こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ


SHINee東京ドームコンから
今日で丁度1ヶ月経過(早)叫び
もうすぐ4月突入…気づいたら
2024年もあっという間な気が
します(毎年言ってる)チュー
テミンは元気かなーー退所前で
色々忙しいか만나고 싶어ドキドキ
全力bubble待機おーっ!
兵役中よく待てていたなと今更
ながら自分に驚く爆笑ㅠㅠ
待っている身としては本当に長く
感じたけど今またSHINeeとして
TAEMINとして活躍する姿を見ら
れている事に感謝しかないですふんわり風船ハート
左矢印突然どうした。
先週末映画観て来たから情緒
その事は下で書きます鉛筆



 
今日も今更事含むSHINee関連
事からですメモ
先日のSHINeeコン@香港公演
公式写真カメラダウン
SWIVツアー本当楽しかったな
ー*。♫.((‘艸’〃))。♫.*



ダイヤグリーン画像元右矢印💎



去年6月のソウルコンも円盤発売

(5月)のお知らせCDダウン

ソウルコンが円盤になるの珍しい

な…本編はBeyondのを観たので

こっちは見送り予定長音記号2

&STORE(公式)で予約受付中CD

右矢印DVD    Blu-ray

右下のテミンが可愛すぎる件ニコニコ




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        



本国で開催中のキー君の展示会

無料の割に凄い豪華すぎ(2回目)

…3/20(水)イベントがあったの

かな!?キー君来訪くるくる

またビジュ爆発してるラブラブㅋㅋㅋ


そして日本公式からLSBのフォト

ブックにキーくん掲載のお知らせ

見た瞬間察しなったニコニコㅎㅎ

あの方のIGはまぁモヤるシャヲル

からしたら(キー君ペンは特にか

思います)汗うさぎ

シャヲルが見ているの知っている

のに楽屋やコンビニや飲食店での

密着2ショ写真誰得爆笑

仮にテミンだったらと考えると

不快すぎて無理です耐えられませ

ん(必死)泣き笑い左矢印


そういうのをずっと見てきたので

素直に受け入れられない部分は

あるのですがキー君は文句なしに

可愛なのでいいねハートはしました

RPはしていません()爆笑

それにしても基本グッズか音盤か

円盤関連(売り上げに関わる案件)

しか宣伝しない公式()がわざわざ

ご丁寧に宣伝する意味えー?

キーランド@JAPAN(未発表)で

日本グッズコラボ再来!?勝手

に思ってしまった(6年前まぁまぁ

荒れた記憶)汗うさぎ


そして5/11(土)「KCON JAPAN 

2024」@ZOZOマリンスタジアム

にキー君出演カラオケ

テヨンペンでレドベルもまぁ好き

な旦那参戦迷うもその日私の実家

帰省予定なので東京不在だった

(AIR予約済み)ほっこり


※チケット販売スケ
   ジュール右矢印🎫




ダイヤグリーン画像&動画元
    右矢印                



3/23(土)台湾・高雄市で開催

された合同コン出演お疲れ様

でした(当日入り昨日帰国)カラオケ

5曲唄ったのかなパフォ動画

右矢印    

金髪も良きでしたが黒髪も二重丸

結局何色でも似合う照れ




ダイヤグリーン画像元右矢印        


※空港ファッション

   詳細右矢印🦊



5/6(金)放送・TBS系「最強

スポーツ男子頂上決戦2024」

のミノ出演に関して一部の本国
ペン(ミノの某大手マスターさん
含む)が危険だからと出演反対の
抗議デモトラック(定期)を出した
件…韓国でも日本でも記事になり
あー思っていたら公式から声明
文がメモダウン

これは声明内容に同意(*m≦*)

局側も安全面には最大限配慮して

くれると思うし(当たり前)怪我に

気をつけて楽しんで収録に挑んで

ほしいなと思います…파이팅

ミノ!!炎筋肉


チケット2次抽選先行

   受付中(3/27迄)右矢印🎫





ダイヤグリーン元記事右矢印🦊



TBSといえば4/10(水)開催・

テミン出演『ASEA 2024』@

Kアリーナ横浜TBSチャンネル

1生中継(17:30〜)してくれる

の有難い($+*U艸U+)♪+.

