こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ


ドームコンから約1週間経過…
気づいたらもう3月突入(早)ニコニコ
今週はテミンソロコンに来週は
SHINeeの映画公開あり楽しみ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドカチンコ




SHINee関連備忘録です(今更事

含む)メモ

2/26(月)テムキー羽田空港出国

金浦空港飛行機ダッシュ

ミノは2/28(水)帰国…ゴルフして

帰るのかな()と思ったら強風で出来

なかったとか確かに月火はめっちゃ

風吹いていた東京爆笑


キー君は帰国翌日もお仕事(テン君

)…そして2/28(水)はDr.Gヨン

トンでミノは帰国してすぐしたの

ひらめきㅋㅋㅋ

メンバーの体力には恐れ入りますが

オタ活も健康一番なので体調管理に

は気をつけたい今日この頃チュー




ダイヤグリーン画像元右矢印            

                        



そして3/1(金)仁川空港出国右矢印

シンガポール飛行機ダッシュ




ダイヤグリーン画像&動画元

    右矢印                



真夏並みのシンガへ行く前から

ハーパン着用で流石に寒かった

模様(それはそう)泣き笑い




ダイヤグリーン画像元右矢印🐥



HARDスケの中久しぶりの

シンガポール公演お疲れ様

でしたカラオケ

ブルピンのリサが観に来ていた

のですねおねがい

日本で沢山公演してくれている

事に改めて感謝&アリツアレポ

掲載SeeKも楽しみラブ




ダイヤグリーン画像元右矢印    



コンサート終了後3/3(日)深夜便
で帰国したテミン&キー君午前中
仁川空港入国飛行機ダウン



ダイヤグリーン画像元右矢印        


東京ドームコン公式写真カメラ下矢印

WOWOWは毎日のようにリピ

していますがミノは言わずもが

なキー君のペンサが神レベルで

トロッコの時とか永遠に笑顔で

お手振りしていて凄いしさすが

万能Key(プロ)おとめ座

ビジュも爆発的してたなキー君

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

※4/14(日)20時〜

   WOWOWライブで

   リピ放送


SHINeeカラーの銀テは取れず

でしたが有難い事に3/8のテム

コンの時にお譲りしていただけ

る事になりました…アンケート

は忘れないうちに送信完了手紙




ダイヤグリーン画像元右矢印    



「エル・ジャポン」4月号特別版

発売中本ダウン

ブシュロンを着用する3人カッコ

いい&テミンのデニム衣装ハーフ

パンツじゃなくて良かった(それ

はもうスギちゃん)グラサンww

何着ても似合うから良いけどにっこり

出遅れで発売日にポチったので

近々届く予定本




ダイヤグリーン画像&動画元

    右矢印                

       


        

映画「MY SHINee WORLD」

の来場特典情報下矢印…3/15(金)〜

4週連続で全ての上映劇場で来場

された方へプレゼントプレゼント

宝石ブルー3/15(金)〜オリジナルポスト

   カード

宝石ブルー3/22(金)〜オリジナルうちわ

先着数量限定配布(無くなり次第

終了)長音記号2

ダウンのX見たら最長4週間上映する

って事かな(地域差ありそうです

)…うちわ欲しいから3/22に

行こうかなカチンコ

とりあえずムビチケ1枚は買った

けど入場特典後出しきそう&また

観たくなる可能性も大爆笑




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        



先週発売になったテミンソロコン
グッズダウン欲しいのはミニアクスタ
(Aver.)でしたが3/8(金)会場受け
取りで無事購入出来て一安心うずまき
全日2〜3分で販売終了していて
もっと会場受け取り枠の販売数
増やしてくれたら皆平和なのに
グッズ買うのも争奪うーん




テレ朝「SHINeeのハコ」2回目
放送終了したので簡潔に観覧レポ
収録日=12/7(木)15時集合で
終了時間はほぼ予定通りでした映画

少し早く着いたのですぐ側のテレ

朝本社アトリウム(メインエント

ランス)へ行ってみたビルダウン

グッズSHOPもあってここは入館

自由($+*U艸U+)♪+.







期間限定で六本木ヒルズアリーナ

/毛利庭園DIORのポップアップ

をやっていてクリスマスツリークリスマスツリー

可愛いすぎて写真撮りすぎかよ

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ㅎㅎ









レポというか個人的感想グリーンハート下矢印




ファンアンケートは入場前に

並んでいる時スタッフに掲示

されたQRコードを読み込んで

送信手紙

デート場所選びのセンスある人

(イメージ)は勿論キー君即答()

でしたごめんテミン泣き笑いㅋㅋㅋ

頑張ってくれたSHINee本当

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝飛び出すハート




ダイヤグリーン画像元右矢印    



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN

カメラダウン
ライブ後東京でひつまぶし食べ
たり右矢印「うなぎ徳」西麻布店

高級鉄板焼き店でコース料理を

東京都美術館(上野)へ行ったりと
日本満喫して帰国したミノ写真
沢山有難う炎ブルーハーツ
ミノは昨日出国写真見ないなと
思ったらテイラー・スウィフト
のコンサートへ行っていたよう
で楽しそうカラオケㅋㅋㅋ

まだ全部は追えていませんが公式



ダイヤグリーン画像元右矢印    



そういえばSHINee✖︎ローソン
テミントレカ2種+空箱3種やっと
Get❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 下矢印
フリマサイトのクーポン使用
(70%OFF)で700円くらいで
∞!(pUIUq*◇)+:°
高額では買わない買う気はない
ですがこの2枚は欲しかったし
安価で入手出来たのでまぁ良し
(クーポン様々)ニコニコ




最後に夕飯2日分です

ナイフとフォーク 青椒肉絲鰤の塩焼き・ベーコン
    ポテサラ・杏仁豆腐みかん・ご飯
   ・お味噌汁




ナイフとフォーク鰹のたたき丼豚角煮・蒸し鶏の
   和え物・キムチ・お味噌汁




馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週末はテムコン3days参戦音譜
天気予報見たら3/8(金)は雨あめ
&気温低絶望ダウン
雪降りませんように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




それ更新します  完了

iPhoneからの投稿