(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪   


先週はW杯日本✖︎クロアチア
戦リアタイサッカー
左矢印時差。
PK戦までいく熱戦でしたが
敗退悔しい笑い泣き
ただクロアチアはブラジルに
勝ちベスト4進出決定したの
で強かったし日本代表がよく
頑張ってくれたのを再確認
4年後更なる活躍に期待です
お疲れ様でした拍手

海外旅行中彼氏を撮影しま
した的なオニュスタの写真
めっちゃ良きです有難う
御座いました





今日も今日とてSHINee関連
事から(今更事含む)先週
はほぼミノ情報でしたが21日
(水)発売のオニュ円盤のダイ
ジェスト動画が3日連続
されて◆艸ЗU*!嬉+。
兎にも角にも早く観たい



動画元          



128()オニュ出演番組

(The Travelog)3

オーストラリア編@SBS F!L

リアタイPC目

やっぱりこの時のオニュの

ビジュが爆イケジンギでしん

どい

ハーパン姿でOn the way」

とか何事

2曲共歌唱時の色気が矢場とん

(オニュ風に)すぎて色気ダダ

漏れで深い沼グラサンハート

左矢印代々木思い出した。


美味しそうな物が一杯出てきて

飯テロでしたが沢山食べられて

良かったねニコニコ

これは是非CSで字幕版を放送

していただきたいლ◕ิ‿◕ิლ

独身時代何度か一緒にハワイ

行った友人がオーストラリア

も良かったと言っていました

が納得やしの木コアラやしの木

元々旅番組好きなので定期的

にこういう番組やってほしい

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

左矢印無理言うな。

ヒーリング旅行(オニュと行く

妄想旅行)楽しかった

左矢印重症。





画像元               
               
動画元          
※フル動画右矢印📺



14日(水)20時〜オンラインで
オニュセンパ@公式YouTube
チャンネルも本番死守バースデーケーキPC

*追記:オニュコロナ感染して
しまい中止に。。



画像こちら

 


12月24日(土)開催「SBS歌謡

大祭典 2022」@高尺(コチョク)

スカイドームのキー君含むMC

3人のティザー動画

遅れてでも良いからBSかCSで

放送してほしい

現在インガWOWOWライブ

で放送中($+*U艸U+)♪+.




動画元こちら



そして来年2月にWOWOW

キーランド@横浜2日目の

模様放送決定の朗報キタアップ

キー君の世界観を映像で観ら

れるのは有難い嬉しい楽しみ





引用元&動画元      

 


そう言えば先月日本キーランド

の後小田原の鰻屋さんでの目情

があったキー君

レギュラー出演中のMBC「私

は一人で暮らす」のロケを兼ね

てオンマとの箱根旅行だったの

ですね〜予告動画

旅館に宿泊していたので箱根

湯本強羅温泉かな

ロープウェイ乗って大涌谷

行っていて勝手に親近ニコニコ

有名な黒たまごは食べたかなおでん真ん中

今週のナホンサン(金曜日放送)

はリアタイします目




画像元&動画元      

 


12月23日(金)〜配信される

ミノ主演Netflixオリジナル

ドラマ「ザ・ファビュラス」

スチール写真&スペシャル

トレーラー予告動画

ミノはスビンちゃんの元カレ

役なのですね再会して寄り

を戻していく感じなのかな

(適当)




元記事      



12月6日(火)ミノ初ソロミニ

アルバム音源公開(6曲)ルンルン

ソロデ&カムバおめでとう〜

拍手お祝い炎

全曲聴きましたが個人的には

タイトル曲の「CHASE」

一番好きかも乙女のトキメキ

SHINee5人全員ソロデしたの

は凄い事だし皆違って皆良い

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




画像元(右)      

 

 

6日昼間オンライン記事懇談会

(SJのウニョク司会進行)があり

17時〜は音源配信前にカウント

ダウンLIVE生配信ありPC

シンガポールUSS行った時の

写真でアトラクションの名前の

一部にCHASEが含まれている

写真を上げていたとかしれっと

さらっとスポしていたミノ笑

日本語字幕付きでれたの

でまたゆっくり観てみます目




元記事&画像元

             