U-NEXTでも生配信(こちらは

レカペも配信で15時〜)

コメント動画も映画ダウン




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印          



4/6(土)&4/7(日)同じく横浜

で開催『NEXT GENERATION 

LIVE ARENA』@ぴあアリーナ

MMへのコメント動画映画ダウン




ダイヤグリーン動画元右矢印🐥



話は変わり…

先週金曜日映画「SHINee MY 

WORLD」観に行って来ました

カチンコ映画

からは新宿が便利&近いです

が座席空席状況&入場特典配布

終了を考慮して敢えて下り方面

「MOVIX昭島」目
昔一度だけ行った事あり時間
にはから地下鉄で約30分(新宿
約20分)なのであまり変わらず
真顔




公開1週目は1日3回上映でした
3/22(金)〜は1日昼夜の2回
上映(内1回は応援上映)映画
劇場によって違うと思いますが
最後の4週目は1日1回上映とか
になる所もありそう汗うさぎ
観客は20人くらいで前後左右
空席で個人には快適に鑑賞
出来ましたおねがい

簡潔な感想…やっぱりジョン
ヒョンの歌唱力ハンパないし
5HINeeダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
前半5人のライブシーンはうる
っときたし4人になり3人に…
色々あった中SHINeeを続けて
くれた事に大感謝…と同時に今
では各々ソロ活も順調大活躍で
成長著しい&特にデビュー当時
子供だったテミンの垢抜けさと
成長尊い爆笑ㅋㅋㅋ
武道館初日のメントで「皆さん
僕の成長する姿を見守るの好き
じゃないですか(自信ありげ)はてなマーク
シャヲルの思考を解っていて
笑った笑
これからも活動を続けくれる
限り応援していく本命チョコ
長々語るとネタバレしそうなの
簡潔語彙力無し感想でした長音記号2

来週金曜日からの入場特典ダウン
宝石ブルー3/29〜第3弾右矢印オリジナル
   ロゴステッカー
宝石ブルー4/5〜第4右矢印オリジナル
   両面カード/セトリ入り
   


ダイヤグリーン画像元右矢印💎



2週目入場特典の団扇目当てで

1週間遅れの鑑賞になりました

が無事貰えて良かった…5人が

掲載されているパンフレット本

も購入…素敵写真沢山でした

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー





キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN

カメラダウン
テムスタ長らくポストされなく
て悲しみ泣くうさぎ



ダイヤグリーン画像元右矢印    



テムコン銀テ下矢印Xでお譲り
に選んでいただいた方から先週
届きました大切にします有難う
御座いましラブ




最後に夕飯2日分です

ナイフとフォーク鶏もも肉の照り焼き・生野菜・
   いわし煮・ツナ&アボカド&
   トマトのマヨサラダ・南瓜煮・
   五目混ぜご飯・お味噌汁





ナイフとフォーク温玉釜揚げしらす丼・コロッケ
   (冷凍)・エビマヨ・金時豆・
   お味噌汁 




先日旦那の友人が来た時に

食べた宅配ピザピザ下矢印

久しぶりに食べましたが美味

しかった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


3/28(木)20:15〜KNTVで放送

3/31(日)21時〜WOWOW
ライブで放送「SHINee WORLD 
は以前数回放送されたので録画は
せず.。゚+.(・∀・)゚+.゚





今週末は3/30(土)ベトナムで開催
されるイベ「Amazing Binh Dinh 
Fest 2024」テミン出演コメント
動画映画ダウン

何曲唄うのかな…空港写真を楽しみ
にしていますカメラ




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    



それ更新します 完了


iPhoneからの投稿