★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



すっかり春らしい気候ですが
今年は花粉が多いな今の所
薬を飲むほどではないですが
これからかƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ
 


週末久しぶりにジユパト
@GU春服満載
✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)✩ฺ*













オンラインストア購入
店舗受け取りにしていた
こちらのワッフルスリット
ワンピエプロンを引き取りに
+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚







人気商品らしくグリーン
いつ見ても全サイズ完売で
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰





たまたま在庫有りの時に買え
てラッキー春らしい色&
微妙にSHINeeカラーなの
も良き





そう言えばしまむらは最近
行ってないなぁデジタル
チラシは毎週チェックして
いますが



DAISO(ダイソー)寄ったら
春らしい桜系の食器が桜





ラス2だったガラスの小鉢
購入☆(◕‿◕✿ฺ) 





そして以前地元のダイソー
で買って気に入っていたの
に最近割ってしまった中皿
をラス1で発見即買いニコニコ





2年前に買った物ですが使い
勝手が良すぎてもう売って
いないかなと諦めていたので
◆艸ЗU*!嬉+。






因みにこれは韓国のDAISO
(ダイソー)にもありました
が日本円で約200円だった
記憶(●'З`)db⌒☆











※2017.11月撮影



マイメロのパケが可愛かった
のと日本製なので買ってみた
メイク落とし使い心地は
不明ですがどうかな






後は無印良品紙おしろい
(お粉付き脂とり紙)これ
は何度かしていますがもう
長らくリピ中ㅋㅋ







そしてセブンイレブン
限定のお菓子2種でチロル
チョコ桔梗信玄餅/
宇治抹茶チョコレートダウン







レジ横にありましたが在庫は
豊富でした1個48円とチロル
にしては少しお高め〜1個食べ
てみましたが美味








桔梗信玄餅の定番の方も現在
再販中みたいですがこれは
無かったような





ダイソー限定はチェック
し忘れたけどこちらはコラボ
商品ではない模様くるくる






気になっていたロッテリア✖︎
カルビーポテチもセブン
限定ですが在庫多数








少し前にしたはスーパー
でも販売中(まだ食べていない
左矢印)










久しぶりのマックで期間限定
チキンタツタバーガーハンバーガー
タレタは食べていませんがどう
なんだろうщ(ʘ╻ʘ)щ




話は変わり先日春旅@ハワイ
旅行の予約完了長音記号2H.I.S.はここ
数年明らかに代金値上げされ
良いのがないという訳
で2年ぶりにJTBのツアーで
飛行機






来月なので色々下調べしないと
&ESTAも切れているので再取得
しないとですが楽しみ



ハワイ繋がりで気になった出店
情報アラモアナSCの山側3階
「メイシーズ・デパート」内の
「パイナップルルーム」(2017
年閉店)の跡地に3月7日(木)
「リリハ・ベーカリー」3号店
がソフトオープンしたそうで
(グランドオープンは3月22日)
メロンパン食パンコッペパン下矢印




元記事こちら



看板メニューのココパフパン
以外にもケーキ類も種類豊富な
ベーカリーSHOP食パン











隣接するレストランもかなり
広いなナイフとフォーク食パン





オリジナルのスコーンメロンパン
クッキークッキーも美味しそう
ですが長音記号2








ただやはりやっぱりリリハ・
ベーカリーいえばココパフ
今更ながらまだ食べた事
ないので買ってみたい






最後にある日の夕飯

牛肉&玉ねぎ&ニンニクの

   芽の甘辛炒め・たけのこの

   土佐煮・ホタテのお刺身・

   ほうれん草のお浸し・ご飯

   ・お味噌汁







今日は3.11=東日本大震災
から8年ですね毎年この
日が来るあの日の大惨事
を思い出します。。。微力
ですが今年もYahoo!
JAPAN3.11検索下矢印



引用元Yahoo!JAPAN



2つ目の記事に



iPhoneからの投稿