動画元     


 

トレイラー&MVティザー

動画

ミノも「ストーリーライン

に重きを置いた」と言う通り

ダンス無しストーリー仕立て

なのが俳優ミノらしくて良き

左矢印2回目。

車が燃える演出は最早安定

ですがフルMVは今日12日

18時公開パソコン




画像元こちら  

動画元     



そして12月7日(水)&8日(木)

20時〜ミノ本国ペンミ開催で

7日はオニュ・8日はキー君が

司会進行担当うずまきキャンディ

流れてきた写真&動画から私得

オニュ金髪健在確認おすましペガサス

ミノは安定イケメンだし黒髪が

一番似合う(個人的感想)ほっこり

2人共楽しそうに見えましたが

オニュのセンパもシャヲル

目の前にオフラインでやれたら

良かったのになぁと思わずには

いられないのが本音…オニュが

幸せならそれでが色々無理

していませんようにショボーン

  

8日のキー君の方の写真&動画

少し観ましたが2人のやり取り

は安定で面白い&盛り上がった

ようで何よりおねがい

9日(金)はミノセンイルで8日

のペンミでお祝いして貰えた

みたいで생일축하해拍手お祝いウエディングケーキ

ミノにとってⒽⓐⓟⓟⓨな年
になりますようにメラメララブラブ

何はともあれ無事ペンミ終え

られて良かったミノオニュ

キー君お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)

それにしてもミノのスタイル

どうなってるの(褒めてる)






画像元               

                         

動画元     

 


今日発売の音盤アルバムは

CD2形態+ダウンロード

カードの3種CDヘッドフォン音譜

見えそうで見えないトレカが

イライラする(*苦笑*σUЗU)

σ⌒★!+ ㅎㅎ

ペンミの公式MD2弾グッズ

1215() 23:59発売

1弾より良さげ&アクスタキー

リング可愛いしトレカはどれも

100点OK





画像元            

 

 

先週のカムバ活動音楽番組

は土曜日のMBCウマチュン

&日曜日のSBSインガ出演

カラオケダウン

後追いで動画観たけどパフォ

カッコ良かったよ〜CHASE

やっぱり良き好きキラキラ

サポートさんのケータリング

毎回美味しそう





YouTubeに動画再生リスト

作ってくれてる方いてGJ

「K-909は土曜日JTBC

放送されたBoAちゃんMCの

番組でしたがトーク&パフォ

あり

左下のコンテンツはまだ追え

ていない絶望




画像               

                                         

動画元               
               


ウマチュン&インガインタ
   ビュー右矢印     
K-909フル右矢印🎤



ウマチュンは字幕なし版が

水曜日放送&来週月曜日20時

SMT@東京ドーム初放送@

KNTV予約完了テレビダウン






キー君レギュラー番組MBC
「私は一人で暮らす」公式
写真カメラ&先週オニュスタ&






画像元     
 


話は変わり

マックグラコロ新作が

めちゃ美味でしたハンバーガー

書く事が多くてハワイレポ

停滞中ですが落ち着いたら

続き書きます鉛筆

左矢印誰も待っていない。

   ㅎㅎ






今日はミノミニアル発売で

19時〜生配信ありダウン14日

(水)はオニュセンイバースデーケーキ

15日(木)SMTサノク他

ミノ番組ゲストも複数・対面

ペンサ&ヨントンなど今週も

情報過多確定

土曜日放送「ノルト」ゲスト

ミノ回はキー君来日中の撮影

だったようでキー君は不在

右矢印予告動画

そして18日(日)はジョンヒョン

の命日で5周忌。




視聴先(今日19時)〜💎



最後に夕飯2日分です


豚キムチ・鰹のお刺身・胡瓜

    のナムル筑前煮・ごはん・

    お味噌汁






ネギトロ丼・エビチリ・肉団子・

   チーズはんぺん焼き・お味噌汁


 



ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



あーーーオニュがコロナてえーん

ゆっくり休んで下さいお大事

予防

それ更新します  



iPhoneからの投稿