。+。゚☆нёllо(Pq''v`*)☆゚。+。




昨日少し書きましたが
サンヒョンssiがカメオ出演
するSBSの新ドラマ(6/27~)
「너를 사랑한 시간~君を愛した
時間~」


{963D593D-0B99-4A00-B2AA-61965C3ADFBC:01}

画像元こちら




出演者も他のドラマで観た事
ある方が多くて内容も面白そう
初回放送に出るみたいですが
カメオ出演だと多分一瞬かなぁ
( ̄m ̄* )



記事もいくつか出ていましたが
(NAVER)その中から翻訳機
による和訳メモ


ユン・サンヒョン・オン・
ジュファン・チュ・ソンフン
、ドラマ‘君事実’カメオ出演
…ハ・ジウォンと呼吸

格闘技選手チュ・ソンフン、俳優ユン・サンヒョンとオン・ジュファンがドラマ‘君を愛した時間’にカメオ出演する。
16日SBS新しい週末ドラマ‘君を愛した時間’(チョン・トユン、イ・ハナ脚本、以下‘君事実’)関係者はTVリポートに“ユン・サンヒョン、オン・ジュファン、チュ・ソンフンが‘君事実’にカメオ出演する予定だ。撮影日程は決まらなかったけれど、劇序盤にインパクトを担当する予定”と説明した。 これらは劇中ハ・ジウォンの理想で登場する予定。
具体的という状況はまだ描かれなかったけれど、ハ・ジウォンの想像の中理想で登場して呼吸を合わせる展望だ。これらの中ユン・サンヒョンはドラマ‘君の声が聞こえる’と‘カプトンイ’を通じてチョ・スウォン監督と作品を一緒にした事があり、この縁で昨年放送された‘ピノキオ’にもカメオ出演したことがある。一方‘君事実’は長い時間の間友情を繋いできた二人の男女が体験する成長を描いたドラマで、台湾国民ドラマ‘坊や陵火会アニメ’を原作にする。週末テレビ劇場にロコ症候群を起こした‘シークレットガーデン’と‘紳士の品格’の系統を引継ぐ作品で期待を集めている‘君事実’は来る27日土曜日夜10時に初放送される。

元記事こちら




格闘家チュ・ソンフンさん=
SHIHOさんのご主人秋山さん
ですね韓国で色んな番組
出演していて人気みたいです
が(サランちゃん効果。笑)
ドラマにまで(。´艸`。)ㅎㅎ



✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ



全く話は変わり
最近買ってみたアイス「ガツン、
香るもも」がヒットでした
꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ


{C9CB67DA-A035-46EC-99F6-5FC60252598B:01}




「ガツン、とみかん」
何度か購入した事ありますが
これも果肉入りで桃を凍らせた
ような感じ!?リピあり






他にも色んなフレーバーが
出ているのですね(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)


{684A3C57-1599-4FE1-AB76-E14BCFF6A109:01}

画像元赤城乳業




スーパーよりコンビニコンビニ方が
品揃えが良さそうな気もします
サークルK&サンクス限定
メロン味発売中とか


{FFB1CDD0-B09C-4B07-853A-6D720FD474BA:01}
{29D80F94-0D21-434E-8B79-65EFE0AA210F:01}

元記事こちら




くなると氷系方が良い
かもと言いつつハーゲン
ダッツ期間限定商品
気にはなる(^◇^;)


{2FE1DA79-B6F9-48F5-ADDE-D6AF8D274596:01}


{242ECE79-D26B-460A-B11D-8D72F527268E:01}





それではまた更新します




iPhoneからの投稿