㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


師走だけに何かバタバタ忙しい
今日この頃…代々木コンの余韻
が少し落ち着いてきつつあった
のに先週番組収録観覧参加して
幸せすぎてロス再発&拗らせ中
の忙しないオタク(//∇//)左差し
早くもSHINeeテミン
만나고 싶습니다グリーンハートグリーンハートグリーンハート




今更事含むSHINee関連事から
です鉛筆
12/4(月)キー君レギュラー出演
中のMBC「私は一人で暮らす」
10周年記念懇談会に出席電球下矢印
元々韓国で人気の番組にキー君
がレギュラー陣に加わってから
視聴率UPしたという記事を以前
見かけた記憶…来年もキー君の
活躍に期待おねがい



ダイヤグリーン元記事&画像元

    右矢印        



SPAO✖︎SHINeeパジャマ4種

(49,900ウォン)&ブランケット

1種(25,900ウォン)が12/8(金)

〜発売中くるくる下矢印

付属トレカはパジャマ着用で可愛

(オニュは違うけどこの写真何処か

で見た記憶)うずまきキャンディ

パジャマ暖かそうですがテミン

白で汚れそうだから見送りトレカ

だけ欲しい照れ左矢印




ダイヤグリーン画像元右矢印💎



12/6(水)19時〜少し早めのミノ

センパ生配信ライブバースデーケーキPC

右矢印アーカイブフル

時差失礼ですがミノお誕生日おめ

でとう拍手お祝い赤ワインリキュール白ワイン

来年1/6&7ファンコンはミノが

好きなSHINeeの曲を沢山唄うとか

楽しそう…来年辺り日本でも開催

されると良いな炎カラオケ

誕生日当日=12/9(土)は日本で

ミューバン収録@ベルーナドーム

翌日朝早いのにホテルに戻った

後久々インラもしてくれて有難う

スマホ右矢印🔥

公式サプライズ動画(右)も良きバースデーケーキ




ダイヤグリーン画像元右矢印🔥



韓国年末歌謡祭は…

KBS(ベルーナドーム収録分は

本国12/15放送)・SBS(12/25)

へのSHINee出演既出でしたが

大晦日の「MBC歌謡大祭典」

出演(ミノMC)とか韓国三大年末

歌謡祭全制覇ルンルン

今更ですがMBCは毎年KNTV

生放送有難いうずまきダウン




ダイヤグリーン元記事&引用右矢印    



12/7(木)朝早く3人金浦空港

出国右矢印羽田空港飛行機ダッシュ

TV番組収録日当日入りでしたが

ミノは前日センパ生配信あったし

皆それぞれ忙しいハードスケの中

お疲れ様&有難うぐすん

テミン「THOM BROWNE」

のレザーバッグは10月展示会に

参加した時にプレゼントされた

のかな!?(勝手な予想)




ダイヤグリーン画像元右矢印        

ダイヤグリーン動画元右矢印🐣



そして昨日帰国…キー君は羽空

仁川着深夜便&ツミンは羽空

金浦着午前便で飛行機ダッシュ下矢印

だからどんなスケジュールの
組み方だよSMさん(n回目)アセアセ



ダイヤグリーン画像元右矢印            

               



そして18時〜「K-Link Festival」

@蚕室室内体育館(フルアーカイブ)

生ゲスト出演で4曲披露(リアタイ)

下矢印…疲れているだろうに笑顔で

プロチュー

ミノ改めて생일축하해&テミン

のハーパンからの安定美脚うさぎのぬいぐるみ




ダイヤグリーン画像&動画右矢印    



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
カメラダウン
3人の写真癒し&ほっこり照れ
オニュもいいねハートしていた長音記号2
昨夜フェス後にジムへ行くミノ
の体力が一体どうなっているの
か知りたい(切実)グラサン




ダイヤグリーン画像元右矢印    



話は変わり…

12/7(木)のSHINee番組収録

観覧…ダメ元で応募してみると

先週書きましたが奇跡的に当選

メール(一部抜粋)が届いて3度見

した目ダウン

整理番号=90番代でかなり近く

で眼福すぎた1日でした有難う

御座いました(2023年最高の

個人的現場納め)ラブ


番組の内容詳細については局側

から箝口令を敷かれたのでレポ

は放送後書きますが超至近距離

SHINee長時間観られたの

が本当最幸すぎて今も尚余韻&

当分引きずる案件大泣きㅠㅠ


本国はサノクとかあるのでそう

いう機会は多いだろうけど日本

ではなかなかない番組収録観覧

個人的に普段苦言多めSWJ

&忙しい中よく頑張ってくれた

SHINeeに大感謝…放送日が今

から待ち遠しいふんわり風船ハート





輝くSHINeeを観た後キラキラ

輝くイルミ&ツリーもついでに

観られて癒し&目の保養ラブ







DIORクリスマスツリー素敵

クリスマスツリーキラキラ下矢印







最後に夕飯2日分です


ナイフとフォークピーマンの肉詰め・生野菜・鱈の

   ムニエル・たこ&わかめの酢の物

  ・ひじき煮・ご飯・お味噌汁




    

ナイフとフォーク豚しゃぶサラダ・サーモンの

   お刺身・切り干し大根煮・

    牛もつ煮・ご飯・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



グラコロ@マクドナルドの新作

が美味しすぎて既に2回食した

(*≧m≦*)ハンバーガー





今週「Lazada Fest 12.12」@

インドネシア/ジャカルタにゲスト

出演のキー君はまたすぐ出国(出演

は12/13)・12/14はオニュセン

イルバースデーケーキ12/16&17テミンソウル

コンで今日から毎日練習かカラオケ

12/17(日)16時〜KNTV生中継

観ます来年日本でも開催してくれる

と信じて(あの予定通りならイルコン

3回)ふんわりウイング右矢印番組詳細

行かれる方は楽しんで来て下さい

ませ (6▿6!) 





それ更新します  完了



iPhoneからの投稿