㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。



この時期台風や猛暑で不安定
な気候ですが今年も秋(10月)
に実家に帰省予定飛行機ダッシュ
SHINeeライブもあるし今から
秋が待ち遠しい(まだお盆休み
すら来ていない)おねがい





今日も時差含むSHINee関連
事からです鉛筆
8/1(火)テミン羽田空港出国
右矢印金浦空港到着飛行機ダッシュダウン

安定のドナルドキーホルダー&

Tシャツまでドナルドで可愛い

うさぎのぬいぐるみ

「Fallett」のヴィンテージ
お手頃価格にっこり
「BALENCIAGA」のPUFFER 
LARGE BAGは今夏の新作みたい
ですが私物なのか提供なのか不明
ダメージデニムデニムのバックが
ダメージ加工すぎて驚愕目ㅎㅎ




画像元右矢印            

               

動画右矢印    




画像元(上)右矢印🐥

 


アフターパーティはあれでした

左差しウォーターボムテミン

は爆イケでしたお疲れ様でした

❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 

ただ最近こんな記事も出ていて

右矢印韓国発の“水浴び”音楽フェス

『WATERBOMB JAPAN』の

東京公演で「水の無駄づかい」

という批判のなか“かゆみ”を

訴える人が相次ぐ

テミンは何ともなかったかなと
結局過保護発動爆笑




元記事右矢印     




8/4(金)キー君金浦空港出国

日本へからの8/6(日)帰国

飛行機ダッシュ

オシャレな空港ファッション

&安定の美肌ニコニコ




画像元右矢印            

動画右矢印🎥

 




画像右矢印💎




2023 KPOP LUX by SBS 
SHINeeby.フィルムカメラ
撮影カメラダウン
レトロ感あって(ღ*ˇ ˇ*)。o
♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

SHINee✖︎韓国の遊園地「エバー

ランド」コラボグッズが8/9(水)

〜発売ゆめみる宝石

商品毎に違うトレカ(テンプレは

右下)欲しいおやすみ




画像右矢印     

 



来月ロサンゼルスで開催される

「KCON LA 2023」@LA

(テミン出演)がMnet Smart+

にてライブ配信されるようで
現在チケット販売中カラオケ右矢印💎

後にYouTubeで視聴可みたい

なのでCS/Mnetも時差放送

されそう(確か毎年放送されて

いる)テレビ




元記事右矢印📝





画像元&申し込みリンク

   右矢印      








先週SMから出たSMアー活動
計画予定表ダウン見ると…

CDキー君9月ミニアルバム

CDテミン10月以降ミニアルバム

CDミノ10月以降シングル

発売予定記載ありメモ

オニュのリパケの記載が消えて

いますがやっぱりまだ厳しいの

かな…健康一番なので無理せず

休んで戻ってきてほしいです長音記号2





 

キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
キー君…プラベで横浜を満喫
出来たようで何よりです照れ



画像右矢印     







話は変わり…


画像右矢印🐥







最後に夕飯2日分です



肉野菜炒めさばの味噌煮・

    明太子スパサラきゅうりの

   ナムル・五目混ぜごはん・

   お味噌汁






煮卵のせ豚角煮丼・ツナ&トマト

   &ブロッコリーサラダ・笹かま・

   食べるラー油のせ冷奴・お味噌汁






ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶




今週の「NCT Universe: 

LASTART」3話@日テレ

テミン出演(先週の予告より)

「ハングルッ!ナビ」@NHK/

EテレSHINee8月マンスリー
ゲストでメンバーからメッセ
ージ&初回出演部分動画映画
右矢印     
2回目の今週はインタビュー
もありハート
「BREAK OUT」@テレ朝

SHINee特集も予約完了テレビ
今月末出演する幕張のフェス
の主催がテレ朝なので宣伝も
兼ねてかなニコニコ





それ更新します  完了 



iPhoneからの投稿