悪
開催中止も有り得たかもですよね
(たまにある)…そう考えると大幅
値下げに踏み切った運営側の選択
も理解チュー
公演前ギリギリで投票して(右下)
テミン1位になったのに結局なん
だったん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




最近ビジュ爆発していてホント
どうしよう(拗らせオタク)…4
披露でしたが体感秒で終了笑
ソロコンでは観られなかった
「The Rizzness」ダンスVer.
観られたのは眼福でした𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜
 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(⃙⃘''⃙⃘)
2日間衣装やメイク変わっていた
けど個人的にはキャップデニム上下
衣装で登場した初日の方が好み
だったかもニコニコ
デニムオンデニムかっこよく
着こなすテミンさすがですデニム
何はともあれ新事務所移籍後
テミンを観られて良かった&
また次会える時までたまに拗ら
せながら()頑張ろおーっ!
2日間お疲れ様でしたグッ乙女のトキメキ



ダイヤグリーン画像元右矢印     


公演中スマホでの写真撮影可
だっので3階からiPhoneスマホ
撮影限界写真(画質荒すぎかよ)
カメラ泣き笑い下矢印




キー君レギュラー番組・MBC

久しぶりに4人全員のPOSTあり
歓喜した先週のIG泣くうさぎ



ダイヤグリーン画像元右矢印    


先週月曜日「SeeK」届いた…

毎回中身が濃いですが今回特に

写真集本みたいでめちゃくちゃ

豪華ラブ

またゆっくり読みます目





テムbubbleは今週もほぼ毎日
届いて癒し&Ⓗⓐⓟⓟⓨふんわり風船ハート手紙
(スクショ抜かりあり)




横浜で見た桜も見ごろで綺麗
でした桜




近所の桜並木の桜もほぼ満開
(若干加工)左矢印桜桜桜








最後に夕飯2日分ですナイフとフォーク下矢印

ナイフとフォーク鶏もも肉の照り焼き・生野菜
   鯵の南蛮漬け・イカ&ペンネの
   サラダ・油揚げ&小松菜のお浸
   し・ご飯・お味噌汁





ナイフとフォークささみのピカタ・生野菜・鮪の
   お刺身・肉じゃが・白菜浅漬け
  ・ご飯・お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



今日はジョンヒョンセンイル

お祝い拍手バースデーケーキウエディングケーキシャンパンボトルロゼワイン

先月映画観て改めてジョンの

歌唱力のレベチさを再確認カラオケ

今日はジョンヒョンのソロアル

バム久々に聴こうCD音譜ヘッドフォン




ダイヤグリーン画像元右矢印    



明後日4/10(水)17:30〜テミン
横浜開催(授賞式)カラオケ
CS/TBSチャンネル1で生中継され
るの有難いうずまき
U-NEXTはレカペから生配信(15時
〜)スマホ





そしてテレビ朝日開局65周年記念 

「ThePerformance」@Kアリーナ

に出演するキーくん(4/14)も今週

来日飛行機ダッシュ

ABEMAで無料独占生中継(16:30

〜)されるようでテミンの大晦日@

城ホカウコンも無料で生中継して

くれたABEMA神꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




ダイヤグリーン視聴先右矢印こちら



今週の要チェック番組色々予約

完了テレビダウン

2月のSHINeeドームコン生中継

時は3時間半ちゃんと放送された

のにリピート放送はかなりカット

されて2時間に…円盤発売される

から編集されたか凝視左矢印





それ更新します  完了



iPhoneからの投稿