㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


2024年最初の投稿ですメモ
喪中のため新年の挨拶は控え
させていただきますが今年も
宜しくお願いしますm(_ _)m
とりあえず来月下旬のSHINee
コン@東京ドームが楽しみカラオケ
태민을 빨리 만나고 싶다
飛び出すハート





新年も今更事含むウリSHINee
関連事からです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー
テミン「METAMORPH」コン
@ソウルの追加写真カメラダウン
日本でも早く観たい…3月だと
公式発表そろそろくるかな叫び




ダイヤグリーン画像元右矢印    



中国雑誌「WAVES漫潮」追加

写真&動画映画ダウン

黒✖︎白テミン素敵❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    



12/25(月)「SBS歌謡大典」 

@インスパイアアリーナに

久しぶりに出演したSHINee

(キー君は3年連続MC)カラオケ音譜

レカペYouTubeで・本編

もリアタイOKニコ

右矢印VCR含むSHINeeフル動画

「Sherlock」は言わずもがな

初めて聴いた「HARD」のアレ

ンジVer.かっこよでし拍手ハート




ダイヤグリーン元記事&画像元

    右矢印            



12/25(月)退勤後帰宅中の車内

よりテムスタライブ配信スマホ下矢印

この日は丁度スマホ見ていたの

でリアタイ出来たうずまき

クリスマスのインラ&日本語も

聞けて嬉しかった有難う乙女のトキメキ

昨日はMBC歌謡大祭典前ミノ

インラ有難う〜テミン一瞬

登場泣き笑い右矢印フル動画




※日本語字幕ありフル

   動画(テミン)右矢印🐣



SHINee✖︎エチュードハウス

追加写真カメラ下矢印

まだ購入していませんがアイ

シャドウ(個人的に使いやすい

ミノカラー)購入予定アイシャドウブラシ




ダイヤグリーン画像元右矢印            



12/29(金)「2023 MBC芸能
大賞」レカペに登場のキーくん
(ナホンサンメンバーで出演)カメラダウン
CS/KNTVで生中継していたの
右矢印こちら途中からチャンネル
たまに変えながら視聴テレビ目

番組中毎年韓国のCMがリアル

タイムで流れるの良き(そこ)長音記号2

最近ビジュ爆発しているキー君

安定で可愛うさぎのぬいぐるみ




ダイヤグリーン画像元右矢印    



大晦日は「MBC歌謡大祭典」
SHINee出演(ミノMC)カラオケ
KNTVの生中継で視聴テレビ目
ミノ✖︎ミンヒョン君コラボから
始まりSHINee大トリ…合間に
紅白も観られて良かったテレビ
テミン襟足切ったね!?今年は
久々金髪テミンも見たいです
個人的に(切望)ニコニコ
それにしてもソシユナ昔と
変わらず綺麗すぎるうずまきキャンディ
ユナに「ヌナ!」って話しかけ
てなかなか気づいてもらえない
テミンワロタ可愛ほっこり右矢印🐣
テムキー&ミノはMCもお疲れ
様でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        

