㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


天気予報通り週末は寒かった
東京…土曜日は晴天で昨日は
雨でしたが雪降らなくて本当
良かったニコニコ




SHINee関連事(今更事含む)
からですメモ
2/19(月)つみん金浦空港出国
右矢印羽田空港飛行機ダッシュ
伊達メガネテミン久しぶりに
見たメガネ
クロムハーツ右矢印こちらだから
提供ではなく私物かな(適当)長音記号2



ダイヤグリーン画像元右矢印            
ダイヤグリーン動画元右矢印        



キー君は月曜日は「ナホンサン」
収録だったか翌日火曜日金浦
空港出国飛行機ダッシュ
からの日本でリハして金曜日
「ノルト」収録のため木曜日に
一旦帰国して土曜日再来日する
というHARDスケお疲れさま
でしたチュー



ダイヤグリーン画像元右矢印            



4/10(水)開催「ASEA 2024」
@Kアリーナ横浜テミン出演
決定ルンルン

今日2/26〜ZOZOTOWN会員

限定最速先行で抽選販売予定ひらめき電球

合同コンは多分見送るチュー


特設ページ右矢印🎤





そして4/6(土)&7(日)K-POP
ライブイベント『NEXT GENE
@ぴあアリーナMMにもテミン
出演決定…合同コン多し真顔

チケットぴあで最速先行発売中

(抽選)右矢印🎫





SHINee×JOGUMAN 

POP-UPグッズのランダム

フォトカードB ver. (全9種)は

既に売り切れた模様笑ううさぎ右矢印💎

今日メンバー訪問しないかなぁ

気になるにやり




ダイヤグリーン画像元右矢印💎



2/24(土)・25(日)はSHINee

コンで久々東京ドームへ走る人ダッシュ

2018年7月のSHINeeペンミ

以来約6年ぶりひらめき





スリングポーチ可愛い…ペンラ

入れる以外に普通に使えそう合格







座席は下矢印…24日は1階1塁側

実質15列目で列的に見やすく

てメンステ近かった二重丸

今回バクステ多めでしたがサイ

ステ結構好きほっこり

たまアリぶりのオニュペンさん

と同行でしたが色々話せたのも

楽しかったニコニコ





昨日は自名義アリーナ席(FC

2次・アプグレ無)叫び

元テムペン友人が行く行かない

迷っていて結局1次流してFC

2次でエントリーくるくる

ブロックは端でした一番前

Sブロ6列想定外…スタンド

席前列派ですが近くに来たら

やっぱりアリーナ距離近いキラキラ

1回目トロッコの時キー君と・

最後挨拶来た時お手振りテミン

と目が合った(気がする)おーっ!左矢印

SHINeeのペンサいつでも一生

懸命で尊すぎラブ

幸せな2日間でしたが今日から
また現実絶望
Xの参戦レポは過多すぎて追い
きれていないので今日ゆっくり
見ます…レポはお任せして個人
的感想だけ鉛筆下矢印




昨日はNCT WISHが観に来て

いたみたいで練習とリハ含め

2日間お疲れ様でしたグリーンハート

ミノが日本でのショッピング

でソンムルしてくれたらしい

BALENCIAGA✖︎adidas

高級スニーカーさすミノスニーカー

フーディは自分で買ったのか

な(同じくコラボ品)可愛い乙女のトキメキ




ダイヤグリーン画像元右矢印            



帰宅してWOWOW録画予約

を観て(眠気MAX)また最高

だわとなったテレビ

左矢印早よ寝ろ。

数時間前に生で観たライブを

すぐ映像で観られるとか最高

すぎるしWOWOW画質綺麗

だしカメラワークも良かった

大感謝です100点





ソンムルでいただいたSEGAの

テミントレカ下矢印有難う御座い

ました (6▿6!) 

ひよこバスボールも可愛いヒヨコ





キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN




ダイヤグリーン画像元右矢印    



最後にある日の夕飯です

ナイフとフォーク豚ロースの味噌漬け丼サーモン

   のお刺身ちくわの磯辺揚げ・

    明太マヨポテサラお味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


はー既にロスなんですけど(毎回

言ってるな)やっぱりSHINee

ライブは最高of最高ゆめみる宝石

またすぐテミンソロコンですが
ロスってる内に多分あっという
間かなおーっ!
今週は2/28「エル・ジャポン」
発売&3/2はSHINeeアジツア
コン@シンガポール🇸🇬



ダイヤグリーン画像元右矢印     



2回目の放送もある楽しみ予約
完了テレビダウン




それ更新します  完了

iPhoneからの投稿