こんにちは♪(*゚ェ゚*)ゝ


朝晩は涼しくなってきた
ですが今年もあと約2ヶ月弱
とか本当に早い
テミンの兵役はとても長く
感じるというのにテミン
は元気かな٩(❛⌔❛*)੭ 
左矢印オンテムロス。



画像元こちら



全国旅行割が開始された翌日
楽天トラベル見たらアクセス
しづらいし開始翌日既に楽天
トラベル枠クーポン両方先着
利用上限回数達して終了て
どんだけ絶望

2年前のGo Toトラベルの時
北海道/函館2泊3日で行って
あれもお得でしたがコロナ
比較的落ち着いている今この
割引利用で旅行しようという
方も多そうくるくる





旦那が他旅行会社もチェック

してくれて北海道/札幌行く

事に飛行機

最大40%の24,800円引きで

羽田発着飛行機エアー(往路ANA

&復路AIR DO)+ホテル2泊の

ツアーで計37,200円(2人分)

はお得かな(◍•ᴗ•◍)

地域クーポン1人6,000円

(2泊分)も有難い





札幌はかなり久しぶりですが

小樽近いから小樽散策したり

さっぽろホワイトイルミ開催
中の日程にしたので楽しみ
あとはコロナが拡まらない事
を願うばかり





今日も今更事含むSHINee

関連備忘録からですメモ

オニュソロコン円盤の発売

日&特典等詳細キタ━━━ヽ

(*´□`)ノ゙━━━ァ!!!

9月がオーラスで12/21

(水)発売は予想よりも

早かった◆艸ЗU*!嬉+。


アクスタ可愛い&参戦した

武道館2日目(7/9)のフル

映像&ドキュメント映像&

ご当地SP企画特典映像付き

とか最高か買うに決まって

るଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

64Pフォトブック&アクスタ

4体(うさぎchan)&まで付いて

割高感無しコスパ高しふんわり風船星




元記事&画像元(詳細)

          



テミンのFC限定盤カウコンの

フェルトバッジも可愛かった

けど下矢印個人的にはアクスタ派

(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)




画像元こちら



テミンが戻ってきてからまた

入会しよと勝手に決めていた

のですがこれを機に早めに再

入会&予約完了(ユニバ)

FC限定盤は数量限定でなく

なり次第早期販売終了され

るので(テミンカウコン然り)

早めに予約しておいた

代々木オーラスはスカパー

録画で毎日のように観ている

けど武道館も早く観たい目

7月と9月ではセトリも変更

されオニュの明らかな日本語

の上達や成長した姿を見比べ

るの楽しみ





オニュが出演したミュージカル

「タイヨウのうた(オニュ&キム

・ナムジュVer.)NAVER TV

「メタシアター」チャンネル

UPされていましたが抱擁シーン

当時は何も思わなかったのに今

見たら見たくないしんどいの何

ㅎㅎ

左矢印だからそれもう沼

ㅋㅋㅋ




画像&動画元      


 

Beyond LIVE✖︎キーランド

公式MDグッズ発売中

今週末本国で開催される公演

は見切れ席も完売したみたい

ですね〜ライブではアルバム

「Gasoline」収録曲全曲披露

するみたいですがってことは

NCTのジェノ君も来るのかな

衣装もキー君ならでは個性

でオシャレで豪華そう

파이팅ლ(◕‿◕✿)




画像元こちら

※公式購入先右矢印💎



「espoir」予告動画のキー君

カッコよ24日に新商品発売

なのかな!?右矢印公式ツイ

 



動画こちら



公式から小出しされる10/26

(水)発売ミノ日本ペンミ円盤

ダイジェスト動画




動画元      



FC限定盤はユニバはもう

在庫なしになっていたぐすん





どなたかのインスタより近影

ミノカメラダウン

何の集まりなのかよくわかって

いませんがゴルフバッグ持参

ゴルフ炎泣き笑いㅋㅋㅋ

襟足スッキリうさぎのぬいぐるみ




画像元こちら



11月4日(金)16時〜配信開始

されるミノ主演Netflixドラマ

「ザ・ファビュラス」(全8話)

スチール写真カメラダウン




画像元      



SMT@東京ドームの番外編的
な動画
ミンキートークは漫才みたい
だしオニュの横顔が美しい&
最近とても姿勢良いのはヨガ
効果かな(知らんけど)
KNTVで放送される水原字幕
版&日本公演も楽しみです



動画&画像      



SMFと言えば今年4年ぶりに

ハロウィンパーティーが対面

開催されるのですね(画像

は去年の写真)ハロウィン誕生日帽子おばけ

去年はオニュがコスプレ仮装

していたけど今年は如何にピエロ




画像元こちら



キー君レギュラー出演中

MBC「私は一人で暮らす」

&tvN「ノルト」公式写真

&オニュスタ&キースタ&

ミノスタ

オニュスタの写真は大阪の

サイン会前日ラウンドワン

で5時間程遊び倒した時の

かなプラベ感満載で良い

写真☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*

またたまに日本の写真を

してくれると歓喜します

キー君はBoAちゃんと食事

したのですねナイフとフォークお茶





画像元          



黄色い帽子のおじさんはラウ

ワン限定とかひらめき下矢印

半年前の4月登場だと今ある

店舗は少なそうですが




画像こちら



話は変わり

今更ながら2018.4月のハワイ

旅行レポ右矢印☆夕飯2日分&オニュ

可愛い♡←Seekトレカ&2018.

