本日2つ目の記事もテミン
ですが先週に引き続き画像を
保存する手が止まらず困った
( *´艸)( 艸`*)ㅋㅋㅋ


8月26日(月)SuperMのMV
撮影のため仁川空港出国
ドバイ飛行機





画像元こちら


ご機嫌そうなおテムヒヨコ
それにしても顔小さすぎて
щ(ʘ╻ʘ)щ










美しすぎか同じ人間とは思え
ません(★笑O∀O*)◇+。左矢印



画像元                  
                     


※出国動画










動画元                     


この日の空港ファッション
TシャツデニムスニーカーダウンPRADA
斜めがけはデザインは少し
違いますが同じナイロンの
PRADA黒ショルダー持って
いるので久しぶりに引っ張り
だしてこようかな(笑´・艸・)
左矢印影響されがち。









画像元こちら


ドバイ国際空港到着〜空港に
お迎えのシャヲルが結構いた
みたいでSHINee&イテミン
人気すごダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
仁川で被っていなかった帽子
は鞄に入れてたのww



画像元こちら


先にドバイ入りしていたメンバー
は先に帰国したようですがテミン
は8月28日(水)の深夜(現地時間)
空港に現れて帰国した模様飛行機
ドバイ国際空港での動画
現地シャヲルにバイバイして
いるのかわいい









動画元                  


8月29日(木)仁川空港到着
寝起きの髪の毛の乱れを
隠すためかは不明ですが到着
時に帽子を被っている率高し
(★笑O∀O*)◇+。



画像元こちら


ドバイの空港動画観た時グレー
のパーカー可愛いなぁと思った
Burberryだったおねがい下矢印




画像元こちら


テミンのシンプル且つ綺麗目
でブランド品持っても下品に
ならないとこ好きうずまき
弾丸でしたがMV撮影お疲れ
様でしたパー音符


SuperMの活動スケジュール
も発表されて本格的に活動
開始くるくる



元記事Kstyle


7人いる中テミン以外だとEXO
のメンバーくらいしかわからん
テミン以外本当に興味ないの
にどうしよ( *´艸)( 艸`*)





ジャケ写は個人のとグループ
のがあるとかくるくる




グッズのTシャツやトレカの
デザイン・トラックリストも
発表されましたがまだ予約
とかいまいち乗り気になれず
ぐすん






引用元             


と言いつつも音楽番組に出演
する事考えたら楽しみですし
一昨日はメンバー皆でお食事
したみたいでEXOベッキョン
インスタライブにテミン
テーブル座ってもPRADA
の鞄を斜めがけしたまだった
ノムノムマシッソヨ〜
言い方に萌え





宣材写真も公開されたけど
テミンセンターで存在感
が半端ない(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
とても誇らしいですが後ろに
いる他グルメンバーペンさん
方の反応が気になるショック








睡眠時間もあまりなく沢山
練習しているみたいですが
事務所はいい加減休ませて
あげてでもやるからには
頑張ってとしか言えない
葛藤(>人<;)何はともあれ

태민 화이팅グッ



話は変わり
まだまだ残暑は厳しいけど
食べ物はすっかり秋の味覚
な季節限定商品が色々発売
され始めていますね〜最近
購入したファミマ限定コンビニ
「ルマンドアイス
〜モンブラン味〜」
チョコカップケーキ下矢印




ルマンドの方はラス1でした
コメダ珈琲店監修のアイス
は前からありますがこちらも
ファミマ限定商品だったかと
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱







そして毎年買っている気がする
さつまりこ





マック月見バーガーも明日
発売開始みたいでこれもこの
季節ならではの商品で今年も
楽しみもみじハンバーガーもみじ




※LINEニュース記事より


今秋は昨年同様実家に帰省
&韓国旅行予定ですがこの
情勢なので今の時期の渡韓
は少々悩むところ…昨年の
レポも書かなきゃショック!


最後にある日の夕飯です

豚肉&玉ねぎの生姜焼き・
   生野菜・鮭の塩焼き・明太
   ポテサラ・さつまいも煮・
   ごはん・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


それ更新します  


iPhoneからの投稿