今日はサンヒョンペンのNちゃん
とランチナイフとフォークする事になりまたまた
新大久保


{86798CEE-58A7-4DA6-B6B2-948837074ADC:01}



サムギョプサル食べてガスト
のドリンクバーで3時間位喋り
まくりまだまだ足りませんでした
がラッシュにかかる前に解散


{AE730E97-8197-407B-88CB-F0E436358666:01}



逢うのは山梨ファンミ以来だった
けどNちゃん楽しかったよー



今日の事はまた別記事でこの
前の日曜日の事から



新大久保は2年半ぶりに行きました
~午前中着いた時は比較的空いて
いたけど日曜日だったのもあり
午後からは混み合っていました



ランチ前に開運パワースポット
らしい駅近く皆中稲荷神社


{173C2DE1-63D0-41A1-8432-F2CF710391F3:01}



{7EAD2AC3-D6EB-43E1-8EEB-0EC3222E54FE:01}



Nちゃんオススメで行ってみたの
だけど神席が当たると有名とか~
後から調べてみたら「当たる」事
で有名な神社みたいです


{7954088F-C783-464B-84A3-0548B07A9799:01}
{A9E02460-9AD3-4ABB-9FD8-AE3E01EA6E97:01}

引用元こちら



おみくじを引いたら全員大吉
だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{FDC3ACC0-37EC-40A9-B802-6B00D2087A24:01}




「もしかして大吉が多かったり
して」と言う話にもなりました
が()ここは勿論ディナーショー
の席の事をお願いしてきましたょ
ご利益がありますように



日曜日のスンチョルさんのLIVE
は駅前にある「韓流百貨店」の 
地下の会場だったんですね音譜


{D19BFBC1-3781-4829-B278-E2DA79C9C7E9:01}




以前行った時は韓流ブームで
グッズを売っているお店には
サンヒョンssiのグッズも結構
ありましたが今は殆どK-POP
アイドルメインだったな~



そして2年前にサンヒョンssiの
サイン会があったDESIGN89ビル
内の「K-plus韓流百貨店」は先月
閉店したみたいですが(看板が一部
残っている)このビルの2階
「新宿免税店」がOPENして
いました(^◇^;)


{39AD05DB-689E-4ADE-9C7F-3636266646D6:01}




ここは団体の中国人観光客で
あふれかえっておりました韓国
コスメとか沢山ありましたが入口
で日本人って言ったら入れません
でした(=゚ω゚)ノ外国人専用っぽい。



韓流ブームも過ぎ去り色んなお店
が閉店している中以前サンヒョン
ssiが訪れたカフェ「コンマ」の
店名が変更して「クボスタ」に
なっている行ってみたらその
「クボスタ」さえなかった




店名が変わり内装もリニューアル
されたのでサインしたテーブルは
今はない(写真カメラでは見た事あった
けど)と聞いていましたがレジの所
の写真カメラはもしかしたらあるかも
と今更ながら行ってみたかった
のですが残念
お店のHPは未だに残っている
のが紛らわしい。




以前食べた「ジョンノホットク」
や「ソウル市場」は健在でした
(*☻-☻*)


{EB207DC6-26AB-421C-851F-02C4C84360F0:01}


{F30B0F86-307B-4D52-948F-DCB7925D6FFA:01}




ホットク食べたい~ってなった
けどランチでお腹一杯だったので
食べられず(・ω・)ノ



後は「チョンガーネ」でコスメ
口紅ネイルを見たり結構OFFになって
いたな~今は韓国もウォン高だし
新大久保で購入してもあまり価格は
変わらないかもですね


{90E156C4-0EDC-4ED3-9C09-083D89AE4083:01}



{C11AD9AB-8EE1-4633-A9D4-0CE1C245689A:01}


{5B23FAB2-1BE4-4A05-8BA1-9A3385BC124C:01}




今は特に買いたいコスメ
なかったので買わずでした~
そして韓国で大流行らしいスマホ
に付けて使うこのセルフィー=
自撮り棒


{1333A7C1-0D47-4995-B6F0-DE7500F89E81:01}




9月にハワイ行った時中国人や
韓国人観光客と思われる方々が
結構使っていて「何あれ」とか
思っていたのだけど()少し前
から日本でも流行り始めている
ような気が




新大久保でも至る所で売っていた
わ~「この前の山梨ファンミ
(富士山富士山五合目)でサンヒョンも
使ってたじゃん」ってサン友さん
が言ってましたがチンチャ
見逃した知らなかった




結構前だと思いますが少女時代
来たらしい「明洞のり巻き」の
店頭にサインあったからソシ
ペン旦那用に撮ってきたf^_^;


{911C3FDC-0476-4AFA-88DA-E4744CC0BEED:01}




そんな感じでプチ韓国気分な
楽しい1日でした翌日(一昨日)
のニュースを知らぬが仏である
意味幸いでした。




それではまた更新します



iPhoneからの投稿