☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


もですが韓国もコロナ
の再拡大が止まらないよう
テミン外部との接触は
なかなか厳しい状況なのか
今日も今日とて

만나고 싶어 만나고 

싶어 태민에 만나고 

싶다๑❛ʚ❛๑





ソウルも昼間は残暑が
厳しいですが夜は涼しく
段々秋の気配ももみじ




今日も今更事含むSHINee
関連備忘録ですメモ
週末またまたテムスタキタ
━(゚∀゚)━( ゚∀)
くるとしたら日曜日かなと
勝手に思っていたのですが
土曜日だった╰(❛⌔❛)╯
グッバイの練習動画有難う
ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート

週末くるのが定番みたいに
なっていますが当たり前で
はないので期待しすぎない
で今週末も待ってる
右矢印切望(若干圧)。




それにしても現役で活動中
の3人より兵役中のテミン
の方がマメっていうww
忙しい合間をぬって移動中
の車内からV LIVEインラ
の配信・bubble有難み
日々感じる今日この頃です
6○6!!! ㅠ0ㅠ 




オニュレギュラー出演中の
JTBC「바라던 바다
(パラドンパダ)」
公式写真カメラ

 

画像元                

※第7話シーン別
  一覧右矢印こちら


オリンピックも終わり
少し久々第7話(8月10日
放送)はリアタイ目
SHINee「Selene 
6.23」ジョンヒョン
が作詞した大切な一曲アップ音譜

オニュが泣きそうになった
時の共演者の皆様優しい&
後ろで温かく見守ってくれ
ているドンウクさんが泣き
そうになっているㅠㅠ
韓ドラでよく見る俳優さん
なのでどんなシーンももう
韓ドラのワンシーンかよっ
てなるラブㅎㅎ




番組公式YouTubeより
「Selene 6.23」
歌唱フル動画
オニュは安定の歌うまだし
ドンウクさんも素敵ですし
是非全編日本語字幕付きで
視聴したいヒーリングバラ
エティCSで放送してくれ
ください(何回目)



動画元こちら


ドンウクさんがSHINee
好きなのは意外でしたが
口ずさんでいてこの曲の
熱烈FANだったとかなに
それ嬉しい◆艸ЗU*!嬉+。



動画元こちら


個人的には
「An Encore」
「LOVE」(日本曲)
ジョンヒョンを思い
出す大好きなバラード



動画元         


翌日のKstyleの記事メモ

明日放送の第8話予告動画

こちらキム・ボムス

(김범수)さんの「보고싶다

(会いたい)」を唄っていた

ので明日もリアタイして

みたくなったテレビ目

最近CS・KNTVで再放送

されていた韓ドラ「天国

の階段」が懐かしすぎて

ながら見したww




元記事こちら


ウィスマネのストーリー
でも
マネヒョンはテミンが入隊
してからオニュミュ現場
目撃されていましたが今は
オニュのパラドンパダ現場
にも結構行かれているのか
な(適当)ショック!




オニュが出演していた
ミュージカル「タイヨウ
のうた」VODOST

発売詳細が発表

VODは8月17日(火)14:00

発売CD

OSTは現在CD販売サイト

で予約販売中=8月25日(水)

発売予定
OSTの特典でフォトブック
やトレカが付くのですね
右矢印安定。

56Pフォトブック(韓国語

   歌詞含む/130x183mm)

フォトカード(4種のうち

    ランダム2種/55x85mm) 




画像元         


タワレコオンラインでも
現在予約受付中



引用元こちら


キー君&少女時代テヨン
NEWモデルを務めるオリヤン
関連動画



動画元こちら


レギュラー出演中の番組
MBC「私は一人で暮らす」
&tvN「ノルト」の番組
公式写真




画像元                


先週のキースタ
金髪キー君☆(◕‿◕✿ฺ) 
ソロアルバムのカムバ
近いのかなグラサン




レドベルイェリちゃん
インスタにも



画像元こちら


昨日のウィスマネヒョン
インスタ
テミンに面会行ったのか
なと一瞬思わずにはいら
れないコメ無しの匂わせ
写真ㅋㅋㅋ❛⌔❛ㅋㅋㅋ
顕忠院の敷地内っぽい
ですが不明




SuperM公式より先日の
バーチャルコンサートの
写真カメラ
ベッキョン&テミン不在
はやっぱり寂しい〜除隊
後もたまに活動してくれ
る事を願う✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



画像元こちら


話は変わり
最強Qoo10でポチった
GIVENCHY(ジバン
シイ)2wayバッグカバン
限定品同様ノベルティ
(非売品)にも弱い
一時期全色完売でしたが
最近復活していましたうずまき






カラーは5色あったけど
黒と迷ってチャコール
グレー(中段左)ピンクハート






ショルダーとクラッチと
2wayで使えるのは◎&
適度に大きめ&容量大で
財布が余裕で入るのも
嬉しい
購入時より値下がりして
いたので色チ買いしたく
なった(*☻-☻*)ㅎㅎ
旅行で使い勝手良さそう
なのに行けない悲しみ



画像元こちら


GIVENCHYと言え
ば一時期流行ったウルトラ
マリンの香水香水ダウン
メンズですが女性でも全然
使える爽やか系でリピ買い
していた思い出
最近使っていませんが香り
は変わらず健在でした
微妙にSHINeeカラーダイヤモンド
ㅋㅋ




再びのコンビニネタ
ファミマ限定「チョコ
ボールアイス」くるくる
お菓子のチョコボール
がアイスになった感じ
で味は想像通りで美味
でした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)






ベビースターラーメン
チョコアイスバー
買わずでしたが意外と
合いそう叫びㅋㅋ




来月発売のハーゲンダッツ
・華もちシリーズが今年も
発売毎年フレーバーが
同じような感じなのでそろ
そろ新鮮さがほしい



※LINEニュースより


少し前韓国フェアをやって
いたスーパーでブルダック
がラーメン売り場に普通に
販売されていて通常商品化
(余った分かな)ㅋㅋ
ついでに調味料やお菓子
販売してほしい爆笑




辛ラーメンのこのパケ
は初めて見たかもキョロキョロ
今はなかなかあちこち行け
ないので(さすがにちょっと
怖い)スーパーやコンビニ
コンビニ新商品を発見するのも
地味に楽しみにひひ
海外のスーパーだとさらに
新鮮ですがおーっ!




実家から届いた荷物と一緒
にお菓子のカール
関東は販売終了でかなり前
から店頭から消えましたが
普通に売っている地元裏山
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
特にカール大好きってわけ
ではないのに売っていない
となると食べたくなるほっこり
カレー味やチーズ味も良き
ですが定番のうすあじ
一番好きかもうずまき

実家には2019年以降帰れて
いませんがもう少し我慢
早く普通に帰省したいです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




今週2回目のワクチン接種
なので不安
ファイザーですがモデルナ
の副反応よりは軽いのかな
〜個人差があるから何とも
言えませんが解熱鎮痛剤は
購入した

タイレノール&バファリン

ルナJは何回か売り場偵察

してみたけど毎回品切れ

バファリンAは常備薬です
が念のためアセトアミノ
フェン配合のルナi薬
商品と一緒に付いていた
数量限定・リカちゃんの
マスクケース可愛い




引用元こちら




最後に夕飯2日分です

この前食べたばかりなの
再び
冷やし中華・いなり寿司
    (市販)




生卵のせプルコギ丼・鰹の
   お刺身・ピリ辛きゅうりの
   ナムル・春巻き・お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


それ更新します  完了


iPhoneからの投稿