☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


3月ももう半ばとか早い早い
ლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;
花粉は嫌ですが桜の開花は
今から楽しみです桜ラブラブ桜
SJやNCTやセブチやTWICE
など日本公演決定のニュース
を見て裏山となった今日この
頃ですがSHINeeは早くても
来年かなソロでなら可能だ
けどなさげな予感ぐすん




今日も今更事含むSHINee
関連事からですメモ

4/27(水)発売日本デビュー

10周年記念スペシャル

コレクション『SHINee’s 

Memorial Box “Replay”』

に収録されている3枚のDVD

映像を3/9(水)21時〜1回限り

YouTubeプレミアで一挙

公開


来月発売でしたねすっかり
忘れていた
発売前に特典映像をフルで
公開既出の映像とは言え
この頃シャヲルでない方は
初見の方もいるかもですし
予約されている方からした
ら何か複雑な気分になった
かも爆笑

これを発売前に公開して
予約数を増やしたかった
のかな
特典映像が買わずに無料
で観られたらあまり効果
なさげな気もニコニコㅠㅠ
予約特典として付けている
円盤を発売前に公開したの
は少し理解不能でしたにやり
左矢印個人的意見。



元記事こちら



とモヤモヤしながらも今回

有難くリアタイはした矛盾

( *´艸)( 艸`*)

皆若いしジョンヒョンいる

しキー君は日本デビュー時

から日本語堪能でSHINee

尊いダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スクショはしなかったけど

時代の流れと凄まじい成長

を感じられた映像でした





SMTOWN LIVE 2022:

SMCU EXPRESS@

KWANGYAトレカ

いいね(◍•ᴗ•◍)

テミンVer.も見たかった

(δvδ)




画像元こちら

 


トレカと言えばキー君が

アンバサダーをつとめる

韓国コスメ「espoir」

トレカも良きおねがい

楽天にも公式SHOPあり

ですが右矢印こちら日本から

の購入ではこういう特典

がないのは残念悲しい




動画こちら



忘れた頃にきたミノの

「バランタイン」シャンパンCM

ビハインド動画




動画元こちら



一人でCM出演凄いなぁと

改めてლ( ❛ ◡ ❛*)ლ

ミノは最近俳優のお仕事も

多いので新たなファン層が

増えているイメージ





先週のMBC「私は一人で

暮らす」&tvN「ノルト」

公式IGのキー君&キースタ

(ストーリー含む)

9日(水)選挙行ってたミノ

(オニュもこの日行っていた

模様)

昨日されたグォノ君の

ストーリーに写りこんだ

この特徴ある手(指と爪)

がもうテミン濃厚(右下

画像)

確定ではないですが確信

たオタク

グォノ君匂わせ()有難う

ニコニコㅋㅋㅋ


因みにお茶したお店も既に

判明していたけど(怖)テミン

宅の超近所でもうこれはニコニコ

右矢印5to7

あの近所にこんなオサレ&
隠れ家的なカフェがホットケーキトロピカルカクテル
ショートケーキパフェコーヒー

보고 싶어 보고 싶어 

태민을 보고싶다飛び出すハート




画像元        



ミノのドラマの撮影現場に

ヘアスタイリストさんから

カフェカーが差し入れされ

たみたいで良かったねジュース

BLOWSHINee御用

達の美容院ですね兵役で

刈る時も皆ここだった記憶

(テミンは写真が上がらなか

ったので不明ですが)ハサミクシ

ケータリング業者さんの

インスタより




画像元こちら



マネスタは未公開写真満載

で有難い◆艸ЗU*!嬉+。

テミンの今のスマホの待ち

受け画面はこのクンちゃん

なのですねラブラブ猫ラブラブ

地味に知りたかった情報

有難いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

by.6v6はテミン撮影による

写真という意味かと思った

のですが投稿したのもそう

なのかな

金曜日の17時前とか服務中

の時間帯かなと思ったけど

投稿も本人だとしたら歓喜

案件❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 


キャットタワーは即判明

していてシャヲル探偵凄ッ

Σ(゚艸゚*)ㅎㅎ

豪華ですが韓国価格は意外

とお安い約7,000円札束




画像元こちら



練習室の足はオニュかな

来月のソロカムバ楽しみ

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*.。

去年のオニュ出演ミュージ

カル「タイヨウのうた」

観に行ったのかなと思って

いましたがこの時テミン

忙しかったからデリバリー

で差し入れしていたようで

写真がまたまたテミン本人

なのワロタww




画像元こちら



ミンキーの現場に送った時

然り(★爆笑O∀O*)◇+。




画像元こちら

 


