こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ




先週月曜日東京は予報通りの雪
久しぶりに結構積もりました
雪雪の結晶雪
お昼過ぎからかなり降り始めて
夕方大雪警報が出ましたが雪国
在住の方からしたらえこれで!?
って思われるんだろうなほっこり
ただ東京は雪に激弱なのでこれ
だけ降るともう大変イヒㅎㅎ
翌日近隣住民さんが雪掻きし
くださっていて有難い限りです
…雪道を恐る恐る歩いて近所の
ローソンへGOした人より走る人ダッシュ
左矢印
今週は春並みに気温が高い予報
で気温差よショック




今更ながら事含むSHINee
関連事からですメモ
キーランド公式追加写真カメラダウン

※その他多数追加

   写真右矢印こちら


(G)-IDLEのソヨンちゃんと

キー君のダンチャレ動画映画ダウン

キーランド終わってすぐ髪色
変えて今のミルクティーベー
ジュ!?もめちゃ似合ってる合格
ドームもこの髪色だと良いな
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
リアタイ出来ずでしたが先週
から放送開始したキー君出演
リストに沢山UP映画




ダイヤグリーン画像&動画右矢印    



4/12(金)〜4/14(日)Kアリーナ
横浜で開催されるテレ朝主催の
出演決定カラオケ下矢印

※4/14(日)のみ出演


Xでお譲り多数見かけたので(1次

)余裕はありそうな感じかな!?

チケットぴあにて2次先行受付中

(抽選)電球右矢印🎫




ダイヤグリーン画像元&チケ発売先&詳細

    右矢印        


  

東京ドーム追加グッズ&SHINee

✖︎JOGUMANコラボグッズ詳細

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルーダウン

コラボの方はさておき追加グッズ

の方は何かあれば買おうと思って

いたのですが特にこれって思うの

がないので見送る方向…テムソロ

コングッズに期待おやすみ

今回も事前予約〜会場受け取り

アプリ利用出来るみたいでこれ

は当日受け取り時もスムーズで

本当に楽だったので今後もこの

システムは継続していただける

と助かりますスマホ

SMTOWN OFFICIAL ONLINE 

STORE(日本)でも販売中&コラボ

の方は2/19(月)20時〜受注販売

ダイヤモンド恐竜くん


SHINee✖︎JOGUMAN ポップ
アップグッズ詳細も恐竜くん下矢印
ランダムトレカ気になるけどもう
なんでもかんでもランダムて…
沢山買わせたいのは重々承知です
が普通にメンバー選択で販売して
くれくださいニヤリ

※詳細右矢印🦖☕️




ダイヤグリーン画像元右矢印    



映画「MY SHINee WORLD」

日本版予告動画映画ダウン

SMT公式オンラインショップ

限定ムビチケも販売中(後出し)

絶望




ダイヤグリーン元記事&動画元右矢印    



ムビチケは購入した電球

トレカはサムズアップグッでした

が(画像上)Xで交換出されている

方がいて縦型に交換していただき

ました有難う御座いますおねがい

映画は最短2週間位は公開される

のか!?楽しみカチンコ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー





SHINeeアリツア代々木オーラス
@パフォ動画(3曲まとめて)映画ダウン
来月の香港&シンガポール公演
파이팅!!グー



ダイヤグリーン動画元右矢印        



先週月曜日〜発売のSHINee
✖︎ローソンコラボ企画で早朝
からLAWSON走る人ダッシュ
よりにもよって数年ぶりの
大雪の翌日ってやっぱり雨男
??いや私が雨女なのかな泣き笑い




徒歩圏内ですが駅挟んで逆の
駅近店舗…雪道恐怖の中A.M
7時過ぎに着いて余裕であった
クリアファイル乙女のトキメキ
レジ横にあって商品購入後
お取りくださいな感じでした
ლ(◕‿◕✿)
コラボ箱お菓子は対象店舗外
でしたがとりあえずお目当て
のクリアファイル3種はGET
出来て良かった&このテミン
ビジュ100点ハート

コラボ箱菓子の方は隣駅の
から離れた所にありまぁまぁ
不便な場所(ある意味穴場か)
zzzㅠㅠ
雪じゃなければ自転車で行って
みるつもりでしたがさすがに
自転車は危険すぎて断念しニコニコ
アポロテミンミノトレカは
欲しいかなまた落ち着いた
にGETしたい(メル狩るかも)
ショック左矢印



ダイヤグリーン画像元(右下)右矢印🐣🐿️



当分チョコお菓子は買う必要
なさそう(*≧m≦*)
対象商品の板チョコ(ミルク)
チョコレートがなかったのが残念おねだり

LAWSON行くと買ってしまう

からあげクン鳥下矢印

47%増量キャンペーン中との

事で普通のレギュラー買った

のですが渡された時えこれで

増量!?と思って後から調べた

4種MIXが増量商品で下

調べ甘๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ㅎㅎ

右矢印でからあげクン4種MIX味

(1個増量)

でもこのレギュラー味が一番

好きかもଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚





SHINeeからWOWOWへコメント

動画映画ダウン

4ヶ月連続特集有難い&ドームコン

生中継もとても楽しみですがチケ

お譲り出過ぎ問題が正直ちょっと

心配ぐすん

座席判明したら更に出そうで汗うさぎ





定期的に出るSMアー活動計画表

(2024.4月〜前半期)下矢印を見ると

SHINeeはミニアルバムCD発売で

カムバ予定とかルンルン

本当なら嬉しいですがこの計画表

今まで結構当たっているので期待

メモ

そしてオニュが居たら尚嬉しニコニコ

テミンソロコン&SHINeeワルツ

が終わって4月か5月辺りか!?

ミノファンコン&キーランドは

日本でもありそうな気もします

(勝手な予想n回目)電球

コンサート予定表も出ないかな

.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ダイヤグリーン画像元右矢印💎



のつみんビハインド動画&キー君
レギュラー番組・MBC「私は一人
で暮らす」&tvN「ノルト」公式
旧正月はメンバーはゆっくり実家
で過ごせたのかな…ミノのお母様
のお料理美味しそうニコニコ



ダイヤグリーン画像元右矢印     



最後にある日の夕飯です

ナイフとフォーク親子丼・たこのお刺身・切り干し
   大根煮・南瓜のマッシュサラダ・
   お味噌汁




少し前に行ったはま寿司(定期)
ダウン…お目当て大トロは脂がのり
すぎてなくて美味でした寿司割り箸
具沢山豚汁はリピイヒ
いつ行っても混んでいるので
スマホで時間指定予約出来る
のは良き(旦那任せ)真顔左矢印




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


そしてテミンソロコン@武道館
一般発売枠チケ当落結果はバツレッド
からの奇跡的に女神様おとめ座降臨
(∞艸o∩O`滝涙))+。




それ更新します  完了


iPhoneからの投稿