ふんわりリボン㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。ふんわりリボン


今日から4月で季節はもう春ぽってりフラワー
東京も先週金曜日にやっと桜が
開花したので(遅)満開が楽しみ
゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
韓国もそろそろ桜咲くのかな桜




テミン個人としては昨日3/31

(日)でSMEとの個人契約終了…

SMではソロ活も頑張ってくれ

てオタクを沢山楽しませてくれ

て本当感謝しかないです有難う

&お疲れ(*≧∀≦*)


新事務所は0時に予告画像がUP

されて今朝8時に正式発表電球

過去記事に出ていた通り

「Big Planet Madeエンター
テインメント(BPM)」乙女のトキメキ

ちょっと朝から滅茶苦茶かっこ

良すぎる宣材写真きて一気に目

が覚めたんですけどひらめき


ちゃんと個人の各SNSもあるし

右矢印X・IG・YouTube各種リンク

勿論全てフォロースマホ

今日15時に公式HPオープンとか

楽しみすぎてもう今日は何もした

くない手につかないおーっ!左矢印

早速近々インラしてくれないかな

ーー密かに期待電球

新しい環境でテミンやりたい

が出来ますように今まで通り応援

していく다이스키~~グリーンハートグリーンハート






ダイヤグリーン画像元右矢印     

 


今日も今更事含むSHINee関連

事からです鉛筆

3/25(月)ミノがイタリアでの

「COS 2024 春夏ファッション

ショー」に出席のため仁川空港

出国右矢印ローマへ飛行機ダッシュ

IGでパリの写真沢山有難う炎ブルーハーツ




ダイヤグリーン画像&動画元

     右矢印                



3/30(土)テミンベトナムでのイベ

出演のため午前中仁川空港出国右矢印

ハノイ右矢印乗り継いでビンディン

飛行機ダッシュ

※着用白フーディ

   右矢印RAF SIMONS (ラフシモンズ)

そして今朝無事帰国飛行機ダッシュ

ミノもテミンも長旅お疲れ様でした

m(_ _)m




ダイヤグリーン画像&動画元

    右矢印                 

        



3/30(土)はテミンベトナムイベ

出演カラオケ

以下メモ下書きスクショ(文字数)

スマホ鉛筆







この写真いつ見てもじわる笑ううさぎ

イスマン先生の右手とテミン

(●u丱u☆笑)o*゚。下矢印ㅋㅋㅋ




ダイヤグリーン画像元右矢印🐥






ダイヤグリーン画像元右矢印            

                



3/25(月)オニュ&テミンbubble

終了のお知らせが(●'艸`*)

終了日右矢印4/12(金)

   15時

トークルームや既存トーク履歴

はサービス終了後も消えないと

の事で良かったうずまき

次回4/4(木)に自動更新なので

(私の場合)これはそのまま更新

して引き継ぎが完了するまでは

絶対触らん爆笑

テミン兵役で約2年bubble休止

の時も休止前はいじらず休止後

サブスクを一時キャンセルして

月々の料金発生せず復活時には

日にちも引き継ぎOKでしたうずまき


テミンは新事務所の方で新たに

バブル開始で引き継ぎ可みたい

ですがオニュはどうなるんだろ…

バブルも1月末から届いてない

とかショボーン

何処かの事務所に所属するしない

も今現在不透明なままでその辺が

若干モヤる汗うさぎㅜㅜ

ただどんな選択でもオニュがした

い事をして幸せになってほしいスター

テミンのみ購読中ですちゃんと

引き継ぎ出来ますように長音記号2





先週は毎日のようにマメにテム

バブルて大歓喜&癒し目がハート

ワンオクの歌詞がシャヲルへの

メッセージかと思うとしんどい

好きおーっ!ㅠㅠ

久しぶりに通知スクショ(撮り

忘れあり)してみた下矢印気づくの

大体早くて爆笑(あの通知音に

は敏感)スマホ





2種買う以外の選択肢ないよね!?

と言わんばかりにじわじわ煽って

くるユニバ爆笑ㅎㅎ




ダイヤグリーン動画元右矢印💎


※円盤詳細右矢印💎



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
ミンキー動画コンテンツは追い
きれてなくて順番に視聴中目
今後テムソロ関連動画は上がら
ないのかと思うと残念悲しい
なんだかんだでSMのビハインド
やダンプラやダンチャレ動画は
好きニコニコ



ダイヤグリーン画像元右矢印    



今週は4/6(土)・4/7(日)

『NEXT GENERATION LIVE 

ARENA』@ぴあアリーナMM

テミン出演カラオケ
2日目生配信あるの最近知った
チケットぴあで発売中PC
約1ヶ月ぶりの来日待ち遠しいブルーハート




容量オーバーで夕飯写真UP

出来なかった絶望

来週まとめてUPします(誰も

待ってない)にやり

ミンキー情報も最近全ては追え

てないし別になるとその辺大変

…今後のソロ活は極力最推し最

優先でマイペースに追っていけた

らなと思いますひらめき電球



それ更新しますバイバイ鉛筆  完了



iPhoneからの投稿