流れ星☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻流れ星



先週はオニュテミンSM退所の

ニュースでショックというか何

というかとても複雑な気持ちで

テミンソロコン@日本武道館

全日参戦してきましたがテミン

に元気を貰えて前向きな気持ち

になったし今後の新しい道を

見守ります( ૢ6v6)

夢のような3日間はあっという

間に終わりまた今日から現実の

日々ですがテムロスは当分続き

そう爆笑





今日も今更事含むSHINee関連

事からですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

3/4(月)ミノシンガポール出国

仁川空港入国飛行機ダッシュ下矢印

カンゴールのハンチング似合って

る&PRADAのナイロン斜めがけ

バッグも二重丸

シンガポール公演お疲れ様でした

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー




ダイヤグリーン画像元右矢印        



3/7(木)テミン金浦空港出国右矢印

羽田空港入国飛行機ダッシュ




ダイヤグリーン画像元右矢印            

               

ダイヤグリーン動画元右矢印            



3/9(土)〜3/24(日)までキー君

体験型展示会「Sweet Escape」

オープン@韓国/プラントランス

聖水韓国下矢印

何か凄く豪華でオシャレな展示

グッズも可愛いハートのバルーン




ダイヤグリーン元記事&画像元右矢印     



来月4/27&28に開催される

「2024 LOVESOME FESTIVAL」

@韓国/ソウル松坡(ソンパ)区

オリンピック公園キー君出演

(キー君は4/28ゲスト)ルンルン下矢印




ダイヤグリーン元記事&画像元右矢印    



そして時差ですが3/5(火)衝撃

ニュースがオニュテミン

SMと個人専属契約終了の記事

アセアセダウン




ダイヤグリーン元記事右矢印    



記事が出た日の下書きでグダグダ

ですが(長すぎかよ)日にちが経ち

bubbleで本人からちゃんと報告

ありテムコン行って今は気持ちは

落ち着いています(❀◕‿◕ฺ)★ 

下書きメモのスクショスマホ下矢印






今週3/15()〜全国の限定劇場

にてDolby Atmos上映が決定

入場者限定特典してA3ポスター

の配布も実施カチンコ

先着・数量限定

ムビチケで座席指定とかまだ全く

してないんだった…もうできるの

かな調べてみないとチュー

3/20(水)は応援上映会dayカチンコ映画

とりあえず一回普通に観たいか

も(*≧m≦*)ㅎㅎ




ダイヤグリーン画像元右矢印    



3/30(土)ベトナムで開催され

る音楽フェスにテミン出演とか

これはギリSMの仕事なのかな!?

最近こういうイベのゲスト多い

ですがソロでワルツをやりたい

テミン的には良いプロモーション

にはなるのかな!?




ダイヤグリーン画像元右矢印🇻🇳



5/3(金)18:30〜放送(3時間半)

TBS系「最強スポーツ男子頂上
決戦2024」にミノが出演決定

炎目

4/16(火)に行われる番組収録

@有明アリーナ観覧チケットが

3/13(水)A.M10時〜FC&TBS

チケットにて最速先行受付開始

予定スマホ

TBSチケット最速抽選先行受付

リンクは既にあり長音記号2右矢印🐿️

これはミノペンさん必見な番組

収録観覧では筋肉ㅋㅋㅋ

SWJ会員はFC枠から申し込み

した方が楽なのかな現在受付中

電球右矢印🔥





先週末はTAEMIN SOLO 

CONCERT :METAMORPH 

in Japan@日本武道館参戦

( ૢ6v6)カラオケ下矢印





グッズは3日共売り切れ多数

でしたが受注販売されるよう

で最初からそれをしてくれた

ら良かったのでは(転売ヤー

防止のためにも)爆笑

欲しい方が確実に買える一番

良い方法な気がします(今更)

電球





日本武道館テミンの思い入れ

ある会場というのは再確認した

のでまたいつか戻って来られる

日が来ますように(本音はもう

少しキャパ広会場希望)笑ううさぎ

でも何処でも良いから新事務所

に移籍しても日本でもまたソロ

コンしてほしい(切望)おねだり





長くなったので下書きメモで

備忘録(文字数)メモダウン

SHINeeドームロスから今度は

テムロス突入…WOWOWから

KNTVメタモフにシフトチュー




テミンがずっと2階・3階って

言ってて可愛かった(アリーナ

はアリーナ)ほっこり

もうそれが正解でいいんだよ

(過保護)照れ






3日間お疲れ様でした!!

忙しい中本当にありがとう飛び出すハート




ダイヤグリーン画像元右矢印        



お譲りでいただいたSHINee

カラーのドーム銀テ&今回お会い

した方にいただいたソンムル

シールも透明トレカも可愛いピンクハート

銀テテムコンのも欲しいおねだり

ソンムルはお会いする方には一応

持参しますがソンムルセンス皆無

()なのでトレカやお菓子詰め合わ

せなどで自作物無しで何か申し訳

ない有難う御座いました乙女のトキメキ

グッズはミニアクスタ(A ver.)だけ

購入したけど受注販売なら何か買い

足そうか迷ううーん





「エル・ジャポン」先週届いた

けどまだちゃんと読めてないニコニコ





キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
&チャンミンIGのストーリー
にミノ(右下)カメラダウン
ミノは先週土曜日にキュヒョン
(SJ)のソロコン観に行っていた
のですねカラオケ
先週末からキー君情報追いきれ
てないおねだり
テムスタは結構ご無沙汰ですが
そろそろなにかUPしてくれたら
嬉しい(*≧∀≦*)




ダイヤグリーン画像元右矢印       



3/16(土)20時〜放送TAEMIN 

SOLO CONCERT:METAMORPH

(字幕版)@KNTV予約完了テレビダウン

余韻から帰宅して字幕なし版見返し

目





今週土曜日はSHINeeアジツア

@香港파이팅!!




ダイヤグリーン画像元右矢印💎



それ更新します  完了



iPhoneからの投稿