(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello



少し今更ですがサンヒョン
ssiの第7期会員特典=DSの
DVDを先日視聴目



最初の方に山梨ファンミの
映像も少し入っていたりして
懐かしかったですがやっぱり
唄っているDSの映像は良い
ですね口笛



MCがない分10曲あっという
間で何回もリピしてしまった
けど冬は是非ともライブルンルン
開催をお願いしたい~と改めて
思いました(●'艸`*)



소녀시대(ソニョシデ)12月
に日本でライブツアーがある
ようでソシペン旦那は少し前
にチケ申し込み当選で今年
会社方とたまアリ参戦口笛



話は変わり
先日妹が実家家のある地元の
「しまむら」へ行っていた
みたいでお店に居る時にLINE
が.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{C57CC037-A14E-4030-B03B-1EB7C8B13DAC:01}



妹のお目当ても少し前に記事
にしました『ハリスツイード』
×『HK WORKS LONDON』
コラボ商品


{7AF6D317-97F9-4A29-AF99-FE8359A53121:01}

画像元しまむら



近隣店舗は売り切れだった
お財布ショルダーがあった
ようで買って来てくれましたん
.。*((*U∀U*艸))゜+。


{78D1E6B8-84CF-431E-ABED-E1453CD1B9F5:01}



センスが似ている妹も同じ
くこれを買ったらしい写真
だと黒っぽく見えますがダーク
ブラウン(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{A5ACF1D1-127D-4553-A626-79FCEB40A535:01}



もあったようですが茶色
をお願いしましたニコ

{B19CD76D-F3D9-4585-88D0-9B99D637E247:01}



第一希望のワインレッド
は品切れだったみたいショボーン


{308906C7-B128-4BF1-9D18-68F09B3231FF:01}

画像元しまむら



大きさ的にはヴィトンの
アクセサリーポーチ
と言っていたのでちょっと
そこまでという時に使え
そうですv(o∀0+.*).+


{43BA2050-17E6-4A38-9C47-2A2A63C2737A:01}



それにしても発売から
1週間後でこの在庫の豊富
さは地域差ありすぎ(^^;;


{BDEF1BC2-F015-49BC-AAEB-20263DD6188C:01}


{5BE7ED77-63DA-4C23-8C30-D9264EE58166:01}


{47AE7696-F182-4DE6-AEA5-BC8BCF23ACE7:01}



再入荷したばかりだったの
かもですが鞄&靴類も多数
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


{B08B79D4-4D96-4416-8259-3E863B918D53:01}


{3BA2B9A6-2208-4E3D-9C03-6AEAB707C68B:01}


{F75E3A2B-C8C7-4D49-848C-69D23D33D43B:01}



東京はまだまだ店舗が少ない
ですが地元の方は結構ある
ので裏山( *´艸)( 艸`*)



近々再入荷狙いでしまパト
行こうかなと思っていたけど
お陰でGet出来て良かった
有難う(●'З`)db⌒☆



来月両親&妹が旅行も兼ねて
久しぶりに上京するので(妹
の旦那さんはお仕事のため
お留守番だそうですが)その
持って来て貰います爆笑



しまむら×ハリスツイード
トート&ムートンブーツ
この秋~冬活躍させます





全く話は逸れますが「ホノルル
コーヒー」監修の新フレーバー
チルドカップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





9/29(火)~発売中みたい
既に飲まれているブロガー
さんもいらっしゃいました
が今回も買わなくては~
早速今日ファミマで買って
来よლ( ❛ ◡ ❛*)ლ



※以下追記です。↓
(10/13)


見た方もいらっしゃるかも
ですがサンヒョンssiの日本
公式のグリーティングが更新
されていました



それでは
{125E225D-8E56-40E8-BC76-3DCF0C2F2754:01}



読んでいただき有難う御座い
ましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