本日2つ目の記事ですメモ





土日のSHINee@たまアリコン
の余韻冷めやらぬ中一気に現実
の世界に戻った今日爆笑ㅎㅎ
初日土曜日は分配でお譲りして
くださったオニュペンさんと
参戦カラオケ
オニュのお話も色々したり今の
状況を考えると極力オニュペン
さんには寄り添いたい泣くうさぎ
ㅠㅠ


初日は一般グッズ列は空いて
いて会場受け取りも同じくで
時間前に受け取れて良かった
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
NEWペンラ小ぶりで可愛いダイヤモンド
ただお値段は可愛くなかった
で壊れない限り当分これでいく
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ㅎㅎ

Dr.Gブースは結構な行列が…
パネル写真だけ撮影したかった
ので並ぶ気0でしたが同行オニュ
ペンさんが上手に撮れてLINE
送ってくれた有難ううさぎのぬいぐるみ





本当に良い方で話も合ったし
楽しく参戦出来た事に感謝おねがい





2日目は似たような写真カメラ下矢印






座席は偶然にも2日共同じ扉
でビックリほっこり
昨日は自名義チケでしたが14
列でも見やすかったのに3列は
素直に嬉しかった(番号は初日
より少しセンスタより)目がハート
会場は初日より混雑していた感
で昨日は500レベルも結構後方
まで埋まっていた真顔
レポはX(旧ツイ)に沢山上がって
いるので個人的感想だけ備忘録
鉛筆


宝石ブルーソウルコンではなかった日本

   曲数曲セトリに入れてくれて

   感謝

宝石ブルー正直ペンラ連携!?ペアリング!?

   めんどくさって思っていたけど

   めちゃくちゃ綺麗だった

宝石ブルー5人なら更に更に満足でしたが

   1of1(日本語Ver.)のあのVCR

   はとても良かった

宝石ブルーミノ日本語上達しました!?

   (キー君はもう日本人レベル&

   テミンの日本語可愛すぎ安定)

   去年のミノペンミ行ってない

   のでわからないですが前より

   明らかにスラスラと日本語が

   出てきていた気がした

宝石ブルートロッコ目の前来た時近すぎて

   3人とも小顔&綺麗すぎ同じ人間

   とは思えない目がハート

   テミン美人すぎかよ好き(心の声)

   とずっとテミン追ってたら一瞬目

   が合ったような合ってないような

   もう良い方に考えとけ泣き笑いww

宝石ブルートロッコはオニュ代々木ソロコン

   (9月)の時同様スタッフが手押し

   で速度遅めで良かった左矢印

宝石ブルーメント面白すぎ(それは毎回)&

   キー君の咄嗟のツッコミがもう

   日本人みたいだし頭がキレる人

   なんだなというのがよく解る

宝石ブルー結論SHINeeのライブは最&高

   (何回も行きたくなる癖になる)




テレ朝とMステからお花きて
いましたが出る予定があるの
かな!?密かに期待キラキラ
「an・an」のパンダお花が
可愛かったパンダ花束飛び出すハート





チケットお譲りいただいた
お土産までいただいてしまい
恐縮です ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
次逢った時はオニュのトレカ
持参しようと思いますうさぎ
入口で貰ったDr.Gサンプル&
購入したグッズ(ペンラ以外)
は疲れてまだ未開封ニコニコ







そして昨日公演中にキー君から

来年2/24(土)&2/25(日)東京

ドーム公演決定発表があった後

公演後に公式からFC先行抽選

受付のお知らせ来た(早)爆笑

遅いのも困るけどアリツア中に

エントリーは早いな(我儘)絶望

とりあえず今は代々木オーラス

を見つける方が先な自分(28日

は見つかりました)…勿論ドーム

両日行きますが代々木も大事な

公演(●oVзUo*)ノㅠㅠ

ギリギリまで探します爆笑




詳細&チケボエントリー

   受付中(FC先行)右矢印     



昨日終演後ホテルの部屋から
テミンインラ&Wラ配信スマホダウン
今月発売のソロアルバム準備
もまだ終わっていないからか
何か落ち着かなさそうニコニコㅎㅎ
アルバムは今月発売&来月ソロ
コンとイル活もしながらHARD
すぎる残りのソロアルの準備
頑張ってねグー音譜



※フル動画

     右矢印インラ(日本語字幕フル)

         Wラ

 



ミノが食べていた油そばのお店

「東京油組総本店」ラーメン

テミン油そば教わったらしい

SJのメンバーもこのお店で食べ

ていた写真を以前見かけたので

きっとテミンも御用達の店舗か

な(と勝手に思っている)照れ

チェーン店なので割と店舗数は

多めで地元にもあった泣き笑い

近所にもあるのでたまアリ初日

帰りにテイクアウト(旦那と別々

の夕飯)してみた…ミノと同じ

トッピングBでくるくる

美味しかったので是非またリピ

したいうずまき






そしてある日の夕飯


ダイヤグリーン豚ロースの味噌漬け丼・トロ

    サーモンたたき・生ハム&竹輪

    &トマト&アボカドのサラダ・

    たまご豆腐・お味噌汁






ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



明日からKNTVで放送開始する

「SuperMのMトピア」予約

完了テレビダウン






今週金曜日&土曜日はSHINee

コンは大阪城ホール2daysカラオケ

行かれる方は楽しんで来てくだ

さいませ乙女のトキメキ

来月の名古屋ガイシはもし間際

良席お譲り見つかったら2日

目日帰りで行きたい(ダメ元)チュー

ひとまず2公演お疲れ様でした

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー




画像元右矢印          



それ更新します  完了



iPhoneからの投稿