本日3つ目の記事ですメモ


一昨日タイ・バンコクで開催
された「2019 BEST 
OF BEST CONCERT 
IN BANGKOK」
スケジュールを終えて昨日帰国
したテミン飛行機




10月18日(金)仁川空港出国
ダウンして弾丸も弾丸ハードスケおーっ!
同じ事務所のソルリの訃報以降
お初の公の写真で笑顔も見られ
ましたが割と仲良かっただけに
本心は本人のみぞ知るㅠㅠ





















画像元                       
                                      
                        




動画元こちら


リップ塗っていますが以前使用
していた「BURT’S BEES
はない
左矢印次回のハワイで買う物リスト
に入れていたのにチュー






※画像お借りしました


ツイではBOBBI BROWN
こちらのリップティント
と言われていましたが気に
なる木口紅



画像元こちら


バンコクの空港にもお迎えに
来ていたシャヲル多数写真
カメラ&動画







画像元                     
               


寝てるーー眠いよね〜布団で
ゆっくり寝てほしいzzz
左矢印過保護。



画像元          



動画元                  


この日の空港ファッションくるくる
PRADAのショルダー
   左矢印安定。
Supremeの黒ナイロン
   ジャケット
DISELのボーダー長袖
    Tシャツ
GUCCIのベルト
    左矢印SIRIUSコンの
   衣装思い出す。






画像元こちら


10月19日(土)のBOBコンルンルン
会場は過去SHINeeコンやミノ
がペンミしたサンダードーム
少女時代テヨン&元Sister
のソユも出演した合同コン







※画像お借りしました


LIVEストリーミング耳でした
がさすがマスターさん良い写真
ドキドキダウン







画像元                  


衣装も良かったなハート



画像元こちら


全7曲でしたがセトリ
最高すぎて
ShadowとかTruthとかSnow
 Flowerとかそしてラスト催眠
とか結果全部良き

Move 

Want 

Snow Flower

Truth

Shadow

Danger

Hypnosis(催眠) 



沢山上がっていた動画の中から
一部ですがリアストヌナの
動画待ち(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ""ㅋㅋㅋ








動画元                        
               


昨日インドネシアジャカルタ
で開催予定だったK-POPイベは
インドネシア情勢の都合などで
中止になったので終わってすぐ
夜便で帰国の途へ飛行機









画像元                        
                       


保安検査場でちゃんとアウター
脱いでカゴ持って移動してるの
かわいい✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
左矢印当たり前の行動w
見切れるマネヒョン笑い泣き



画像元こちら


夜遅い時間にも関わらず
スワンナプーム空港での
お見送りすご



動画元           


昨日朝方仁川空港到着飛行機












めっちゃ眠そう&疲れている
だろうにお手紙受け取り&
開けお手振りまで尊い



画像元                        
                       


動画



動画元こちら


最近よく着ているデニム
シャツも安定でお高かった




画像元こちら


やはりおテムマスターになり
たい人生だったヒヨコふんわりウイングカメラ
左矢印しつこい3回目。


また当分SuperM活に戻るのか
相変わらずのハードスケで
したが태민 수고하셨습니다~!!キラキラ



画像元こちら


それ更新します   


iPhoneからの投稿