★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


暑い夏も終わり過ごしやすく
なってきた〜愛犬のお散歩も
また明るい時間に行けるよう
になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


個人的に気になったハワイ
情報



※2019.4月撮影


ワイキキにもある楽天ラウンジ
アラモアナSCにOPENの記事
を以前書きましたが





予定より1ヶ月弱遅れてOPEN
したようで朗報







中はDFS内にあるワイキキ
同じような感じ&サービスも
基本同じかな














ただプレミアムルームがある
のですねー旦那も私も普通
楽天カード持参なので入れ
ないけど( *´艸)( 艸`*)ㅎㅎ



元記事こちら


因みにワイキキのラウンジは
ですがDFS内という便利な
場所にあるのもあって何気に
毎回利用している(笑´・艸・)







アラモアナSCでは旦那と別行動
する事もたまにあるし待ち合わせ
ニーマン・マーカス前のベンチ
が定番化していますがくるくる






 
涼しくてWi-Fiや飲み物無料で
トイレ(ウォシュレット付き)
あるこちらを待ち合わせ場所に
使えるのは有難いうずまき


ワイキキも結構利用されている
日本人観光客が多かったし需要
はあると思いますがどうかな


そんなアラモアナSCに期間限定
(3ヶ月)でOPEN中の「Dior
ポップアップカフェカップケーキコーヒーチョコカップケーキ
が可愛い・:*(>●_<人)*:・
ただ期間限定なので訪問出来
ないのが残念笑い泣き








元記事こちら


「フード・パントリー」跡地
に建設中のコンドミニアムの中
フーパン系スーパーがOPEN
するとかおにぎピザ寿司パンバナナさくらんぼ




コンドミニアムの完成予想図
2年後には完成予定らしい
ですがとりあえずデカい



元記事こちら


スーパーは2フロアで以前の
フーパンより広い模様ですが
大きめスーパーはワイキキ
ないので現地の方にとっても
朗報かもですね
観光で行く自分
さえ興味津々。


ワイキキ中心部からは少し
離れた場所だったと思います
がまたまた新しいホテルホテル
建設されるようで(空港からの
車内より撮影)




なんだか寂しい気もしますが
時代の流れですねー仕方ない
。・°°・(>_<)・°°・。ㅠㅠ


ここ数年は毎年春に行って
いるハワイですが来年も
行けるといいなぁーー
左矢印予定は未定。。






※2019.4月撮影


最後にまとめて夕飯2日分です


親子丼・茄子の煮浸し・あぶり
   サーモンのお刺身・ベーコン&
   トマト&ほうれん草&ぶなしめじ
   のアンチョビソテー




鶏もも肉の照り焼き・生野菜・

   秋鮭のムニエル・南瓜サラダ・

   竹輪&ほうれん草の胡麻和え・

   炊き込みごはん・お味噌汁






ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



2つ目の記事に


iPhoneからの投稿