㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


今日もSHINee(テミン)関連事
からですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
情報過多でテミンだらけなの
で興味ナッシングな方はどうか
スルーで宜しくどうぞあせるほっこり





※画像お借りしました


先週の記事で少し書きました
が丁度1週間前の月曜日日テレ
「バゲット」インタビュー
出演動画予想通り出演は
短めでしたが予想以上に武蔵野
の森オーラスコンの映像が流れ
て良かったカラオケおねがい




動画元こちら


セブンイレブンのキャンペーン
で対象商品のグミを2つ買うと
クリアファイルが1枚貰えると
聞いて





キャンペーン初日早速セブン
へGO〜初日だからさすが
に在庫豊富(8/21〜実施
中・なくなり次第終了)






グミは対象商品をよくチェック
していなくて対象商品以外のを
購入していた事を帰宅してから
気づく一応お店に電話したら
オーナーさん「あー大丈夫です
よー」っていいのww
有難う御座いましたm(_ _)m




画質は微妙でしたがグミ2つで
1枚貰えるとか安すぎるしA5
サイズのミニサイズは珍しい
&何気に使い道ありそう
左矢印使うの勿体ない
から使わないまま
になる予感。





近所にはセブン多数あるので
駅前の店舗を覗いてみたら当日
夕方にはあったのに翌日は片方
配布終了近所にシャヲル
いるのかな仲良くなりたいキラキラ







SuperMの練習もしている
ようで未だに複雑ですがテミン
が頑張っていて楽しそうな表情
見たら応援するしかないのかな
チュー左矢印結局甘々。











この配置通りだとテミン
センターなのかな真顔
顔見えていないのにジャンプ
している姿だけで判別可ww







引用元こちら


8月22日(木)翌日インドネシア
・ジャカルタでのイベント出演
のため仁川空港出国飛行機
この写真良き〜雑誌に掲載され
ていても違和感ないㅋㅋ



画像元こちら


セブンクリアファイル持って
いると話題の写真(笑´・艸・)
ㅎㅎ黒いのは裏側。
空港でシャヲルに貰ったの
だろうけどなんかウケるニコニコ



画像元こちら



※画像お借りしました


マスターさん撮影の素敵空港
写真多めなので画像お借りして
次記事まとめてしました


ジャカルタのテレビ局=RCTI
の30周年記念イベントに招待
されたようですが扱いが特別
でなんか凄いリボン





※画像お借りしました


現地のTV番組で中継されたので
テレビ局のアプリからリアタイ
視聴だったのは良かったルンルン下矢印



LIVE前にジャカルタのSM支社
訪問(後ろに日付入りサイン有)
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



※画像お借りしました


からのプレイベ&レカペイン
タビュー長音記号2マスターさん方も
同行されていたようで凄い
テミンスーツ似合ってるなー
何着ても似合うㅋㅋ








プレイベ動画



動画元こちら


レカペ動画&スクショカメラ



動画元こちら




LIVEは予想外のオープニング
1曲目まず2曲 (Move&
Danger)披露〜テレビ局公式
動画より



動画元こちら



動画元こちら


中盤で司会者さんとのトーク
あり४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
いつでも謙虚さを忘れない
ベテランアイドルの神対応
に毎回頭が下がる



動画元こちら


後半2曲(Want&Hypnosis
=催眠)催眠好きすぎる&
アカペラで度々唄っていた
SIRIUSコン思い出した



動画元こちら



動画元こちら


マスターさん撮影の素敵すぎ
る写真色々カメラトーク中
ナシゴレンを食べたと語って
いたナイフとフォーク








なのにパフォになると一転する
からかわいいとカッコいい交互
で忙しい&しんどいおーっ!











全ての画像                         


世界で活躍するの観ると益々
遠い存在に思えて来て複雑な
気持ちになりますがファンは
グローバルインドネシア
シャヲルちゃんたちが幸せな
時間を過ごせて良かった


話は変わり「FAMOUS」
ライブパフォーマンスver.
が公開
オーラス映像かと思いますが
これが円盤化されるのかな
楽しみ&振り付け何回観ても
良き





日本滞在中に取材受けていた
Kstyleのインタビュー記事も
メモダウン




元記事こちら




元記事こちら




元記事こちら




因みにこの時の白Tは
FENDIらしいTシャツ
左矢印衣装協力ww
どうでもいいですがハイ
カットコンバースは色ち
でオソロだ(グレー)スニーカー


画像元こちら


ツイでサイン入りポラプレ応募
してみたけど当たるわけないか
くれください





〜2つ目の記事に


iPhoneからの投稿