こんにちは♪(*゚ェ゚*)ゝ



先週の記事で大まかに書き
ましたが地元の友人が上京
していた日に久々新大久保
へ行って来ました〜自宅
から割と近いのに約9ヶ月
ぶりㅎㅎ







先週の記事から少し引用
ランチは食べログで見て気に
なった「味ちゃん・
2号店」







ソフトドリンク飲み放題付き
厚切サムギョプサルセットに
しました








確かに厚切り柔らかくて美味
しかった☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*








チヂミはキムチorじゃがいも
を選べて友人が辛いのあまり
好きじゃないのでじゃがいも
にしましたがやっぱりチヂミ
は海鮮が好きだわ(笑´・艸・)





美味しかったですがリピは無い
かな食べ放題だと前回行った
「ヘルシー韓友家
(ハヌガ)」の方がお得
かもーここまた行きたい









今回行った「味ちゃん」
お隣のとんちゃん」
行列が出来ていましたが以前
行った事あり1人前980円と
お安いのに美味だった記憶











食後少し散策〜ソウルレコード
はDVDの種類が豊富で良き
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩











昨年5月より4人のグッズ多め
ジョンヒョングッズは減少
していたな仕方ないですが
やはり寂しい





DVDは大体どこのお店も
1枚500円ですが







1枚350円のお店(新作は500円)
で1枚だけ購入したので下で
しましたパー







流行っているらしいうさ耳うさぎ
発見目ダウン最近テミンも付け
ていましたが可愛すぎかww







「カイサルカフェ」
でお茶2回目の再訪









無料で選べるマグカップ







抹茶ラテ注文〜マグは勿論
SHINee友人はK-POP
ペンではないですがSHINee
マグで注文してくれたコーヒー






マグは4人ver.が追加されて
いましたが友人のは5人ver.
でしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





ラテアートが微妙に変わって
いた件前回のはこちら










どちらにしても飲むのが勿体
無かったけどカイサルカフェ
はこの日も大人気でほぼ満席
でした満お店の詳細メモ





店内の窓際からの景色目ダウン





SHINeeは今回も空いて
いなかったガーン



※画像お借りしました



今回購入したSHINeeグッズ
はステッカー付き卓上カレン
ダー(250円)卓上を探して
いたのですが年明けたから多分
値下げされていた〜5人のだと
尚良かったけどショボーン





プチプラだったのでグリップ
トックなる物も使えそう
ですがすぐに壊れやすそうな
気もするガーン





ていうかジョンヒョン合成
されてますけど複雑長音記号1
ですがこれがならどんな
に良いかㅠㅠ





テミンのソロコン@武道館
DVD発売された物で
はなくLINELIVEで生配信
された映像なのでアンコール
1曲はカットされていた





「ジョンノ屋台村」に行列が
出来ていたので見てみると
ポテトモッツァレラ
米ハットグを食べている
方多数〜ホットクは好きです
がハットグも気になる木







平日だったのもありG.Wと
比べたらかなり空いていて
見やすかったです忘れた
頃にまた行こう



話は変わり今年の旦那へ
のバレンタインは「ガトー
フェスタハラダ」のV.D限定
セットチョコ



※下の画像はHPより



新大久保に行く前に新宿の
京王百貨店の店舗で購入
ハラダと言えばラスク
が有名&美味ですがくるくる







ヨックモックシガール
食べたくなり久々購入










「ニューヨークパー
フェクトチーズ」
は30人位並んでいましたが
美味しいのかな羽田空港
にも出店していて昨年帰省
時に見た時は列び緩かった
ので今度買ってみよう








2月11日(月)は友人と渋谷で
待ち合わせ〜ライブ参戦
(韓流ではない)詳細は控え
ますが(苦笑)めちゃ楽しかった
($+*U艸U+)♪+.





2つ目の記事に


iPhoneからの投稿