本日3つ目の記事ですメモ
2020年シーグリDVD
ティザーこちらより




coexで見かけたジョンヒョン
爆イケ宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑




先週水曜日韓国旅行から帰国
しました〜時系列はまた書く
事にして(いつになるやら)
ざっくり大まかレポです


エアーは昨年同様成田↔︎仁川
発着イースター航空飛行機利用
@第2ターミナルビルビルダウン
サンタサンタの人形なんか怖ww






4階の書店行ったらテミン表紙
「AERA」明らかに
残り少ない売れ行き好調本にひひ




楽天ブックスで購入していた
のが届いた&蜷川実花さんの
ツイより








画像元こちら


夕方前に韓国到着〜2日目は
今年も再びSMTOWN
@coexartium
大画面で流れていたテミン
広告モデルのSPYDER映像
観られたのに撮影した画像
は蜘蛛のみだった




館内にもありますが外の
手形コーナーは今更ながら
初見(o-∀-o)ㅎㅎ
他メンバーと比べるとやはり
小さいテミンの手パー可愛い
(●u丱u☆笑)o*゚。




5FのSMTOWNシアター
「TAEMIN 2nd CON
CERT ‘T1001101’ 」
(ソウルコン)のサラビュ開催中
ですが上映開始時間が遅かった
ので見送りショック!
年末日本でやるこのコンサート
を無事観られますように





ツアーグッズもここで買える
ので13番のフォトセット購入
予定でしたが売り切れで残念
無念(∞艸o∩O`涙))+。ㅠㅠ




4FのSMTOWN MUSEUM
昨年行ったのでスルーでした
昨年は飾られていなかった
SHINeeの衣装が2Fに口笛下矢印




SuperMグッズのTシャツTシャツ下矢印
色んなグッズがあるはずですが
ほぼなかったようなアセアセ




アルバム(韓国ver.)は11月末迄の
期間限定価格15,600ウォン
CD音譜ダウン




前日明洞ミューコリで購入
した価格より安かったおーっ!






下調べが甘かったらしい
まぁ日本で買うよりはお得に
買えたから良しとしてポスター
テミンジャケを買うと同じ
ミンを貰えましたが意外
と大きかった&ビジュ最高キラキラ
 



開封するまで判らないランダム
トレカテミンは自引き出来ず
Aのテヨンくんでした〜ツイ
検索していたらベッキョンと
テミン求むの人が多く探して
はいるけど交換が結構厳しいチュー




※画像お借りしました






清潭のSM社屋ビルも昨年に
続き再訪…何回目ww
 



coexartiumは在庫無しだった
ミニペンライトキーリング
発見(P嬉q◆*о凵Ο)!+。
人気商品で最近行かれた方が
ここも在庫なかったと言って
いたので期待していなかった
だけにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
在庫ぎっしりだったので最近
再入荷した感(((*≧艸≦)




色は水色で既存のペンラの色
とは少し違いますがちゃんと
光る&ミニサイズでかわいい
テミン&キーくんもこれ
持っているので勝手にオソロ
感覚(笑´・艸・)




ペンラと言えばSuperMの公式
ペンラ光るとピンク宝石赤



画像元こちら


この後は狎鴎亭ロデオ
周辺を散策






テミンオススメのワッフル屋
「와플에 구름」くるくる






ワッフルアイス美味しかった
サイズ大きめなのでアイス
で結構体冷えましたがww
テミンアップルらしいけど
ヨーグルト旦那チョコ
にしていたメロンパン
機会があったら是非またリピ
したいお店でしたキラキラ




そしてすぐ近くのケーキ屋
「지유가오카 8 초메
(自由が丘8丁目)」
バースデーケーキショートケーキウエディングケーキ




キーくんのB.Dの日キーくん
不在でテミン&お友達が自宅
に乱入した時B.Dケーキ
を購入したお店バースデーケーキ
左矢印正確にはマネヒョン
が買いに来た模様ww



画像元こちら




店内にはカップホルダーが色々
ありましたがここはキーくん
のセンイルカップホルダーイベ
もやっていたようでジュースまじかるクラウンゆめみる宝石




「キーくんの〜」って言ったら
すぐ理解していただきドリンク
付きのセットをオススメされた
けどワッフル食べた直後だった
のでカットショートケーキをテイクアウト




箱にはシール貼ってくれてプレ
ゼントです〜ってスローガン
まで付けてくれて嬉しい可愛い
ダウンキーペンだと思われた気が
する(●u丱u☆笑)o*゚。ㅎㅎ




この後は「COFIOCA」
でお茶ジュース



画像元こちら


一番人気らしいタロミルクティー
美味でしたうずまき
SMアーティスト含めSHINee
来たのは昔だろうけど少女時代
のサインもあり旦那も一応写真
撮っていた( ̄∀ ̄*)ㅋㅋ
SHINeeテミン&オニュ以外
のサインあり音譜ダウン




このカップホルダー誰だ





3店舗共店員さんがめちゃくちゃ
感じ良くて明洞の色んな店舗の
対応と比べると雲泥の差アセアセㅋㅋ
すべて固まって近くにあるので
わかりやすくて良かったうずまき



画像元こちら


帰国日のランチ=仁川空港
食べたオムライス&帰国日の
夕飯=帰りに近所の丸亀製麺
ラーメン




丸亀製麺明洞にもあります
開店時間はA.M11時〜朝食で食べ
たいのにいつも開店前ぐすん




毎食韓国料理は食べなかった
けど2日目の夕飯でビビンバ
&サムギョプサル食べた割り箸




韓国は近いのでLCC利用で
全然ですが大韓航空
✖︎SuperMのラッピング
飛行機飛行機良き



画像元こちら


これに乗れなくても機内で離陸
前に流れるセーフティビデオが
観られるのは大韓のみか
いつまで流れるのかな



※画像お借りしました


行きたかったお店に無事行け
て良かったです
ほぼほぼ興味ないだろうに付き
合ってくれた旦那に感謝
一つ前の記事に書いたテミン
行ったお店は今回行きそびれた
ので次回絶対行くナイフとフォークカクテル


テムスタライブでの匂わせ
通りXmasイヴ&Xmasクリスマスツリー
2daysペンミ開催@韓国が
先日正式発表されたのでなん
なら来月またすぐにでも行き
たいくらい( ̄m ̄* )ムフッ♪





※画像お借りしました


それ更新します   


iPhoneからの投稿