★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

先日某ライブ参戦(Kぽでは
ない)で友人と恵比寿に行って
来たのですが楽しかったー口笛
キャパ小さい会場だったので
割と近くで観られた&コロナ
も大丈夫だった一安心ニコニコ
(そういう人混み行くと2〜3
日はやはり不安)ぐすん

オニュコンのホールツアーは
先日終了ビザの関係でSMT
終わって一旦帰国するとの
ですが代々木コン会えるの
楽しみに健康でまたすぐに
戻って来てくれるのを待って
いますニコニコ


SHINee情報追う度にテミン
に会いたくなるあるあるです
が元気にしているかなおねだり




今更ながらの韓国旅行レポ

☆夕飯2日分&SHINee個活関連事

まとめ♡韓国旅行レポ(2018.11月)

続きなど☆の続きですメモ


先週の記事で書き忘れていた

けど朝食後紅葉が見頃だった

「明洞聖堂」

綺麗に色づいていてプチ紅葉
狩り出来て良かった紅葉
左矢印語彙力。




今はコスメショップも結構

閉店しているっぽいですが

banila co.(バニラコ)

✖︎テヨン&VT✖︎BTS

の店頭パネル





宿泊したソラリア西鉄ホテル

ソウル明洞ホテルがはいった

「M PLAZA」内のテナントも

コロナ禍以降閉店してる店舗

が多そうショック





明洞右矢印仁川空港直通

空港リムジンバスが楽で

良き二重丸





空港の電光掲示板や免税店

すら懐かしい








空港のロッテリアで遅めの

お昼ごはんハンバーガージュース





LCCあるあるで搭乗ゲートは

端で遠かったですが特に問題

なかったイースター航空/ZE

603便(15:40発)帰国飛行機







特に問題なく国内旅行感覚

で無事到着飛行機




海外渡航も徐々に色々規制緩和

されてきましたが早くコロナ前

のように気軽に渡航出来るよう

になりますように

パスポートを約3年無駄にして

いる感は否めませんが2027年

までは期限ある(10年にして

おいて良かった)チュー








話は変わり

近所のスーパーにコブクチップ

(チョコチュロス)が大量に追加

入荷していた

ハニーバターチップも再入荷

してくれください爆笑





JINTOKのゼリーまで売り始め

ていたし(売れ行きは微妙)一応

流行に乗った品揃え泣き笑いㅋㅋㅋ






グミやゼリーはあんまり好き

じゃなくてスルーしましたが

SNS映えすると人気なのです

スター



画像元       



と思ったらセブンイレブン

ハニーバターチップ発見目がハート

コンビニあんまり行かないの

で最近知ったけど結構前から

販売されていたのかな





カルビー✖︎ロッテリアコラボ

のポテチ は以前買った記憶

が(結構前) 





最後に夕飯2日分です


回鍋肉鯖の南蛮漬け・たこ&

   わかめ&胡瓜の酢の物・金時豆

   煮・ご飯・お味噌汁





鶏もも肉の塩麹漬け焼き・

   生野菜・カジキマグロの西京

   漬け焼き・ツナ&アボカド&

   トマトのバジルサラダ・たこ

   &きゅうりのキムチ和え・

   五穀ご飯・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



2つ目の記事に



iPhoneからの投稿