こんにちは☆⌒d(。>∀<。)



梅雨入りして以降蒸し暑い毎日
です@東京晴れくもりあめ
エアコン入れる日が増えました
が今月から電気代値上がりした
んだった(恐怖)絶望
ハワイ行きたい(沖縄も良いな)
やしの木ハイビスカス






今日も今更事含むSHINee関連
備忘録からですメモ
6月26日(月)発売のタイトル曲
「HARD」ハイブリッドな
ヒップホップダンス曲口笛
SHINeeのヒップホップ新鮮
&KENZIEヌナ作詞作曲編曲
というだけで期待大な件照れ
デジパックVer.テミンカバー
購入予定CD




元記事&画像元     

ビヨンラ販売先

             




先週の連日0時の公式ティザー

画像まとめて義理チョコダウン

テミンやっぱり個人的には

金髪が一番好みかもニコニコ

THOM BROWNEの衣装良き

&4人共ビジュ爆イケ大優勝

✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱





動画      




13日(火)練習室への移動中の

車内から久々3人でインラ配信


テミンのスポ()通りカムバック

ショーがJTBCにて放送予定で

明日サノクありテレビ

コンサートではアルバム曲7曲

披露予定カラオケ


テミンスマホケースがドラゴン

ボールの悟空なの可愛飛び出すハートㅎㅎ

セブチのホシ君(シャヲル)から

のコメに気付いてコメントする

テミン(右上)&セブチの歌を唄

うメンバー笑





画像(右下)&動画     


 






動画元      


*日本語字幕あり

   動画右矢印🎥




瀬良垣アイランド 沖縄

インフィニティプールが気に

入った様子でめっちゃ楽しん

でいてほっこり照れ

左矢印ホームビデオ感。

オニュは別でVlogがUPされ

て◆艸ЗU*!+

自転車漕いでるだけで画になる

なるイテミン自転車うさぎのぬいぐるみ

日本っていうのが嬉しさ倍増

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ







ポップアップストア第2弾&

ソウルコンMDグッズが予約

販売中うずまきキャンディ

ぬいぐるみ系興味皆無なので

左矢印スルーですがライブグッズ

のトレカ気になる(Tシャツは不要

)爆笑ㅎㅎ





画像     

 



テミン「KCON LA 2023」

にソロで出演(8月18日)する

のですねカラオケ

KCONはよくMnetで放送され

ているので今年も放送されると

良いなルンルン

7月22日(土)21時〜スペイン/

マドリードで開催の「KPOP 

 LUX SBS SUPER CONCERT」

SHINee出演予定(右)カラオケ





画像          





動画💎




キー君レギュラー番組出演中

MBC「私は一人で暮らす」&

tvN「ノルト」公式写真&先週

オニュスタ&キースタ&ミノ

スタ&マネスタ





画像      




話は変わり…

今更ながら2020.11月函館

旅行レポ

☆夕飯2日分&オニュ体調不良で

当分活動中断(公式発表)&2020.

11月・函館旅行続きなど☆

の続きです鉛筆


赤レンガ倉庫の後は正面の青い

波が見える所辺りからお散歩

がてら歩いて坂をのぼってきた

ので盛大に疲れ息切れ笑ううさぎ苦笑

お土産で荷物が増えて重くなり

それは旦那に持って貰ったけど

全くというほど疲れていない

ミノさん並みに体力オバケ

旦那何なの泣き笑いww

でも八幡坂の上から観た景色

は最高だったので疲れは忘れ

達成感ლ◕ิ‿◕ิლ


この辺りも再訪でしたが異国

情緒溢れる建物が多くて教会

多めなのでテミンにオススメ

したい(誰)グラサンハート

旧函館区公会堂はこの時丁度

改修工事中でしたが今は入館

可能みたいです長音記号2







函館ハリストス正教会&函館聖
ヨハネ教会十字架お願い下矢印







お天気微妙で暗くて綺麗に撮れ

ずでしたが函館ハリストス正教会

の屋根SHINeeカラーで素敵

でしたダイヤモンド







雨が降ったり止んだりだった

のは残念でしたがここからの

景色も絶景で癒されましたハート

この後は夜景を観に函館山

走る人ダッシュ









 


最後に夕飯2日分です



丸ブルー豚キムチカツオのたたき・

     煮卵筑前煮・ご飯・お味噌汁







丸ブルートンテキ・生野菜鱈のムニエル

     茄子の煮浸し・ポテサラ・ご飯・

     お味噌汁







ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶




今週の個人的要チェックCS番組

予約完了テレビダウン

 「あばかれる世界史」オニュ出演

回(「Circle」カムバ活動中ゲスト

出演)@Mnetは日本初放送ニコ








マンション花壇の紫陽花綺麗

に咲いていたのでカメラダウン








それ更新します  



iPhoneからの投稿