春のハワイ旅行レポ続きなど☆

の続きです鉛筆

価格他諸々全て当時の情報なの

で今は変わっているかと思われ

ます悲しい



カハラモールからワイキキ

戻りRHC/B館・3階にある

「ウルフギャング・ステーキ

ハウス ワイキキ店」で少し

遅めのハッピーアワーランチ

(カウンター席)ナイフとフォークジュース





事前にメニューは調べて行き

ナイフとフォークステーキスライダー

ナイフとフォークハンバーガースライダー

をシェアステーキハンバーガー

当時は$7.00で翌年$8.00

になっていた模様長音記号2下差し

今も多分$8.00っぽいです

が円安ドル高が止まらない

ので106円当時がめっちゃ

お得に感じる(>人<;)ㅠㅠ




画像元こちら



写真だと伝わりにくいけど

見た目以上に大きくてお腹

一杯…tax+チップは別途要

ですがお得なハッピーアワー

メニューでしたうずまき





ランチ数回&ディナーは一度

これより前に食べましたが

ハッピーアワーはお初でした

(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

ウルフギャングはランチタイム

限定ハンバーガーが一番好みか

ステーキは2018年&2019

ルースズ・クリス・ステーキ

ハウスリピでそちらの方が好み

でした(遠い目)ステーキ




※2017.4月訪問




※2015.10月訪問



ホテルにチェックイン前に

ABCストアへ飲み物買いに

行って店内物色カバン

ドンキウォルマートの方が

お安いのでここでお土産類

殆ど買わないけど(日本でいう

コンビニ)大体ホテルの近くに

あるので軽食や飲み物を調達

するのに何気に毎日立ち寄る

トロピカルカクテルサラダ





テミンも使っていた「BURT'S 

BEES(バーツビーズ)」(画像左

見切れ)リップはハワイでこの時

$3.99で販売中でし口紅





当たり前ですが「GODIVA」

は日本よりお安い(右上/袋

チョコ$5.99)チョコレート





「ハワイアンホースト」

もはや定番ですがキティ

パッケージは限定感ある&

お土産には丁度良い量

ハワイ限定フレーバー(コナ

コーヒー&パイナップル味)

プリッツもレア(1箱$3.19)

コナコーヒーの方は過去

にお土産&自宅用に買って

帰った記憶あり





到着してすぐ買うミネラル

ウォーター(中段)

ホテルで1日1本はついて

くるので滞在中の予備です

が価格もラベルも可愛い

1.5Lで99¢(約100円)の

定番商品ですが現在の価格

は不明

その下のLANGERS(ラン

ガーズ)のジュースも毎回

買っていますが甘すぎず

美味($1.99)ジュース





日本ではあまり見かけない

リプトンのペットボトル&

未だに日本未発売のスタバ

コーヒー空瓶も色々

使えてオシャレ

韓国にもあるし海外では割と

普通に販売しているスタバ

瓶コーヒーですが美味しいの

で日本でも売ってほしい〜と

何回書いたかわからない泣き笑い





ホテルホテルにチェックイン後

少し休憩トロピカルカクテルカクテル









客室のWi-Fiは複数キャリア

繋がって普通に使えました

が今スクショスマホ見たら電波

弱そうおーっ!

Wi-Fiルーターは毎回レンタル

していますが(成田か現地受け

取り)今のPKリゾートフィー

ルーターレンタルも含まれて

いるみたいで良いな





街中にあるレンタル自転車

「biki」SHINeeカラー
目立つ自転車ㅋㅋㅋ

借りた事はないけど乗りたく

なる色(o-∀-o)ゥフフ

4年前のカメラロールの写真

を見返していたら久々ハワイ

行きたくなると同時に愛犬

写真が沢山出てきてつらㅠㅠ









そう言えば先月付与された

マイナポイント15,000P

(楽天)に加えて5,000P還元

分はやっぱり今月だった(遅)

汗うさぎ

2万円の半分はオニュコン@

代々木のチケボ決済ですが

利用価値絶大うさぎのぬいぐるみ

(マイナンバーカードは基本

自宅保管)





最後に夕飯2日分です


トンテキ・生野菜鯖の

    味噌煮・筑前煮食べる

    ラー油のせ冷奴・五目

    炊き込みご飯・お味噌汁





おろし(揚げずに)唐揚げ・

   生野菜・いなだのお刺身・

   ごぼうサラダ・肉じゃが・

   五穀ごはん・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



それ更新します  



iPhoneからの投稿