(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello


コロナの増加率が今までに
ないくらいの速さで驚愕
今まで通り各自気をつけて
生活するしかないのですが
全国的に増えているし地元
人口比考えると多いぐすん
東京滞在中のオニュもくれ
ぐれも気をつけてください
(周りの関係者様然り)汗うさぎ




今日も今日とて今更事含む
SHINee関連事からですメモ
丁度1週間前でかなりの時差
ですが7月18日(月)はテミン
30歳(日本年齢29歳)のセン
イルでした拍手お祝い
キンヌナが用意してくれた
新宿のユニカビジョン放映
動画( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°



動画元こちら



テムスタ更新は期待していな
かったですが愛猫クンちゃん
の写真をストーリーで上げて
くれて歓喜 成長したね〜元気
そう&可愛いハート猫ハート

グォノ君&ウィスマネヒョン
IGストーリーも有難いうずまき
後ろ姿ですら可愛いの何
キー君がストーリーに上げ
くれたチャットのやり取りに
もほっこりうさぎのぬいぐるみ
ボッテガの鞄買って貰えると
いいね きっとキー君はあんな
事言いながらも買ってくれる
と思っている( ૢ6v6)ㅋㅋㅋ




公式から「Advice」ダンプラ
の公開もありお誕生日に予想外
の供給で(*UωU*p圉q)*.゜
改めてテミンのダンスはレベチ
&唯一無二&凄ッΣ(゚艸゚*)
ずっと見ていられるし何回でも
見たくなるしテムコン行きたく
なった❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 



動画元こちら



Lysnにはセルカも上がって
少しふっくらしていましたが
若返ったかのように見えた
何はともあれ日々健康で過ご
せているならそれが一番
着用していた白Tシャツは
バレンシアガとかブランド
好きは安定Tシャツㅋㅋㅋ



画像元こちら

 


オニュのソロコンツアー

グッズがこちらで再販中

みたいですが殆どすぐに

売り切れたようで現在ほぼ

SOLD OUT絶望


受注販売(数量限定)ってそれ
はただの追加先着販売(数量
限定)なのです( ̄m ̄* )ムフッ
受注生産じゃないなら紛らわ
しいので受注販売と書く必要
はないのです( *´艸`)
在庫薄のため転売ヤーの絶好
の的になってフリマサイトで
高額転売されるという悪循環
ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ



引用元こちら



先週もオニュがゲスト出演
したテレ朝系「Break 
Out」テレビダウン
ロングインタビューとの事で
前半半分オニュでインタ内容
もとても良かった&見応えが
ありましたおねがい
もしかして武道館の映像流れ
るかなと思ったけど流れず
2日目の収録は何用なの(まだ
それが気になる人)



動画元こちら



23日(土)14時〜オニュの
対面サイン会@メモ
フォトタイムがあったよう
ツイに写真沢山上がって
きて有難い&参加された方
のレポ全てにほっこり
ポーズがいちいちかわいい
かよ(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)*.。
コロナ禍ですが来月20日
(土)の大阪サイン会も無事
催行されますように
サイン会後はお台場観光した

みたいでお仕事以外でも日本

満喫出来てそうで何よりうずまき




画像               

                    

 


「an・anweb」のインタ
ビュー記事本ダウン
読み応えあり日活やソロ活への
想いも語ってくれていてとても
中身が濃い内容でした

ソロ活を通してオニュが更に

成長している感&本来の良さ

がひき出せている感じがして

グループ活動は勿論の事ソロ

活も良き音譜

左矢印テムソロ然り。




元記事こちら



オニュ着用衣装IGアカウント

より日活衣装ブランド詳細
判明が毎回早くて驚くほっこり
サイン会の時のハーパン




オニュ出演ミュージカル
「タイヨウのうた」
オフィシャルグッズはチケ
持参の方で大阪NHKホール
(上映会会場)でしか購入出来
ないと見ましたが東京でも
購入出来るとかこれはチケ
が無くても会場に行けば買え
るのかな!?
右矢印ヒューリックホール東京

先日オニュがトークイベント
開催した有楽町の会場ですね
欲しい方が買えますように乙女のトキメキ



画像元こちら

 


7月19日(火)「第1回青龍
シリーズアワード @仁川
パラダイスシティに男女芸能
人賞授賞式にプレゼンターで
キー君&ヘリちゃんが出席まじかるクラウン
ヘリちゃんとは「ノルト」
共演していた頃からのナイス
コンビうずまき






マスターさん撮影退勤写真

&動画

衣装のまま退勤したのです

ねლ◕ิ‿◕ิლ

(蝶ネクタイ&スーツ共に

GUCCI)




画像元          

動画元こちら

 