今のテミンの待ち受け画面

と知って早速変更した

( *´艸`)クスクス





今週末放送のオニュ出演

「パラドンバダ」@CS/

KNTV予約完了テレビダウン

毎週オニュ大活躍でシー

ズン2があれば良いのに

と思わされる番組カラオケ





話は変わり

新大久保散策の続きです鉛筆

「ソウル市場」 前は人多し

 昔ここで「はなまるマー

ケット」@TBSのロケ中

だったIKKOさんに遭遇

した想い出泣き笑いww





惣菜も沢山売っていて

美味しそう

ヤンニョムチキンもあり

価格も割とお安かったの

キンパ&チヂミが今頃

気になる今度何か買って

みよう





調味料や普通のスーパー

では見かけない冷食あり

で近所にほしい韓国食材

スーパーニコニコ





韓国ほどではないですが

インスタントラーメンや

スナック菓子も色々あり

☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*





ハニーバターアーモンド

ナッツは昔からあるけど

今は色んなフレーバーが

あり日本では今尚根強い

人気ですね目がハート

ヤクルトみたいなパケの

ヨーグルトグミも結構前

からありますがいまだに

人気なのかなニコニコ


テミンが食べていたエース

クラッカーは近隣ダイソー

には売ってないのでやっと

買えた( ૢ6v6)

購入品は追ってまとめて

します手





韓国海苔の種類はかなり

豊富で韓国ふりかけ好き

なので初見の上段の物を

買ってみたニコニコ








今日はホワイトデーですが

前倒しで旦那が買ってきて

くれた(正確にはリクした)

「ビアードパパ 」のシュー

クリームチョコカップケーキカップケーキ

ホワイトデー用セット商品

だったみたいですが頼んで

いた期間限定商品が2つ共

入っていて丁度良かった&

美味でした

全部食べ切れないので結局

旦那と分けて食べましたが

(。-艸-。)†─★Thanks★

─†(。-艸-。)




引用元こちら






シューの種類は違いますが

去年も同じくビアードパパ

リクしたんだった




過去記事☆夕飯2日分&SHINeeアルバム到着→開封結果♡4/4(日)Beyond LIVE決定など☆



ある日のお昼ご飯で食べた

チーズてりたまバーガー@

マクドナルドハンバーガー

今年もこの季節がきた〜と

思いながら毎年買ってしま

いますが安定で美味





新発売の厚切りスパイシー

ベーコンてりたま「辛味

が苦手な方はご注意くだ

さい」の記載ありアセアセ

気になるけど辛いの苦手な

のでやめとこうかな




引用元こちら



最近の愛犬ラブラブトイプードルラブラブ

普段はおやつ落ちてないか

な的な行動でクンクンウロ

ウロしがちですが寝ている

時は落ち着いている(๑>◡<๑)

左矢印当たり前。

自分で寝床作って挟まって

いて可愛い日々の癒し





最後に夕飯2日分です


豚ロースの味噌漬け丼・鱈

   のきのこあんかけ・かぼちゃ

   サラダ切り干し大根煮・

   お味噌汁





サーモン&大葉の漬け丼

    竹輪の磯辺揚げ数の子

    の松前漬け・スモークタン

    のネギ塩レモン・お味噌汁





簡単&時短の丼だらけ

ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



時差ですが3/11(金)は東日本

大震災から11年でした。

もかなり強い揺れであの

日以来あんな強い地震は経験

した事ありません。

微力ながら今年もYahoo!&

LINEで検索サーチ





それ更新します  完了



iPhoneからの投稿