(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello



もうすぐお盆休みという方も多い
かと思いますが我が家は義実家宅
で法事があるので泊まりで行く位
です〜しかも同じなので帰省
という程でもありません(^^;;



あとは昨年も行きましたが今週末
ある方の毎年恒例のB.Dライブバースデーケーキ
カラオケがあるので(お台場の会場)参戦
サンヒョンssiと密かに掛け持ち
状態みたいな感じですがこの方も
昨冬@川崎以来のライブルンルンなので
楽しみ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



まずは気になったハワイ情報
ハワイのDFS内にプレオープン
していた楽天ラウンジ
正式OPENしたみたいですねニコニコ


{1254E088-BF61-4EEF-98B9-8F0A36BF1E51}



5月の渡ハ時にプレオープンした
ばかりのラウンジに行ってみたの
ですがくるくる下矢印





わかりにくい場所だったからか
仮の場所だったのか正式OPEN
したラウンジは同じDFS内でも
わかりやすい場所です


{5F0A93C9-256F-4FE5-8A41-11A4A90AB32D}



以前ヒルトンのタイムシェア関連
のオフィス!?があった所かな
H.I.S.のツアー参加時に付いていた
クーポン持参で頂けるミニサイズ
ホノルル・クッキー・カンパニー
を貰いに行きさっさと退散した記憶
あり(*≧m≦*)ㅎㅎ



JCBのラウンジより広々として
いる感じ+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚


{41BAA8FA-017F-43AA-BE44-1845984E5D51}



無料で利用出来るらしいパソコンPC
&マッサージ機


{69245094-0DA5-495F-AEFE-FD4C8B54247A}


{0186ACAC-E000-4634-965D-38ADA7B58718}



キッズコーナーもあるようです虹下矢印


{0832ABAD-A96A-4B4E-A2CA-82BE24B9DC16}



小さな荷物だけではなくチェック
イン前やチェックアウト後スーツ
ケースも預かって貰えるみたい
でこのサービスはあまりないので
良いかもうずまき



その他サービスの詳細は画像を
お借りしましたアロハストリート
さんがレポしてくれていました



そう言えば5月に頂いたウエット
ティシュㅎㅎ


{E1379227-73B3-423C-B082-BFD33F3EE467}



話は変わり
昨年10月の韓国旅行での購入品で
愛犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの洋服2着


{0E4DA404-610F-4D89-8B1F-AEC6DDCC8B06}


{491F0B8C-1FA4-46CA-8E43-C4987F5E0642}



ヴィトン風&adidas風ですが
adidasは堂々とロゴを書いて
あるしもはやなんちゃってでは
ない件ww



海外のはダックスサイズというの
がないので丈が少し短めになって
しまうのですがadidas風ワンピ
は大丈夫でしたニコニコ



南大門市場の露店で購入
転がったままのチマチョゴリ着た
ワンコのマネキンとかクオリティ
がちょっと低めミニオンの洋服
とか色々ありすぎて迷うぐすん


{EF8E9636-68E9-4285-B1F0-484396121E04}


{222A537C-1A51-4A58-904E-DE0582A5C083}



気が強そうなアジュンマでしたが
1着1500ウォンと2着買うから
1着1000ウォンはと値切り交渉
右矢印2着で2000ウォンにして頂けた
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



日本語がお上手だった아줌마から
名刺頂きましたm(_ _)m


{BC3F7B93-3BC9-4B48-BD43-40DDACFCCC89}



以前ラルフローレン風ワンピ
購入した所にも行ってみたの
ですが露店が出ていなくて残念


{9818C78F-2DE4-4D1A-9064-A8C926915415}





明洞にも露店は出ていますが南大門
の方が沢山露店が出ているので次回
も南大門市場で購入して来たい



再び話は変わり
最近購入したハーゲンダッツ
期間限定♡キャラメル
ヴァニーユ&コメダ珈琲店
とコラボしたパイの実〜
シロノワール〜ピンクハート下矢印



パイの実久々に買いましたが
まだ食べていません〜コメダ
のシロノワールの再現度が
になります



そしてブロガーさんの記事で
拝見しましたが8/1(火)〜スタバ
の新作プリン「キャラメル
プリン with コーヒー
ジェリー」が発売されて
いるのですねーって新しい味の
サイクル早いな近々買って
みます





最後に夕飯まとめて2日分です

鶏肉のカレー味唐揚げ
生野菜
カラスカレイのバジルソテー
きゅうり&湯葉&茗荷の酢の物
アボカド&ミニトマトのオリーブ
    オイル和えサラダ
ごはん
お味噌汁


{12443715-BFB1-4C29-90E0-65D45F2F9FF6}



牛肉&たまねぎのプルコギ丼
茄子の煮物
鰹のたたき
チーズ入りはんぺんのごま油焼き
お味噌汁


{F154FB23-12FC-4C8A-9FFD-63C5A62E3879}




それではまた更新します    
訪問してくださりいつも
{B2BF406E-CEB7-4232-82D6-547E7BB3B0A9}



iPhoneからの投稿