イギリス/ロンドンで撮影

した「VOGUE KOREA」

の雑誌本発売に先駆けて

YouTubeチャンネルより

ミノの鞄の中身紹介動画


また視聴出来ていませんが

日本語字幕設定あるみたい

なので追って観てみます目




動画元こちら



そして昨日24()午前中

雑誌Allureのグラビア

撮影&バラエティ番組撮影

のためミノが東方神起

チャンミンと仁川空港

サイパンへ出国

プラベでも仲良しチャンミン

とのお仕事で嬉しいだろうな

(★OO*)+

グアムは行った事ありますが

サイパンは未知もうハワイ

とまでは言わないのでサイパン

でいい行きたい波

撮影ファイティン




画像          

動画元               


※メディア撮影写真
    多数右矢印こちら

 


空港ファッションはチャン

ミンと同じブランド着用&

ディスパ公式IGで紹介とか

もう提供確定泣き笑いww

左矢印韓国あるある。





先週も書きましたが

8月20日(土)韓国・水原

(スウォン)ワールドカップ

競技場で開催されるSMT

を韓国から生中継(17:30〜)

@CS/KNTVが正式発表

後日放送ではなく同時生中継

は有難すぎ拍手

東京ドーム公演は生中継なく

ても後日放送されそうですが

そちらも生中継何卒




詳細&放送予告動画

         



キー君レギュラー出演中

MBC「私は一人で暮らす」

&tvN「ノルト」公式写真

&キースタ&ミノスタ&テム

スタ&マネスタ





画像元            



話は変わり

今更ながら2018.11月の

韓国旅行レポメモ

☆夕飯2日分&テミン近況と

センイル♡韓国旅行レポ続き

&近所で発見したハニーバター

チップなど☆の続きです鉛筆



「Married To The 

Music」の世界観満載の

ブースピエロルーレットダーツピエロ

もっと写真撮りたかったのだ

けど空いていたからか親切な

スタッフさんが来て色々話し

かけてくださって(日本語で)

控えめほっこり





落ち着かなくて早めに去った

のが少し後悔(苦笑´・艸・)





カラフルすぎるSJブース






SJはMr.Simple」が一番

好きですが(古)アヤヤも良曲

好き☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*





東方神起のライブツアー展示

ブースの載せ忘れ写真

衣装以外に靴も飾られていた

けどどっちがチャンミンで

どっちがユノかわからない

v(o∀0+.*).+

ちゃんと書いていたはずなの

に撮り忘れた模様ショック!





SHINeeヒストリーみたい

なコーナーもありダイヤモンド

他各グループもありました

が写真はSHINeeのみ(一部)

カメラ下矢印





SMF好きには最高の空間

でしたが約3年で閉館して

しまったのは本当残念

また何処かに作ってくれ

ないかな

移転予定先だった昌原

(チャンウォン)の話もなく

なったとかいう記事を見か

けたけどそう言えば移転

OPENしたという話も聞か

ないしどうなったのか





3〜4回行ったSMTOWN@

coexartiumまた何処かで

再OPENしてくれると良いな

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド







SuperMの展示も見たかった

2019年秋もcoexartium

は行ったのにミュージアムは

入らずで爆笑ㅠㅠ




※画像お借りしました



コカ・コーラの自販機@韓国

バージョンジュース

日本では見かけない商品多数

でしたがミルクソーダ(乳酸菌

炭酸飲料)「アンバサ」って昔

日本でも発売していた記憶

カルピスソーダみたいな味で

美味しかった





ホテルに戻りお部屋からの
眺望(夕方前)&備え付けの
ミネラルウォーター(無料)
2本
少し休んで夕飯前にロッテ
デパートのイルミなど見に
行き散策







話は変わり

最近の「しまむら」での

購入カバン

「HK WORKS 

LONDON」コラボ

商品3点くるくる

ノースリーブプルオーバー

   (花柄ブルーグリーン&辛子

   色)

マキシ丈プリーツワンピ

    (カーキ)




※しまむらのオンライン

   SHOPより(売り切れで

   商品画像削除済み)



お値段よりは高見えかなと

勝手に思っているプチプラ

万歳バイバイ





実家の両親&妹から亡き愛犬

にプリザーブドフラワーが

届いた花束

スイッチ入れたら光るので

お盆には点灯してあげる

落ち込んでいる時沢山話を

聞いてくれる両親や妹にも

感謝ですありがとう







最後に夕飯2日分です


肉野菜炒めカレイの煮付け・

   イカ&エビ&ペンネのサラダ・

   切り干し大根煮・五穀ごはん・

   お味噌汁





土用の丑の日

鰻丼・えびしんじょう

   かぼちゃ煮だし巻き卵・

   お吸い物





久々の鰻美味しくいただき

ました

オニュも先週金曜日に食べ

たとか(サイン会レポより)

スタッフに鰻屋さん連れて

行って貰えたのかな





少し前ですが先日再び旦那

はま寿司寿司

写真は最初に注文した一部
ですがうに100円美味でし
OK




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



7月30日(土)21時〜CSで

「HELLOオニュ完全版 #1」

の放送楽しみおねがい

#2は8月28日(日)23時〜

放送みたいで続きあるの

◆艸ЗU*!嬉+。

キー君が出演した「KCON」

字幕版も予約完了テレビダウン






それ更新します  



iPhoneからの投稿