こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
&メリクリクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
最近一気に寒くなってきて朝晩
寒すぎますがこのくらいが通常
の冬の寒さだった汗うさぎㅎㅎ
韓国の冬はもっと厳しいかショック
2月に渡韓した時寒いを通り越し
て肌が痛い感覚&漢江は凍って
いた記憶(震え)雪雪の結晶雪




今日もSHINee関連事からです
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
記事よりテムコンの写真カメラダウン
赤の衣装似合う…T1001101
コン思い出したにっこり



ダイヤグリーン画像元右矢印💎



テミン愛用「ACNE STUDIOS」

のマフラーの色違いを巻いてきた

ミノさん炎ブルーハーツ

NCT DREAMのチソン君も観に

来ていたのですね…親友のグォノ

君&EXOのカイ&ムンギュや実兄

さんも来ていたようで(2日目)ニコニコ

あとルーカスもかな!?




ダイヤグリーン画像元右矢印💎



中国雑誌「WAVES漫潮12月

号=テミン表紙&掲載グラビア

(一部)&動画2本映画ダウン

忙しい中雑誌本の撮影のお仕事

までしていたの真顔




ダイヤグリーン画像&動画元

    右矢印            



キー君ソロコンキーランド@

韓国2days公式発表キター

(時差)ルンルン

1/27(土)&28(日)SKハンド

ボール競技場@オリンピック

公園で2回公演カラオケ

クリップFC右矢印12/26(火)20時〜

クリップ一般右矢印12/28(木)20時〜

チケッティングPC

クリップグロパ右矢印12/26(火)21時〜


CS/KNTVの番組表の1/28(日)

16時〜謎の未定多分テムコン

同様2日目@KNTV生中継かな

(同じ3時間半枠確保)テレビ

キー君もグロパ&JTBツアーある

のですね…ミンキーのソロも来年

日本でやりそうですが来月行かれ

る方楽しんで来てくださいませ音譜




ダイヤグリーン画像元右矢印     



例のLIVE計画表の通りキー

ランド@韓国2回も当たって

たლ(◕‿◕✿)ㅋㅋㅋ

一昨日のヨントンでテミンイル

コン3daysは3月!?会場は日本

武道館かのようなスポがあった

ようでえ武道館!?無理of無理

ですキャパ小さすぎ倍率怖ㅠㅠ

4年前テムコン@武道館も結構

な高倍率で何とか最後の最後で

自名義で両日当たったけどその

時より新規ペンさん増えている

のは明らかで更に厳しそうなの

つら(●'艸`*)


過去ソロツアーで使った武蔵野

の森でやってほしかったわ(自宅

から割と近いというだけの理由)

こっちの方が若干キャパ広いし
2018SIRIUS・2019年X™︎
両方3間やって普通に埋まった
武道館よりは倍率ましだし全通
する気満々だし(早口)チュー
ただ武道館は傾斜が急なので2
でも見やすいというのは良いうずまき
武道館だと立見席も出るんだろう
な…見えにくいみたいですがDASH!
テミンにとって特別な会場だろう
し12月のソウルコンをすぐ日本
でもやってくれて嬉しい限りです
がチケ争奪戦の未来しか見えなく
て恐怖絶望
3月武道のスケ見たらSHINee
アジアツアーのシンガ香港
合間な気がしてきた(鬼スケ)驚き
とりあえず詳細は公式発表待ち
爆笑




韓国雑誌「DAZED」掲載キー君
本ダウン
ここ最近のキー君ビジュが良すぎ
な件ハート
30代大人SHINee素敵ですおねがい



ダイヤグリーン画像元右矢印    



1月のミノファンコン@本国の
オンラインチケット発売中PC
※1/7(日)16時から視聴炎
練習とドラマ撮影で忙しそう
ですが파이팅!!グー




ダイヤグリーン画像元右矢印🐿️



ETUDE✖︎SHINeeの画像が

どれも初々しい&可愛いくちびる

直筆メッセージ(印刷)入りの

マスキングテープもカセット

テープのテープ風で可愛すぎ

(右)欲しいキラキラ

来年1月に開催「SHIBUYA 

DOGENZAKA FLAG」@

マツキヨポップアップストア

で購入条件を満たせば貰える

とかネット購入特典でも付け

てくれないかなひらめき




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    



SHINeeからの公式クリスマス

動画&公式MDトレカ可愛くて

最高サンタクリスマスベルクリスマスツリー下矢印

だがしかし安定のランダム笑ううさぎ

この水色王子衣装大好き飛び出すハート





SHINee日本アリツア公演の

ダイジェスト映像がUNIVERSAL 

MUSIC JAPAN@YouTubeチャン

ネルにて公開…昨夜の全公演MC

ダイジェスト面白すぎたしもはや

コントで何回でもリピ出来る笑

今夜18時〜の代々木のライブ
パフォーマンスダイジェストも
楽しみカラオケ




キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
&SHINee公式IGストーリー
カメラダウン
テムコンに届いたお花綺麗花束ダウン
ミンキーがUPしてくれたジョン
ヒョンの写真ㅠㅠ



ダイヤグリーン画像元右矢印    



テミンのアルバム「Guilty」
買い足したBOX Ver.は11月
に到着していたのですが最近
開封して時差UPカメラダウン
トレカは第1希望のきてくれた
&めちゃくちゃ豪華でこれは
買って大正解でした目がハート
左矢印今更。
この時(9月頃)より更に鍛えた
のが一目瞭然で肉体改造尊い
努力の賜物だね好きダンベル筋肉ラブ




最後に夕飯2日分です

ナイフとフォーク揚げずにおろし唐揚げ・生野菜・
   鰹のたたき・釜揚げしらす&大根
   おろし・オムレツ・ご飯・お味噌汁




ナイフとフォークトンテキ・生野菜・さつまいも煮
   ・笹かま・卵&大根煮・ごはん・
    お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶

クリスマスケーキ&クリスマス

メニューは今日食べますナイフとフォークショートケーキ



12/29(金)22時〜はKBS 2TV

のバラエティ番組「ゴールデン

ガールズ」SHINee出演で

予告動画映画ダウン

先日の日本でのミューバン収録

@ベルーナドームロケかな長音記号2

こちらからリアタイ出来そううずまき




ダイヤグリーン動画元右矢印🎥



「Guilty」カムバ活動のテミン
出演回2週分インガ@WOWOW
ライブがやっとTV日本初放送
&大晦日ミノMC&SHINee出演

「MBC歌謡大祭典」@KNTV

生中継予約完了テレビ目

長丁場なのでダビング編集して

HDDの空き容量かなり減らし

ました泣き笑い

ストリーミングですがこちら

からMBCリアタイ出来るかな

PC

 



ダイヤグリーン画像元右矢印🎤





今年自己満ブログ(ほぼ備忘録)
に訪問してくださった方有難う
御座いました感謝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
素敵なクリスマスを&少し早い
ですが*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
年越しを〜門松おせち鏡餅
去年撮影したさっぽろホワイト
イルミ@大通りの写真クリスマスツリーキラキラ下矢印
SHINeeカラー素敵ダイヤモンド








それ更新しますパー鉛筆  完了


iPhoneからの投稿