※フル動画



今夜から1/8(月)までSHINee

これまでのライブ映像8本を毎日

21時にUNIVERSAL MUSIC 

JAPANチャンネル@YouTube

でプレミア公開映画下矢印

延期になっていた企画がやっと

公開…観られる日は観ます目

先週の代々木ファイナルダイジェ

ストも良かったし円盤発売楽しみ

(発売される前提)CD


※追記:地震のため配信

   延期




ダイヤグリーン8日分動画リンク一覧右矢印💎



オニュフルアルバム「Circle」

が米ビルボード選定「今年最高

のK-POPアルバム」に選ばれて

1位おめでとう拍手二重丸ウエディングケーキ

今年はオニュ復帰出来るかなぁ

期待しつつ待つショック





話は変わり…
ダイソー購入品(去年買った物)
まとめてくるくる下矢印





今更ながら
ダイヤオレンジ電子レンジ調理器(ラーメン)
ダイヤオレンジCoCo壱監修いかの姿あげ
    (カレー風味)
スーパーではあまり見かけない
ので行くと毎回買ってしまう
ダイヤオレンジピコラ
キー君宅の冷蔵庫にもあった
リピ中
ダイヤオレンジ柚子こしょう
たまごかけご飯以外も色んな
料理に使える
ダイヤオレンジたまごにかけるだし醤油
値上げはされなくともいつの
間にか本数が減っていた()
ダイヤオレンジ割り箸
生活感満載ですがコスパ高
ダイヤオレンジ三角コーナー用水切りフィル
    ター(40枚)
シンプルイズベストで見やすい
ダイヤオレンジ卓上カレンダー
ダイヤオレンジ宛名シール
ダイヤオレンジ硬質トレカケース
ダックストイプードル可愛すぎて
ダイヤオレンジミニ紙袋




使い勝手が良い

ダイヤオレンジ小鉢

ダイヤオレンジ中皿(200円)

ダイヤオレンジクリスマス紙皿

ダイヤオレンジコカコーラコラボの袋

    クリップ

いつの間にか170枚が100枚

に減っていた(減りすぎ)

ダイヤオレンジキッチンパック✖︎②

ダイヤオレンジウェットティッシュ(外出用)

ダイヤオレンジカトラリーケース&キッチン

    シャワー(蛇口サイズ合わず

    失敗)

微妙に色が違うベージュ系

ダイヤオレンジネイル2種


最近価格そのままで容量減少

商品増えているイメージ

(実質値上げ)ぐすん

それでも便利な商品多数&安価

なのでたまに100均行くとつい

買いすぎてしまうニコニコ





去年のクリスマスご飯&ケーキ
(時差)クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタスイーツナイフとフォーク

買ってきた物で簡単時短ほっこり
ナイフとフォークローストチキン
ナイフとフォークローストビーフ
ナイフとフォークエビチリ
ナイフとフォーク手巻き寿司

去年も平穏無事なクリスマスを
過ごせて何よりでした愛犬しっぽフリフリ
も一緒に過ごせたら尚良かった
おねだりㅠㅠ
クリスマスは毎年犬用ケーキも
買って来て美味しそうに食べて
いたのを思い出すぐすん
今年も毎日自宅供養します虹しっぽフリフリ虹




これほっこり)…チョコの方が好きな
旦那と生クリームの方が好きな
私とで別々で(*≧m≦*)
見た目以上にサイズ大きめなの
で1個で丁度良い適量ショートケーキ



昨日は年越し蕎麦・いなり寿司
&焼鳥(市販)で夕飯ラーメンダウン
今日はおせちいただきますおせち




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週はテミン1/5()中国向け

ヨントン・ミノは1/6(土)P.M

12時(正午)シングル「Stay 

for a night」発売&

週末2日間ファンコン開催カラオケ

新曲はミノも作詞に参加した

みたいで曲はR&Bとか期待…

音楽番組出演あると良いな音譜

キー君はキーランド準備中かな

($+*U艸U+)♪+.




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印        



去年は喜怒哀楽色々ありました
がオニュソロコンや8月他界隈
イベ・SHINeeアリツアは楽し
すぎたし代々木後またすぐ番組
収録観覧で超至近距離で会える
とは夢にも思わず…全ての運を
使い果たした感ありますが最幸
の現場でした放送楽しみ乙女のトキメキ
去年同様オタ活はマイペース&
適度に無理せずに楽しめたら
思います(突然の新年のお気持ち
表明)おねがい

やっぱり結論健康が一番なので
今年1年SHINeeシャヲル
家族も皆が健康で平和に過ごせ
ますように(❀◕‿◕ฺ)★ 
あとは旅レポの続きも早く書か
ないと忘れる(早よ書け)ショック
今年は久々海外渡航しようかな
(パスポート残存期間はまだある
)あくまで予定は未定ですがニコニコ




今日はゆっくりして明日義実家
宅へ行って来ます車ダッシュ
それ更新します  完了


iPhoneからの投稿